ヘルメットおろしに、ちょっとそこまで | achoのブログ じょうびやな

achoのブログ じょうびやな

日々の出来事を書き残し



バイク、コストコ、お出かけブログ


天気が良く
少し時間が取れたので

(給油に行きます)

シールドのフィルム剥がしに苦戦しましたが
残り時間 : 3時間

タンクのガソリン確認し

出発💨

意気揚々と出発しましたが
道中、プスプスと回転数ダウン


まさかのガス欠
(なに確認したんだか)
コックをRESに切り替え
ガソリンスタンドを目指します


明日も乗るつもり


ガソリン入れて

いつもの場所へ



Arai ラパイドNEOリアクト
被り始めがかなりきつめ

その後は、いい感じ?にフィット
髪の毛はぺったんこ



次の予定は
四輪新型車を見に行くために
ディーラーを目指します


店前を通過するも
お目当て車なし

駐車場にて
たまたまいた、店員さんに聞くと
展示は昨日、金曜日でしたよ


はい!

撤収💨


はりきってガソリン入れましたが
明日は☂







今日のワンコ🐶


遊んで欲が大きい