久しぶりに家族が一つになった気がする温泉旅行 | achoのブログ じょうびやな

achoのブログ じょうびやな

日々の出来事を書き残し



バイク、コストコ、お出かけブログ


久しぶりの家族旅行🚙

今回の旅のプランもゆるく
お昼ごはんは、Googleさんでチョイス

美味しいうどんを
いただきました。

天気があまりよくなかったので
早めにチェックインし
宿の温泉♨に入ったりと
まったり


夕飯は、年甲斐もなく食べ過ぎて
気持ち悪くなり、アルコール摂取できず⤵

寝る前、
久しぶりに

トランプしました。


翌朝もしっかりと温泉♨に入ったり
散歩したり
ゆっくりしてチェックアウト

少々、観光





食べ歩きして帰路に


道中、車内では

SLAM DUNK THE FIRST
を視聴(2回目のレンタル)

「桜木〜」「ゴリ〜」「宮城〜」「みっち〜」
「流川〜」「湘北〜」
 と

久しぶりに家族が一つになった気が(気が)
しました。      二回言っとく


ちなみに、私がむか〜し履いていたバッシュは
チャンピオン3on3の赤


今日のワンコ


(靴下を持ち去り、涼しげな顔🐶)