ちょとそこまで | achoのブログ じょうびやな

achoのブログ じょうびやな

日々の出来事を書き残し



バイク、コストコ、お出かけブログ

週末、お天気が良かったのですが

なかなか起きれず


バイクに乗れる時間が削られていく〜


なので起きた


着替えた


顔を洗って歯磨きして


地図だけ見て


キックした。


吹かさず


通りまで押して


出掛けた




向かうは、

フォローさせていただいてる方が出掛けた

神社⛩


氷上姉子神社


鳥居の奥に駐車場があるとは思わず
一度、通り過ぎる

よくあることで

参道を入ると

しんとした空気の中


立派なお社です。
お参りして
ちょとウロウロして

帰ろうと

とすると
道を挟んだ反対側にも鳥居⛩

舗装された道を進むと
お社が一つ

さらに道が続くので進みます。
森ですね
早朝の散歩には気持ちよい

お社ありました。
お参り済ませ急いで
SRのもとに戻ります。

ここに停めたままでした。
叱られる。
申し訳ありませんでした。

あまり時間がないので
お次は


こちらをウロウロ
して

帰宅。
約1時間40分の朝活でした。

お昼は、

こちらのお店で
メンチカツ定食をいただきましてナイフとフォーク

食後は

約10年ぶりに
BON BONでケーキをいただきました。
おいしかった!

梅雨前に乗っとかんとね💨