ちょいツー | achoのブログ じょうびやな

achoのブログ じょうびやな

日々の出来事を書き残し



バイク、コストコ、お出かけブログ


ちょっと用事のため、半休取得

バイクに乗り換えトコトコ💨

用事を済ませ
見頃を迎える河津桜🌸見てきました。

八分咲ぐらいでしょうか🌸
キレイに咲いてました。

天気が良かったので海まで🏍


いつもの場所へ


じょうびや

超ローアングル撮ったり、
怪しい人となっていました。

2時間ちょっとのお出かけ
ガソリン入れて退却です。(3.5L)



河津桜は
今週末ぐらいに満開かな🌸


実は昨日の帰りにも

暗闇の中、ウロウロしてました。
毎年、見られてありがたいことです。


仁王立ち