どんだけスケジュール空けても最後の日しかわたわたしない | 横顔の平面っぷりは誰にも負けない

横顔の平面っぷりは誰にも負けない

主に迷彩モダンのライブ情報、後記、などなど書いていきます。
たまに私事も書くかと思われます。
先に言います、文章書くのめっちゃへたくそですでも読んでほしいから頑張ります。

さあ

ついに


明日だよどーーーーん!!!!!


場所 渋谷aube [地図]
[迷彩モダン 現代カモフラージュVol.4~炸裂~]
共演 the smokes/Leiny/Brandnew Lips Avantgarde/さよなら、また今度ね/ねじ式少女
開場 17:30 開演 18:00 料金2,000円(+1D)
迷彩モダンの出番は21:20からです。


現代カモフラージュVol.4



炸裂!!!





テンションと緊張がすでに炸裂してますどうしよう







どきどきだよー!

復活した迷彩モダン、
みなさまの目にはどう映るのか。し。ら。。。





それが一番のどきどき。。




どうあれ、



会場全体でいい具合に盛り上がれればなぁと
思ってます。



三か月前から、

ずっとずっと待ち続けてきた日です




最高の一日にしたいと思います!!


まだまだ予約受付中ですので、


お時間ある方は、


他のバンドさんもみんなかっこよくて
良きライバルなので、

ぜひぜひ見にいらしてください!!


ここのコメントでもツイッターでも、
fbでもみくしーでもメールでも電話でも
予約できます!


おまちしてます!!




今日は友達のハイテンションな
バンドのライブをみてきたので、
なんか実物とは別物ですみたいな
写真はイメージです的な

のりで


ごめん。



ではでは明日
渋谷で会いましょう!!

おやすみ!