最後の日 | 横顔の平面っぷりは誰にも負けない

横顔の平面っぷりは誰にも負けない

主に迷彩モダンのライブ情報、後記、などなど書いていきます。
たまに私事も書くかと思われます。
先に言います、文章書くのめっちゃへたくそですでも読んでほしいから頑張ります。

今年は一年、いろいろあったなぁ。

迷彩モダンで、なんかいろいろやったなぁ。



1月に初企画をやって、

3月に赤坂BLITZのステージに立って、

5月に兵庫まで行って、

8月10月にまた企画やって、、





とても仲良くなった人たちがいっぱいいるけど、
実は出会ってから1年も経ってないとか


不思議だなぁどうなってんだよまったく。笑


今年はしょうもない自分のあれこれを
いい方向に変えていこうと頑張ってたけど、
多分そこまでうまくいってない。
全く変わってないってことは絶対ないけど。

来年はもっともっと、
根底からぐわっとこう
迷彩をやってく中で
自分を良くしていけたらな。



実は年女なんだぜ。




すべての一瞬を大切に過ごしたいね。







それではみなさまよいお年を。。。