アーニー(ERNIE)じゃない? | あちょもんのオヤバカ日記(家族全員B型ですけどなにか?)仮

あちょもんのオヤバカ日記(家族全員B型ですけどなにか?)仮

オヤバカ全開なドタバタ日記です!(^O^)

私も嫁もB型!!

ってことは、子どもたち3人もB型なわけで...

そんなB型一家での出来事や

男の子三兄弟の育児やひとりごとなどを書いてます!!

GWにUSJへ行ってかというもの、セサミストリートが大好きなった長男くん。


USJでお土産に買ったキャラクターのハンカチを持って幼稚園に行っているのですが


キャラクターの名前がまだ分からなかったので、


セサミストリート アーニー(ERNIE) モコモコ ポーチ SESAME STREET OSCAR
¥1,050
楽天


「これのお名前なに??」ってママに聞いていたんです。


そのハンカチにはERNIEと書いてあります。


ママ「エルニーだよ」



ええええぇぇぇ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



私は慌てて「アーニーだよ」と訂正しました。。。


たしかにERNIEを、ローマ字読みしたらエルニー。。。??





長男が間違えて覚えないうちに、訂正できてよかった。。。。