- 前ページ
- 次ページ
ちゃんと日記も書いておきます。
まず行きしのバスは
ほとんど寝れんかった
よこはヤンキーこと西daさんでバイトの愚痴ばっかやった笑
1日目のボード
西da氏ゴーグル忘れる
うちは
『うわっうち滑れるやん
』みたいな感じで
調子乗って滑ってたら
派手に転倒を繰り返し
クビ負傷
トラウマに(´Д`
)
昼ご飯は
またバイトの愚痴
このあたりから
ゆっきーさんのドSっぷりがあらわに………
んで
またすべるが
途中からボード使って
ソリしよう
てなったお
うち遅れて迷子
西daさん
ボードから手を離し
結果ボードも迷子
とりあえず4人で
リフトから探す探す探す


3:1に別れて探す探す探す…
ヘタレことながsu先生により
ハケ―――(゚∀゚)―――ン!
ほんまにスパイシーなボードです。
そんで
最後は頂上から一番下まで競争


霧で視界真っ白
最下位
誰も待ってはくれない
周りのうまい知らない人たち
ビュンビュン
雪堅い
コケる
クビ痛くて
なかなか起き上がれない
トラウマ状態の私
ターンできない
木の葉滑り
迷子
(p_q)コワカタよ―――
スノボから帰ってきたよ


JK最後のひとときは
高校生達ではなく
ヤンキーな大学生と
ヘタレな大学生と
ドSな大学生と
過ごしました(∩∀`
)まず全身筋肉痛よね―――
この旅では沢山の人に対して見る目が変わりました。
主にバイトやけど
笑まさかあの人とあの人が………○月から…………
相変わらずうちのバイトは
秘密ごとが多い

笑てゆか店長変わるんやん


どんな人やろ

ひらiさんみたいなんは嫌やな―――笑どっちみちどんな人でも
不満はでるやろな―
頑張って媚びないと

笑次の店長と付き合ったら
バイト内で天下とれるからな


時給も上がりだい放題


笑
ほんまに汚い世界や―
気づいたら
スノボのことなんも書いてへんがな笑

