人生の範囲を決めている無意識の根っこをほどきます | 堀江直樹の無限上達への道のり
こんにちは!




ここ最近、投稿しておりませんでしたが、



前回の投稿以降、



北海道での3日間のセミナー開催のサポートスタッフ、



東京、福岡への遠征、



連日のセッションと充実した毎日を過ごさせていただいていました。




現在、僕が提供するセッションは身体をサポートする整体と、



無意識に踏んでしまうアクセルとブレーキを整理する『無意識エンジン発見セッション』




4つの段階で整理をし、無意識を意識化して差をとっていく『観術セッション』の3つを中心にご提供しています。



ここ最近はこの観術セッションのご依頼が多く、



今日もこれから4段階の最後のセッションをご提供してきます。




自分の思考パターン、感情パターン、行動パターンを産み出す『無意識の根っこ』を意識化し、仕組みと原因を理解していくことで、



シンプルにほどいていく(ZERO化)をすることが可能です(^_^)/



自分の考え一個が、宇宙の中、宇宙の外を貫いて、



ひとつのパターンで整理されたとき、




スッキリシンプルに、




今までに描いたことの無いような未来を描くことが可能になります(^_^)/




詳しくはまた記事にしていきますね!




ご興味があるかたはメッセージをお待ちしております(^_^)/



perspective496@gmail.com