地下鉄を上がったら、、、 | 堀江直樹の無限上達への道のり

厳しくも楽しく、

 

 

 

未来への希望を感じる3ヶ月の研修を終え、今日は移動日でした。

 

 

 

※今回お世話になったスタッフの皆さま(メイン講師不在)

改めて見ると美人揃いだ!

 

 

 

これからはしばらくメンバーそれぞれの土地で活動します。

 

 

 

わたしはというと、既に日付は変わりましたが、今日の18時ぐらいに札幌入りしました。

 

 

 

それにしても寒い。寒いぞ。。

 

 

 

 

2件ほど人と会い、今までの気づきや感動のシェアをしてきました。

 

 

 

うーん。人と会うのが以前よりもかなり楽しいぞ。。

 

 

 

自分の大前提が変わると、

 

 

 

こんなに人と話すのが楽しいんですね。

 

 

 

いろいろとブログのネタになるような話も仕入れました。

 

 

 

今の教育やこどもたちの話とか。

 

 

 

未来に向けて何ができるのか意識したいです。

 

 

 

 

そして、、、、

 

 

 

 

地下鉄を上がったらそこは雪だった。。

 

 

 

 

一週間ほどの滞在になりますが、

 

 

 

お会いできる方は会いましょー!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ご意見&ご感想&ご相談

perspective496@gmail.com