脱力と無 | 堀江直樹の無限上達への道のり
脱力と無




先日に友人にあったときに





すんごく端折っていますが、





体の感覚がない状態に施術を通してもっていくという話が出ました
(この情報だけだとあんまり適切ではないので気をつけてね)




それはすごいなぁ、と思いながら頂いたイメージを咀嚼しながらセルフイメージ。。





まだ、人へのインストールまで実践できていませんが。





僕にとって、無というものは、なんかよくわからない強烈な力動のイメージがあります




でも、トークでイメージをさせながら誘導しているとそーいう感覚に誘導できるんだけどな??




TLなどでの経験上、




身体意識はフィードバックされあうことはなんとなくわかっているけど。




と、いうわけでまたいろいろ実験してみようと思います。。




7月3日横浜でセミナーやります↓
http://seminar.ep-och.com/seminar/1884




ご意見・ご感想・メッセージはこちら↓
perspective496@gmail.com

セッションを受けたい方・内容に興味のある方はこちら↓
http://ameblo.jp/achoct/entry-11082344392.html

メールマガジン
「新しい時代の健康を本気で考える 時代を治療する治療家 堀江直樹の挑戦」
登録はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0001521130.html