新幹線でスーツケースを忘れるなんてありえない | 堀江直樹の無限上達への道のり
おはようございます(*^^*)疾風迅雷、堀江直樹です。




本日は大阪コース最終回のため、




大阪に来ています。。





和歌山コースは先月で終わり、




来月は愛知コースがおしまい(*^^*)




あっという間ですが、




楽しい時間を過ごさせて頂いています(*^^*)





あ、ちなみに今回は荷物は大丈夫です(((^^;)




(先日実家に帰ったら最近まったく連絡していなかったため、安否確認をこのブログでしていたらしく、スーツケースの話も知っていました(((^^;))




今日が終わると明日は埼玉コースがあるので高速バス帰りなのがなかなかハードですが、




チャレンジでよさそうなバスを選んでみたので楽しみです。




さて、コースの最終回は、




コース通してのまとめと発表を自由にしてもらう回になります。。




症例報告から感想、



各自のアプローチの紹介から自由にやってくださる訳です。



過去には内臓調整のアプローチ方法とか、




オリジナルのアプローチを紹介してくれたり、




前回の和歌山堀江塾でも、まさかのバンド活動と絡めて発表してくれる人もいました(笑)




そんな感じに楽しい時間を過ごしているわけですね。




僕も話を聞きながら、とても勉強になり、





そこで得た情報をまた全国を回ったときに、





こんな面白い報告があったよ!と、





伝達する。





そんないい循環が起こればいいなと考えています(*^^*)





さぁ、今日はどんな発表が聞けるのか楽しみです。





夜は関西メンバーでの忘年会!!





熱く語り合ってきたいと思います!!






興味のでた方は来年からのコース、




是非ご検討頂けたらと思います(*^^*)




山口(2月)、徳島(3月)、栃木(3月)、愛知(6月)、沖縄(5月土日)、福井(9月土日)での開催が決まっています。








Android携帯からの投稿