大阪 | 堀江直樹の無限上達への道のり

おはようございます!







先週は大阪にいってきました!のでそちらでのおもしろかったものをご報告したいとおもいます!




まずは大阪城です。




会場は森ノ宮にあったので試験日の朝は願掛けに向かいました。



そこで似顔絵を描いてくれるおじさんを発見!



そしてできたものがこれ↓





500円でこの完成度です笑




フラフラしてたら勝手に史跡の説明をしてくれるおっちゃんが現れたりしました。大阪すげぇ!







そして夜は懇親会へ!





二次会はこちらに行きました(((^^;)

辛いもんやギロチン




なんでも焼き飯なり鉄板系のお店だそうですが名前の通り辛いメニューが有名だそうです。




そんな焼き飯メニューは辛さが10段階。。0倍はヘタレ、10倍はGODです笑





そこはもちろんGODで!









調理が開始すると店員さんはゴーグルとマスクで完全防備。。
お店にいた常連さんも店外へ退散します。





すると立ち込める煙を吸い込む度、咳が。。





あれ?目も痛いぞ!





それもそのはず投入される飯の量より唐辛子の量が多いぐらいです。




一口頬張ると・・・





ぎゃ~!!!!!





鼻水と涙と汗が噴出しますヽ(^o^)丿






「へたれ牛乳ください 」というのが精一杯でした。。






次の日は肛門で辛さを感じることができました。。






大阪に行った際は是非お試しください(^_^;)




part2へ 続く