【慢性蕁麻疹】飲み薬が今日から増量!!と楽天SS購入品。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



そうだ!
仕事辞めてしまえばいいんだ!!
って閃いた日。

あちょだです(´A`)



間も無く終了!下に購入品載せてます看板持ち
イベントバナー

 




今日
月1の皮膚科へ行って


すったもんだはありましたが…。



薬で蕁麻疹を

抑え切れていないことを

写真を見せながら伝えて

(昨晩)

(痒すぎ問題)



今まで倍量投与してもらっていた

フェキソナジンに加え

モンテルカストとラフチジンを

処方してもらいました。



副作用は

あまりない薬と聞いてホッ。


これで少しは

痒みによるストレスが消えたらいいなぁ。




というわけで

今後は毎日6種類の薬を飲むことに。



もうこのピルケースが

今やなくてはならない存在に!!



1週間分をセットすると

シートから薬を押し出す親指に

かなり負担がかかるけど

それでもやっぱりセットしておく方が

断然、効率的指差し



薬代だけで

1カ月(4週間)3,000円ほどかかるし

さらに診察代もとなると

なんやかんや5,000円ほど。


こんな状況になって

改めて思うけど

健康でいることが何よりの節約だわ。




あと数時間で終了!!

イベントバナー


イベントバナー

 


買いすぎて

自分でびっくりしてる購入品↓



夫から頼まれたもの


ブロワーだよ!!



子どもたちのもの

 

 

サイズアウト早すぎ問題。



食べもの

  

買い方に今日という日のストレスが出てしまった。



敬老の日の贈りもの


西京漬なら間違いなし!



スキンケア

  

  

1個マスカラ入ってるけどもw



ヘアー

 

 

40過ぎは髪のツヤが大事!



ファッション

 

やっぱり最近はフォーシーな気分みたい。



日用品

  

生理用品が売り切れで買えなかったのだけが悔やまれる。




意外とあれこれ買ってたw


もうそろそろ

上限行っちゃってる気がしてる昇天


でも書い忘れあると

悔しいからやっぱりこれから確認しまーす!!