蕁麻疹のお薬チェンジ!と楽天SS購入品。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



ノースリサンダル出勤
いい加減やばいと思いつつ
明日もきっとそれで行く。

あちょだです(´A`)




痒いよー痒いよー悲しい


昨日の夜はかなりキツかった

慢性蕁麻疹。



ここ半年

フェキソフェナジンを使ってきたけど

先日お薬を買えてもらった。

眠気の副作用がキツいルパフィン。


1日1回夕食後に飲んで寝たけど

朝起きてもダルくてダルくて

これは続けられなさそう悲しい


また相談しに行きます。






さてさてお買い物♡

イベントバナー

 

次のポイント4倍(10日)を待っていたら

売り切れになることを恐れて

イベントバナー

早め早めにポチ。



愛用マスカラは

このポイントバック!!



こんなの見たらもう店舗では買えない。



髪の痛みが気になった時に使うしっかり目のトリートメントもポイントもりもりついてきた♡



洗濯洗剤も切らす前にちゃんと買ったよ。



我が家でも水切りかご代わりに毎日使ってるティータオル!この安さはすごい指差し



だいぶ値上がりしちゃったけど、大好きなホルモン。久々に買おうかな!?



その他お助け食材も

何かしら買っておきたいところ。


眠くなってきたので

今日のところは終わりにして


たくさんお買い物した分

また明日からバリバリ働くぞー!!