雨のスタート!と楽天マラソン完走の購入品!! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



寝起きの次男の第一声。

もうすぐにいにの誕生日だから
ママ、今日もお仕事行った方がいいんじゃない?
どんだけママの不在を望んでるんかーい。


あちょだです(´A`)



今週も始まりましたー。

いつ弁でーす。

とんかつ

ハム卵焼き

無限ピーマン


全て夫作でーす。





先日食べた

人気カフェのプリン。

生クリーム好きにはたまらない

このトッピング目がハート


カラメルの焦がし具合も

最高にタイプでした♡



では
今日も仕事行ってきまーす!!



マラソンは完走済み!!
イベントバナー

 

いつものファンデ。


初めて買ってみた人気パック!


長男用スニーカー。

まもなく母さんと同サイズになりそう。


いつもの出汁パック。


15年以上愛用のオルビスクレンジング。


エモすぎでしかない天ない


人気のクツピカ!


いつものお気に入りフェムケアソープ。


欠かさない水。


愛用マスカラ。お湯で落ちるやつ。


今日がお得な化粧水!忘れずポチれたー。