【春休みが終わったので】眉アートメイク2回目へ♡ | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


昨日は新宿へ
行ってきました〜。


春休みも終わって
ようやくアートメイクの2回目!!




施術開始までがヒマ。



今回けっこう濃いめにしっかり

入れてもらったよ〜。



当日は患部を濡らしてはいけないので

昨日は眉毛上はノーメイクで行ったよ。


前回濡らさないように

額の洗顔するのが大変すぎたのでね。

   



プラス5,500円でパウダーもお願いしたので

ますます朝のメイクが楽になりそう♡




完全個室ではないのでお隣さんの会話が丸聞こえ。




担当のキレかわなお姉さんに

ボトックスの相談したら

「湘南でやってもらってる〜」

って教えてもらって


昨日のうちに

近所の湘南美容外科

ソッコーで予約したw



湘南美容外科は

安すぎて心配だったけど

安くて問題ないなら最高!



GWくらいに

行けたらいいな〜。



明日から!!

イベントバナー

 

ちょうどいいサイズ感だなと思って

昨日長男に弁当入れとしてスーザンベル貸したら

1日で穴開けられてショックすぎたのでマラソン始まる前だけど新しいの買った。


けっこうしっかりした生地なのにどうやったら穴開くのよちょっと不満 


買ったつもりで待ってたのに全然送られて来ないので確認したら、買えてなかったキャップライナーも慌ててポチ。



昨日から使い始めたしゃもじ、本当にくっつかない!最高!!!



買ってからだいぶ経つけどようやく今日着てきたブラウス。形かわいい♡ひとつ言うならボタンが小さすぎて、留めるのて手間取るので、ボタンはいじらない方がいいです。黒も欲しいな〜。