【帰省1日目】裏山登り、ビュッフェ、温泉の充実した日。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



オードリー若林さんに

ドキドキさせられる夢を見て

既婚かどうか調べた朝。


あちょだです(´A`)





昨日子ども2人連れて

無事に帰省しました。



新車にして初の長距離高速運転でしたが

道が空いてたこともあり

さらに自動運転機能のおかげで

めちゃくちゃ快適に来られましたニコニコ


ほんと車の進化ってすごいなー。

10年に1度しか買い替えないから

毎度進化に驚く。




到着したと思ったら

裏山散歩に行くと言われて魂が抜ける



約1時間

山道を歩かされ昇天

甘えん坊次男もちゃんと最後まで歩き切った!!


ヘトヘトになりつつも

ダイエットに最高!!


と思ったのも束の間

お昼はビュッフェタイプのレストランへ←


ウォーキングの意味

まるでなくなるくらい

食べまくってしまいました魂が抜ける




夕方は温泉も。


小学生の大好物ゲームコーナー。

取れるわけないのに異常に課金したがって恐ろしいわ。




我が家のパパも

姉一家のパパもおらず

男湯チームはおじいちゃんと

入ってもらいました。



今日は予約が取れたら

いちご狩りの予定♡


今日も楽しみまーす!!




イベントバナー



 最近マリメッコ柄がツボ。


洋服がシンプルだからトート持ちたい。


毎年キャップのおでこが当たるところ汚れちゃうからこれいいかも!!


新年度だから靴新しくしてあげてもいいな〜。