【今さら?】初めてのマックカフェ気に入った!と楽天SSまもなく終了。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



長男プチ反抗期始まったかな。

あちょだです(´A`)




寒川神社の後は
温泉に行って
その後小腹が空いて

初めてマックカフェへ行ったニコニコ




頼んだのはこれこれー!!



これで340円だから

スタバよりお手軽でいいね!




でもグラスに入ってるから持ち帰れなくて

慌てて飲んだからもたれてもたれてネガティブ

(家族から分けてもらったポテトもチョコのチュロスも食べた)




カロリーもすごそうだから

最近忙しさにかまけて

全然できてなかったたけまりを

帰ってから必死にやったわ。



頼むからこれでチャラにしてほしい昇天




しかし

マックカフェ綺麗で広々として

おしゃれな雰囲気で気に入ったな〜。


家族がいっしょで

全くのんびりできなかったから

また近いうちにお店探していこっと。





まもなく終了のスーパーセール!!

イベントバナー


イベントバナー

 

これだけ安いのは年に4回のSSだけ!!

わたしは3セットポチ済みw


これからの季節に首元からチラリと見えるとかわいいネックレス。どっちの色もおすすめ!


在庫復活してた!!

毎日必ず3,4本は飲んでるシリカ水。


水筒生活が始まる方におすすめ。


ちょっとの隙に売り切れたジェルタブだけ買えなかったのが心残りだよ悲しい

仕方ないから家で愛用してるあれこれ詰め込んで

16,000円→15パーOFFクーポン使って

フィニッシュ!!