久々にのんびりとした時間、とハマってるクッキー。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



朝からぐだぐだ
すいかゲームやれちゃう幸せ。

あちょだです(´A`)



今日は午前中予定なしだったので
久々にのんびりとした時間を過ごせました。


自分が納得できる程度には

家を整えることができてすっきり♡




テーブルの上にあるのは

たまたまスーパーで買って

いっきにハマった

倉敷おからクッキー目がハート





仕事のお昼休みとか

帰りの車中で食べたいから個包装を追加で購入。

ほーんと

おからとは思えない美味しさで大満足。



厳選されたこだわり素材を使っているので

子どものおやつにもぴったり♡



この美味しさに共感してほしいから

来週から周りの人に配るわw

(どんだけ)



さて午後は

運転免許の更新だよー。


だるすぎだけど行ってくる。





イベントバナー

 

愛用美容液80パーオフだ。サラッとした使い心地なので特に朝よく使ってる。


春休み対策にこれがあれば問題なし!


収納が少ない車に使ってるティッシュケース。

使い勝手どうかなと思ってたけど問題なかった!


半額な上に49パーオフクーポンが使えたので慌ててポチ!80個入りが1,300円で買えたよ驚き