【旅行運なさすぎ】2度あることは3度あるし我が家の場合は4度目もある。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています


ウォーキングから帰ってきて

そっこーで3個食べた。


歩いた意味なし。

あちょだです(´A`)




今日は新車の納車日。

朝から家族でピカピカの車をお迎えに行き
そのまま旅行へ行っちゃうという
ワクワクすぎる予定でした。



無事に午前中には車を引き渡してもらい
近場のファミレスでランチして
いざ旅行へ出発ということころで

まさかの
長男ダウン悲しい



もうこのパターン
何度目よっていう悲しい悲しい悲しい




昨年11月の家族旅行の時は
次男の体調不良でキャンセル。


記事にはしていないけど
その1ヶ月後の旅行も
メンバーの体調不良でキャンセル。



なんなら
その1年前の年末旅行は
一家全滅コロナでキャンセル。



そんなことが続いていたので
今回の旅行は
ギリギリの数日前に予約したし
1番熱を出しそうな次男には
前日まで黙っておいたというのに
まさかの長男がダウンとはネガティブ



普段
土曜日は基本的に出勤なので
週末2連休というのが
わたしには稀だし

今朝荷造りしたものを
使わぬまままた数時間後に荷解きって
精神的にキツかった真顔



我が家の家族旅行
無事に実行される日は
果たしてくるのでしょうかー。



写真がないのでw

いつか食べた

美味しかったフレンチトースト

無駄に載せておきまーす。





最近購入したものあれこれ