嬉しかった頂き物のおやつ♡と楽天マラソン購入品! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

 

今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



年が明けてもかまいたちブーム。


あちょだです(´A`)



新年一発目のネイルへ
行ってきました〜。

一旦自分の中の定番
ホワイトフレンチにして
気持ちすっきり♡



最近頂いたこちらの箱。

何が入っているかわかりますかにっこり



正解は…


クラブハリエのミニバーム♡

親しい方が
わざわざ日本橋三越で
買ってきてくれました目がハート

限定パッケージだそうで


この箱は可愛いから捨てられないニコニコ



バレンタインバージョンも楽天で出てる!!




さらにこちらも♡



中身は…

かまいたち濱家さんが

推していたリーフパイ♡

わたしは

バームクーヘンより

リーフパイの方が好きでしたニコニコ



バームクーヘンだったら

治一郎の方が好きなかぁ。



美味しいもの食べつつ

今年も宅トレ頑張って

少しでも自信の持てる身体を目指します!!



宅トレ

先月は数回しかやれなかったのを

反省して

今月は短時間でも

ちょこちょこ頑張ってます指差し




今年初のお買い物マラソン!

イベントバナー


今日は4倍DAY!!

イベントバナー


まずは去年から狙ってたジャーマントレーナーを。

アディダスの靴って買ったことないから足に合うかだけが心配。


消耗品も。台拭き代わりのペーパータオル。


最近ずーっとこれなクッションファンデ。


まつぱと相性がいいお湯でオフできる愛用マスカラも2本ポチ。


子どもたちがしまってある室内鉄棒を久々にやりたがったのでマットをポチ。わたしのトレーニングでも使えそう!

そしていつものお米と


次男もいっしょに飲んでるプロテインもポチ!


今のところ

こんな感じです!


今年も楽天で買いまくります指差し