【予定なしの日】今日こそ家を満喫しようと思っていたのに。 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

 

今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています


長男の友達が

5人くらい遊びに来る夢見た。

けど実際には1人も来たことがないネガティブ


あちょだです(´A`)



今日は仕事休み!!
且つ予定が何もないので
じっくり家のことをやったり
しっかり宅トレやる予定…


だったのにーーー!!!!

そういう日に限って
次男が風邪気味ネガティブ


幼稚園お休みさせました魂が抜ける


熱はないから

とりあえず病院は行きません。




YouTube見させておいて

自分は自分で家のことやったらいいけど

そういうわけにも行かないのでね真顔


昼寝だけはしてもらって

午後宅トレだけはやりたいです。




次男が休みと知った兄さん

次男だけ

ひいきしないでよ!!

と言い残して登校して行きました


決して甘えたいわけではなく
次男だけゲームやらせないでよ!!
って意味です爆笑



庭の奥がジャングル化してる…

涼しくなったら手入れせねば。

実は窓もかなり汚れてますネガティブ




イベントバナー

 

イベントバナー


スパセでポチったポーチ。

昨日届いてさっそく収納してみたんだけど、人気なのがすごくよくわかりましたニコニコ

(グレージュのMサイズ)



物を入れる場所がちゃんと決められるから

取りたいものを探さずに取り出せるし

開いた状態でも自立する!



外ポケットもありがたい♡

1番よく使う手鏡と油取り紙入れてます。



姉妹にもおすすめしてみるニコニコ


 いつも飲んでる水が

人気すぎてなかなか買えないので

(再入荷したのに5分で売り切れたネガティブ


くまもんの天然水買いました。美味しいといいな。


去年は見送ったブーツ…
あまりに評価が良いのと、今年はブラウンが出るので、今晩ポチ予定です!楽しみ!!