【転職します】退職メールといろんなことが心配で眠れぬ夜 | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています


お腹も痛くて眠れぬ夜。

あちょだです(´A`)




今の仕事(プチバイト)を全て辞めて
新しい仕事を始めることにしましたちょっと不満

そのために今日は
今の仕事のオーナーさんたちに
これまでの感謝と
担当を降りるという旨のメールを送信真顔

すでに返信きてますが
怖くて見られません悲しい

やりがいを持って
やらせてもらっていたので
心苦しいばかりですが
これも人生の通過点と思って
新しい仕事頑張りますちょっと不満!!


花


今日はとあるファームへ。


ヤギさんやウサギさんに餌やり。

意外にも

長男より次男の方が

グイグイくる動物に怯むことなく

餌やりできていておもしろかった爆笑



公園でもたくさん遊んだ!

自然に囲まれて

空気がきれいなのがわかるので

たくさん深呼吸して帰ってきました。



さすがに今日は次男お昼寝。

気づいたら

リビングでくたばってました昇天



夜には夫も合流し

嬉しかったのも束の間

同じく合流した妹一家の長男が

到着5分で盛大に嘔吐オエーオエーオエー


帰省中は高齢の親も含めた集団生活なので

体調管理に関してはネチネチしつこく言っておいたのに

なんで体調不良とわかっていて帰省してくるかなーむかつき



今晩誰かしら急変しないか

ドキドキで眠れません凝視


モヤモヤモヤモヤ

モヤモヤモヤモヤ


なんだかなー。




イベントバナー


イベントバナー


 

明日は姉一家も合流して食べる予定の餃子。

みんなで無事に食べられるのかなー。

美味しい餃子だから楽しく美味しく食べたいよだれ


愛用美容液。謎に安すぎる。

3ヶ月前に買った時より2,000円も安いって驚き


汗かき小学生に!おすすめ!

1,000円ポッキリグルメ!