クリスマスはローストビーフ、ドンジャラ、LaQ!と今年買って良かったもの | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。



今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています!



ほうじ茶キャラメル気になりすぎるー!!


あちょだです(´A`)




メリークリスマス!!



我が家にも無事に

サンタさんが来てくれました☺️

(突然の他人感)

2歳次男は素直に喜びを表現してくれて

ほしかったやつだー!!

サンタさんありがとぉぉぉー!!

だって🥰


長男は叫んだりするタイプではないけど

表情が嬉しさを物語っていました😊



クリスマスの今日は

朝一でデパートに行き

今年1番の高級お肉ゲット🥳



昨日の節約メニューとは打って変わって

今日はこれで

ローストビーフの予定です♡



ここ数日のバタバタも

一旦落ち着いたので

今日は遊んで過ごします😊



そうそう

さっきセブンイレブン行ったら

かまくらショートケーキ

普通に店頭に置いてありました☺️

中が全部スポンジじゃなく

ババロアなのも嬉しいポイント!

オススメです〜。



今年最後のお買い物大感謝祭

イベントバナー


イベントバナー



今年買って良かったもの


ジャーだけじゃなくポーチとスプーンも専用のものなので収まりがよくコンパクトに持ち運べます。


3本買いしたパンツ。5キロ肥えたわたしでもシルエットが良く履ける上にめっちゃ楽チン。


お肌メイクの最後にこのパウダーを纏うと赤ちゃんの肌みたいになれます。


しっかり手が入って洗えるのってやっぱり気持ちがいい!丈夫なのでやんちゃ男子でも安心して持たせられます。


3回くらいリピした記憶。ホルモンの大きさがしっかりあって、噛むたび幸せという名の脂が溢れ出します。


2回買って繰り返しやってます。ちょっといじわるな問題も多いから、確実に読解力付いてると思う。


散らかしがちな男たちでも、このケースならサッと取って出かけられるから導入して良かったです。


買って以来毎日使ってます。ピンク系は苦手だったけどこの色はすごく馴染んで気に入ってる。


今も着てるもはやわたしの制服(部屋着)。肉厚で型崩れなし!袖長めなので冬でもこれです。


粘性のある食器洗剤をこれに入れてます。継ぎ足しもラクだしホワイトなので主張しないところもいい。


長男はダイニングで学習するのでこれ本当に買ってよかった。ゴミ捨てもサッとできていいよ。


もう本当にお世話になりまくった本。レシピ数に対してこのお値段。夫婦間では山本ゆりさんのこと、もはや「ゆり」って呼んでるw(友達?)そのくらい馴染んだ存在。神!


以上下半期の買って良かったものでした☺️


いっぱいになっちゃったので

上半期編はまた書きまーす!


今年購入したお気に入り

楽天市場
パジャマ キッズ 長袖 子供 男の子 女の子 薄手 ベビー ルームウェア 敏感肌 新素材 ドイツ新技術 ドラロン 暖かい 綿 スウェット 普通じゃない ほどよいフィット感 気持ちいい カラバリ 保湿 普通じゃないパジャマ 春 秋 冬 70 80 90 100 110 120 130 140 150 cm tl210885
2,780円