友達のブログとか見てると、「遠距離中の彼氏とバイバイした後泣いちゃった」とか
「久々に会った友達とバイバイした後はやっぱり号泣しちゃう」とか

「一人暮らしだから久々親と過ごした後は寂しくて涙ぽろぽろ」とかとか


そういうものなの?


一人暮らし始めて1年、パパと会ったのは4回だけ笑

あれ…結構会ってるな笑


うち2回はパパの家に1週間位泊まった。


でもバイバイの時、すこし寂しいけどそこまで何とも思わない。


泣くなんてありえない。



感情がスッと心に入ってこないのかな…


なんていうか、すごく淡泊な人間になったかも


悲しい気持ち苦しい気持ちを心の底に閉じ込めて、一生懸命蓋をしているからなのか

前は少しのことで楽しい(≧∇≦)ビックリマーク
悲しい(∋_∈)ビックリマーク

って感じで喜怒哀楽がすごく激しかった。

それなのに今はほぼ平坦。

そしてたまに負の感情に支配される


これは大人になったからなのか
うつ状態が長かったからなのか

あるいは完全に冷めてしまったのか



人間の心は取り戻せるのかな?