鯖トマト玉葱大豆カレー作りましたビックリマークビックリマーク

おからはちょっと怖かったので…笑

大豆の水煮を一袋入れたら普通に豆カレーみたいな感じでおいしかったです!!

あと前回味が薄かったからみそとソース少し足してみたらめっちゃ良い味になったー♪

てことで大成功でした!!

また色んな食材入れて試そうと思います(*^o^*)



もう1200カロリー食べてるし、今日はずっと寝てたのでお腹空かず…カレーを味見だけで満たされました\(^ー^)/


だけど色んなこと考えてストレスたまって甘いものを求めてる気がするから買いに行こうか迷ってます笑


どうしようかな…

美味しく食べれば脂肪にはならない

でも後悔しないかな?

てか本当に食べたいの?



んー迷う