FMC東京クリニックで受けた絨毛検査は本当にあっという間でした。

術前に超音波で赤ちゃんの位置をチェックして、針をブスっ!っと。

あの時は確か、院長先生ではなく、絨毛検査に慣れているという女性の先生が担当してくださいました。

針を見せてくれましたが、なかなか太いGの針でした😅

赤ちゃんにささることもなく←刺さったら困るわ🥺

無事絨毛組織をゲット!

採取した組織を見せてくれました👌

あ、組織だわ。

って言う感想。。

なんか引っ張られた感はありましたが特に痛みは感じませんでした。そのあとちょっと痛み出したかな。

なんだか局所の鈍痛感。
打撲というかなんと言うか。

でも私も赤ちゃんも無事👍

結果は2週間くらいだったかなあ。

その結果の説明を聞きに行く次回予約を取って帰宅しました。

もうその日から結果が出るまでの期間は毎日ドキドキでした😖

写真は
子ウサギ役の長女
次女はお寿司のエビ←前回参照