3にはハリソン・フォードとウェズリー・スナイプスが出てるんだよ!
メル・ギブソンも!
みんな得意分野のアクションを見せつけてて住み分けもしっかり出来てるよ!
超興奮するよ!
アントニオ・バンデラスはお調子者の役が似合うね!
いつものメンバーも活躍するよ!
という感じで楽しませるオーラ全開の作品でした。
素晴らしい。
それにしても、あんなにアクションスターが総出演してて、声優さんがカブって無いって凄いですよね。
やっぱりロッキーはアノ声だし、ジョーンズ博士もブレイドもリッグス刑事もアノ声じゃなきゃダメなんだ!
日本の吹替え文化あっぱれ!
スタローンとブレイド(ウィズリー・スナイプスって打つの面倒臭がりました、ごめんなさい…。結局打ってるけど…。)はデモリションマンっていう映画で闘ってたなぁ~、お互いに「今度は味方同士だなぁ!」とか言い合ってたのかしら?とか
メルギブは再び共演する事になったジェット・リーに「よぉ!カンフーキッド!元気にしてたか?」とか声掛けたのかなぁ~とか
色々と妄想しながら見てました。
この感覚は私のプロレス観戦に似ています。
リングで華麗な技を繰り出すプロレスラー
達が、楽屋で技の掛け合いの段取りをしている様子を妄想しながら見るのが好きです。
やっぱりアクション映画見ながらの筋トレが一番効くぜぇ~!
筋肉といえば。。。
ナカゴーの筋肉ムキムキ役者・篠原正明のテレビ出演が決まりました!
テレビ東京
土曜深夜のゴッドタン!
ファンタジー芸人選手権というコーナーです。
放送は7月4日と11日。
絶対、見ろよなっ!
篠原正明
↓
