TVなどで紹介されて有名な魔法の壷プリンが売られている神戸フランツ![]()
南京町店に行ったのですが、人でいっぱい![]()
店内で食べれると思ってたらお持ち帰りのみでした![]()
(このあとはいつも行ってる神戸牛のお店に行きました~(→ブログ)
うまいんだな~
)
神戸魔法の壷プリンは、陶器製の壷いっぱいにプリンが入ってます![]()
お持ち帰りの場合、壷が・・・重いです(;´▽`A``
ま、この壷はもちろん洗って再利用しますよ~
モロゾフのプリンのケースが関西の家で再利用されてるのをよく見かけるように、当然です(°∀°)b
なかはとろとろ~![]()
とろとろカスタードプリンに、やわらか生クリームが重なって、
底にある少し苦めのカラメルソースが味を引き締めている![]()
濃厚な飲むプリンみたいなとろとろ感です
うまし![]()
神戸半熟チーズケーキもとろとろ![]()
冷やして食べると、なめらかなベイクドチーズケーキのようでさわやかで濃厚なチーズの味わい![]()
10秒ほど電子レンジでチンすると、なかがとろとろに溶けて、とろけるスフレケーキのようで優しいチーズの味わい![]()
どちらの食べ方も美味しいけど、私は暖めたほうがかなり好みです![]()
箱も可愛いのでプレゼントにグゥ![]()
![]()




