さて、昨日は片頭痛のため使い物にならなかった私。

  


本日は朝から動けることに感謝キラキラ

頭痛の度に悪態ついても優しくしてくれる家族に感謝キラキラ

 

今日はちゃんと働きます!!!

 

で最近忘れていたヨガ!

第三子出産前後、薬がカロナールしか飲めなかったので、ヨガで予防してました!!

完全な予防ではないけど。

頭痛持ちの方、おすすめですグッ

 

ヨガすごいですよ。

たまーにしかしないけど、

してる時期は体の調子もいいし、

何より3人ともスピード安産でしたうさぎのぬいぐるみ

 

でも、ずぼらな私。理由がないとすぐやめちゃいます(笑)

で、頭痛で思い出したので昨晩はヨガ。

 

今はYouTubeヨガで満足してます。

おっきいテレビに映してリビングにて。

寝る前の隙間時間?

「まりこさん、してる~!」(←動詞がおかしい。分かる人も多いのでは(笑))

と言って、長女(7)が隣で参戦ラブラブ

変な体勢に絡みたくなる長男(5)が、上や下で人間ジャングルジム状態ピリピリ

最長10分ですね(笑

 

子育て中のヨガは半分できたら満足!くらいの気持ちでやってます♪

 

子どもそっちのけで、リラックスすることに全力を注ぐ…

 

効果があろうがなかろうが、

1日1回自分の体を労る時間を作る!

そんな時間を意識的に作れるヨガっていいと思う!

 

勝手に載せて著作権的に大丈夫かな?おすすめ動画↓