検査入院→セカンドオピニオン | けんちゃん脳腫瘍なんかに負けないよ!!

けんちゃん脳腫瘍なんかに負けないよ!!

2歳2ヶ月で第四脳室 上衣腫を発症した長男の事を
記録として書いていきます。
現在4歳です(❁´꒳`❁)
2歳の妹もいます

先日MRI検査入院がありました。
今回も問題ないとの事で安心しました。

そしてセカンドオピニオンの事を聞きましたニコニコ
大阪だと大阪大学医学部附属病院で
東京だと慈恵医科大学病院と言われました。

阪大は家からすごく近いので通いやすいことなど
利点が沢山あります。
東京は移動も大変です。
でもせっかくならいい所にと思っているのですが
なかなか決めきれずにいます。

どちらかの病院に行かれた方がいましたら
ご意見聞かせて頂ければと思いますショボーン