どうも

今日は特別な日になりました。

ついに…
コロンビアサッカー界のレジェンド

カルロス “ピベ” バルデラマ✨✨✨🇨🇴と知り合うことが出来ました。

というより一緒にラジオ番組に出演しました笑


色々、コロンビアの事やバランキージャのことなどを聞かれました笑笑

あとバルデラマに「あなたは私のアイドルで、私にとっては世界最高の選手です!!!」と言った後に

バルデラマが自分に質問してきたことが

「君はどこのスラム出身だ?」と言われ

一瞬

「えっ?😳」となりました笑笑

そんなにスラム街の人に見えたんかな〜🤔

意外なスルーパスが来たので付いていけなかったです笑

その後は結構いじられました笑笑

周りのギャラリーは大爆笑してました。

おそらくラジオの聴いてた人も爆笑していたでしょう

だって生放送でコロンビアサッカーに挑戦する日本人選手とコロンビアのレジェンドっていう意外な組み合わせなんて普通はないでしょうから…

ラジオ局からしたら視聴率が取れたので満足していました。
ラジオ局の人達のおかげでバルデラマと知り合うことが出来たので、彼らには心から感謝しています。

番組が終わった後は
94年のコロンビア代表のユニフォームにサインを頂いきました。
ちょっと日にちが経ったけど、良い誕生日プレゼントになりました☺️

バルデラマの古巣のジュニオール バランキージャの当時のユニフォームを持っていたことが嬉しかったみたいで、上機嫌でサインしてくれました。

自分にとっては一生の宝物です。

本当に気さくで面白い人でした。

いつか一緒にサッカーが出来る日を楽しみにしています。




グラシアス バルデラマ!!!