どうも

一昨日、コパ スダアメリカーナの大会があって

コロンビア🇨🇴のジュニオール バランキージャ対アルゼンチン🇦🇷のラヌースの試合を見に行きました。

スタジアムに着いて友人の計らいで関係者に座って観ることができ、試合前にトイレに行きたかったので関係者の近くのドアを開けると

カルロス バッカに出くわすという嬉しいハプニングがありました。

今はW杯後のオフで地元のバランキージャに帰ってきてたみたいで

ジュニオール バランキージャの練習に参加しているみたいです。

ミランでプレーするのかビジャレアルでプレーするのか、まだ分からないみたいです。

このバランキージャにある

エスタディオ メトロポリターノは南米予選でコロンビア代表が試合をするホームスタジアムです。

未だに何で首都のボゴタのエル カンピン スタジアムで試合をしないのか謎ですが…

試合はジュニオールがラヌースに1対0で勝ちましたが

ファーストレグでラヌースが1対0で勝っていたので

PK戦になりました。

ジュニオールのGKの元ウルグアイ代表でビジャレアルでプレーしていたセバスチャン ビエラが止めまくって勝ちました。

自分の現状は代理人と話してはいますが、あまり良い返答はないですね…

一様、移籍期間は8月上旬までですが、ハッキリ言ってかなり厳しい状況です。

どうなることやら…