どうも

日本対コロンビア戦の翌日の

コロンビアのテレビのニュースでは


コロンビアのSNS上では

カルロス サンチェスの事が多く投稿されています。


ほとんどはカルロス サンチェスを励ますメッセージや応援するメッセージです。
Estamos contigo    Sánchez
私たちは君と一緒だよ!!! サンチェス!!!






ですが中には

このようにアンドレス エスコバルのようになるぞ

とか

の殺害予告や

家族への脅迫メッセージなども

あるのが事実のようです。

心ないサポーターから戦犯扱いされている感じです…






実際に自分の身の周りの人達も

日本のTOTOのような

コロンビアのW杯の結果を当てるサッカークジがあり


大体の人がコロンビアの勝利を予想してたので


結果にイラついている人達がいるのは容易に想像できます。
まあ、その結果全てをサンチェスのせいにするのは良くないです。


実際に自分の元チームメイトもつい最近射殺されている悲しい事件があったばかりなので😢

個人的にはここまでSNS上で戦犯扱いされるサンチェスを見ていると

心配です。


ここからコロンビア代表が調子を取り戻してポーランドとセネガルに勝って、日本と一緒に決勝トーナメントに進出できることを祈るばかりです。


あとどのような結果にせよ、カルロス サンチェスに何も起こらないことを祈ります。




ではまた🖐