どうも

ここ最近は代理人と連絡を取りつつ

ジムでフィジカルトレーナーとマンツーマンで

フィジカルトレーニングをしている感じです🏋️‍♀️🏃🏻‍♂️

特にアジリティの練習を重点にトレーニングしています。
ランニングマシーンはトレーナーが速度を少しずつ上げていくので、徐々にキツくなっていきます。

速度17キロって…

車の徐行運転の速度と同じやん🚗

まあ走っているうちに慣れてきました。



あとバーベルやダンベルなどを使って色々な箇所を強化している感じです。

体重もだいぶん減り、身体が軽くなりました。

ただでさえコロンビア人はバケモンみたいな身体能力が高い選手が多いので

いつでも良い状態で練習参加出来る様に良いコンディションを保つようにしています。

代理人曰く「1部リーグ、2部リーグのチームのオーナーと話して、練習参加が可能なクラブを探してる。ただオーナーが監督とコーチと強化部と補強のポジションの件で会議するみたいだから、返答が来るまで時間が掛かるかもしれないから、待ってて」

と言われました。

大体コロンビアリーグにいる外国人選手の大半がアルゼンチン人🇦🇷

その次にウルグアイ人🇺🇾、メキシコ人🇲🇽が多い。

しかもその大半が元代表選手とかその国々の1部リーグでバリバリやってた選手が多いから

それなりに名の知れた選手や実績のある選手が多いからレベルはそれなりに高いですね。

外国人選手は外国人選手枠があるのでライバルになるんで、絶対にそういう選手達に勝たないといけません。

あと自分のポジションが補強を必要ないとクラブが判断したら練習参加もできないんで、どうしようもない時もあります。


なので練習参加出来るチームもそう簡単に見つかるもんでもないんで、粘り強くしつこくチャンスを待って

チャンスが来た時に良いプレーを見せれるようにするしかないです。



正直、ドミニカ共和国とコスタリカのチームに練習生として参加して契約出来た時に共通していることは





楽しんでプレーしていたことです⚽️⚽️⚽️



  
ドミニカ共和国で練習参加していた時はセリエAでレッジーナやカターニアやチェゼーナでプレーいたイタリア人のジュゼッペ コルッチがいました。
中村俊輔や森本や長友とチームメイトだったって言ってました。

ちょこちょこアドバイスされました笑


コスタリカの時も2006年ドイツW杯のコスタリカ代表の選手や2015年に手倉森ジャパンと対戦したUー23コスタリカ代表の選手も数人いました。

そういう選手達とプレー出来るのが何か嬉しい気持ちと燃える気持ちが芽生えてきます。

プレーしていて楽しかったです。


特に紅白戦とかで対戦相手になって自分が主導権を握ってた時なんか

最高の気分でした。


なのでコロンビアでも


チャンスが来たら


必死に楽しみながら勝負に勝つ



これしかないです。

自分の中ではもうコンディションは凄く良いから早く練習参加したい気持ちでいっぱいです。

やってるぞ!!!的な気持ちが強いです。



そのチャンスの為の準備がいつの日か何らかの形で報われることを祈ります。

ちょっと教会に行って神父に祈ってこよかな…


それではまた