/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\




涼しやか なんだけど…………………………/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\



ちと ムシムシは しますな(¯―¯٥)


梅雨真っ只中だなぁ(¯―¯٥)



昨日はバイト明け


どんよりくもりでしたが…………………………



強引に

お洗濯魔人に!!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠


雨よ 降るな!!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠



と 願いながらお洗濯を回し(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)



疲労困憊バイトでしたので(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


ホントヤヴァいな

外国人準夜勤たちは!!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



パンの並べ方も

デザートの並べ方も…………………………



めちゃくちゃじゃ!!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



これ直すのに

めちゃくちゃ時間かかったぞ(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


しかも…………………………


日曜日の夜中

明け月曜日だのに………………………………………



ホットスナック

作り過ぎ!!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



いちまんえん超えの廃棄が出たぞ(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)


バカなのか!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



オイラが店長なら

クビにするレベルの廃棄!!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)


まぁ店長も

日曜日来客見込みすぎ仕入れで

おにぎりや弁当も

いちまんえん超えの廃棄だったけど(¯―¯٥)



ちゃんと把握して仕入れてくれ!!!!

\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)



相変わらず床は汚いし(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


これで

同じ時給かよ!!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠


てかオイラのが

低いかもだぞ!!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠



試験受ければ時給上がるシステムは

止めろ!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



現場の出来損ないでも

試験だけ受ければ時給上がるのは

ホントバカみたいなシステムだぞщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



多分外国人のコミュニティで

試験の乗り切り方とかノウハウとか

知られてるぞ(¯―¯٥)


ことごとく外国人が

スター獲得していく…………………………(¯―¯٥)


仕事は クソ!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)



いや

そうじゃない外国人の方も いますよ多分

┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


でもウチに来る外国人の方は

ほぼほぼそんな輩ばっかり!!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



ホント具合悪くなるわ!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻




まぁ……………そんなところでしか

働けないオイラが ゴミなんだが(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)



最近はホント

接客のイヤさより

よぱらいゾンビより…………………………



外国人準夜勤たちのせいで

鬱々鬱々しとります(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)



昨日も

ほぼほぼ休憩ナシ\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)


半ば強引に水分補給だけして(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


リセットに努める…………………………/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\



そんな苦労もおそらく店長は知らず(¯―¯٥)


他の夜勤者の時の惨状を

めちゃめちゃ

嘆いて愚痴ってるから…………………………(¯―¯٥)


他の夜勤者はヤヴァいってことは

身に染みてるとは 思うけど┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


しきりに

ぬまさんの時は やりやすい〜〜

すんなり自分の作業が出来る〜〜〜


とは 言われますから┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


そりゃ通勤ラッシュもほぼほぼワンオペで

弁当やらデザートやら来ても

出しながら接客して(¯―¯٥)



そりゃそうだ!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



まぁこれは慣れましたが┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌




アカン!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

休みの日に

鬱々なる!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



そんなこんなで

1日で疲労困憊の月曜日……………(¯―¯٥)


買い出しに行く気も失せ(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


お洗濯を回しながら

ジャンプ風呂入って(//∇//)(//∇//)


ワンピース休み!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)


ひまてん 来週最終回w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


んで来週から…………………………



HUNTER×HUNTER降臨!!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


また単行本1冊分掲載だな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


7月3日に単行本も出るみたいだし(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



…………………………まぁオイラは

ほぼほぼ読めてないけど┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


ここ数年?(¯―¯٥)

は読んでるけど┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


お話が よくわからんで読んでる(¯―¯٥)


それでもまぁオモチロイのよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


最初を知らんのでね┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


珍しい読み方よ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌



ほぼほぼ強引に脳内展開して(¯―¯٥)

文字多いなぁ(¯―¯٥)

美味しんぼか!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)


ってニヤニヤしながら読んでるね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



アオのハコも終わりそうだなぁ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

強引に新展開しそうな感も あるけど(¯―¯٥)


スパーンと終わった方がいいのになぁ(¯―¯٥)



宇宙兄弟も

エグい年月やってたけど(¯―¯٥)

ようやく完結したし♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


まぁ終わり方は………………………………………


まだ続きそうな終わり方だったけど(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)



龍と苺も 見事完結!!♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)



これは……………余韻な最終回でした(//∇//)(//∇//)


なるほどここに着地出来るのか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


まぁご都合主義っちゃあご都合主義だけど(¯―¯٥)


途中から

トンデモ展開だったんだから┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

それを考えりゃ!!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠



まぁオイラ的には

悪くない着地点だったと思いましたね┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌




すげえのは

龍と苺は

一度も休載なく 駆け抜けたのよね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



これホント凄いことよw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


オイラはこの作者さんの作品が

好きなので(//∇//)(//∇//)(//∇//)


また新連載

楽しみにしていますm(_ _)m


……………まぁ1年くらいは

休むだろうけど(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)



ワンピースも隔週休みだし今回は(¯―¯٥)


週刊連載ってホント大変だなぁ(¯―¯٥)


だから今青年誌の週刊連載なんて

ほぼほぼ無いもんね┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


ジャンプサンデーマガジンは

頑張ってるだろうけど(¯―¯٥)


モーニングもスピリッツもヤンマガも

毎週載ってる作品って

ほぼほぼ無いんじゃない?(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


月イチや隔週連載や

単行本1冊分掲載ってのが多いよ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌



だから

スカスカ感のある週も結構ある(¯―¯٥)


まぁそれでも買ってしまうから

ダメ人間五十路おじいぬまなんだが(¯―¯٥)


それでも買ってしまうから

大東京ビンボー生活ヌ゙マニュアルなのか(¯―¯٥)


いやそれは

競馬のせい!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



こないだの

日曜競馬も!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)



ワールドカップサッカー

VIVANT一挙放送の間で


メインレースだけ予想して(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠









こてんぱん…………………………







すてんぱん…………………………









どてんぱんじゃ!!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠



函館なんて

1〜3着馬がおらん!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)


箸にも棒にもかからん!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)


まぁ諦めもついたけど┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌



阪神も

1〜2着おらん!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)



どうなっとるんだ

ミスターノーセンス!!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠



当たるわけない!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)



東京も

セキトバイーストはヒモ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


ノリちゃんおらん!!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)


トワイライトなんて

早々にカットした!!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)




大野くんのミアネーロの

単複を さんばくえん買ってましたから


日曜競馬

当たったの

ミアネーロの複勝だけ!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻





まぁでも

少しでも 戻ってくれただけ御の字か(¯―¯٥)


























/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\












ミアネーロの複勝…………………………



2330円………………………………………




結構ついたな!!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



もしかしたら単勝万馬券か?(¯―¯٥)


いやオイラ買った時

そんなついてなかったぞ(¯―¯٥)

万馬券近い額ではあったけど┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌




ありがたやぁ〜♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


これで日曜の負け分が

かなり減りました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



土日トータルでは プラス(//∇//)(//∇//)


日曜日だけなら

居酒屋1回分マイナスで 済みました(//∇//)



これでまた 今週も競馬が出来る(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




……………相変わらずのギャン中脳┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌



掛からないように ちびちびね(//∇//)(//∇//)





……………そうか…………………………


日曜日

VIVANT一挙放送楽しんで(//∇//)(//∇//)

ワールドカップで興奮して(//∇//)(//∇//)


ミアネーロで ニヤニヤして(//∇//)(//∇//)


またVIVANT一挙放送楽しんで(//∇//)



寝る時間ねぇ!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)


ってほぼほぼ強引に寝て(-_-)zzz


かなり寝不足だったってのも

月曜日疲労困憊の一因なのかもなぁ(¯―¯٥)



でも寝不足感は 感じなかったのよね(¯―¯٥)


それは作業がめちゃくちゃあって

脳が切り替わったのか(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


アドレナリン出さにゃ終わらないから

強引に元気にしたのか(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


まだ興奮冷めやらなかったのか┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


まぁわかりませんけど┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌




でも

だから月曜日

アイシールド21や青のミブロ眺めながらの

昼酌終わりに

すんなり寝れたのかw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



感じてはいなかったけど

寝不足だったのねw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



ホント珍しく

5時間ノンストップ睡眠(-_-)zzz


ホントはもっと寝るつもりだったんだけど

さぱーんと 目覚めちゃいました(//∇//)(//∇//)



そっからぽんやりテレビ眺めて(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


夜8時過ぎに

マルエツに買い出しに行って

半額漁りをして(//∇//)(//∇//)(//∇//)



町中華で飲ろうぜ!

あたりから 晩酌して(//∇//)(//∇//)(//∇//)



カンニング竹山の昼酒は人生の味で

シメに

半額おにぎりを お茶漬けにして(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



いやぁ

思ったより シメになったわ♪⁠ ⁠

♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)



半額の大きいおにぎりに

玉子焼き一切れと唐揚げ一個がついた

パックが半額でしたのでね(//∇//)(//∇//)


唐揚げと玉子焼きは おつまみにして(//∇//)


おにぎりだけ

我が家の焼き台 オーブントースターの上で

温めて(//∇//)(//∇//)(//∇//)


半額メンチカツやら

半額サババッテラやらをつまんで(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


本麒麟を飲み(//∇//)(//∇//)(//∇//)


大ぶりのおにぎりを

安海苔茶漬の素2袋いれて(//∇//)(//∇//)


なかなかに んまかったなぁ(//∇//)(//∇//)



宿場のお茶漬け 思い出したわ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



満足して

わたしの相殺日記ってドラマを眺めて(//∇//)


あのちゃん主演のドラマ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


これがなかなかバカバカしくて

くだらなくて ニヤニヤするのよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


元経理の小説家志望のフリーターが


元経理の性か

食べ過ぎ飲み過ぎはもちろん

嫌なことがあったとか

逆に良いことがあったとかでも


全部逆のことをして

プラマイゼロにしようとする話(//∇//)(//∇//)


無駄話を37分聞かされた分を

相殺しようと


懐かしの街を ほっこり歩く…………………………


数年ぶりの町中華で

炒飯とハイボールを飲み(//∇//)(//∇//)

でも店長さんには思い出しては貰えず(¯―¯٥)

でもほっこり思い出しながら食べ(//∇//)



懐かしついでに

元カレまで思い出してしまいモヤモヤ……………

相殺できたのか わからなくなる……………



ホント夜中ぽんやり眺めるには

最高なドラマよ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


見ても見なくても全然平気な感じが

ホントよい(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


続きも全然気にならない(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



褒めてるのよ コレ!!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠


ディスってない!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)



窪塚洋介の息子も

なかなか良い味だしてるし(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


窪塚愛流ね(//∇//)(//∇//)


ヘタウマのような あのちゃんも

良い味だしてる(//∇//)(//∇//)


竹中直人がまた

居ても居なくてもいい役で(//∇//)(//∇//)


くだらない(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



竹中直人は

ミッドナイトタクシーでも

おんなじような役 してるよ今(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


変なおじいさん┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


でも主人公よりは

常識あるよ感のある 変なおじいさんね

┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


竹中直人の得意分野だ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


エキセントリックな役も多いけど(¯―¯٥)


ホント

ディスってないよ!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)



また毎週月曜日深夜に

楽しみなドラマが出来ました(//∇//)(//∇//)



これ再放送なんだよね?(¯―¯٥)

BSテレ東だし(¯―¯٥)


テレ東では いつやってるんだろ(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


金曜ナイトドラマかな(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


以前晩酌の流儀の再放送してた枠だから

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



あのちゃんドラマ見て寝たからか


夢にあのちゃん出てきたよ(//∇//)(//∇//)


2人で泥酔する夢だったなぁ(//∇//)(//∇//)


ひたすら笑ってたわ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


久々に

善き夢でしたな(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



変な夢ばっかりでしたから最近(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)



疲労困憊も取れたような♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)



さて今日も お休みです(//∇//)(//∇//)(//∇//)


てか夜勤者には

今日が お休みです(//∇//)(//∇//)(//∇//)


昨日はバイト明け休み(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)

今日がホントのお休みです(//∇//)(//∇//)(//∇//)



典型的な夜勤者の明け休みを

過ごせましたな昨日は(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


疲労困憊を取り去ることが

明け休みの基本必須事項だから(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


今日は どうしようかね(//∇//)(//∇//)(//∇//)



去年の今頃の火曜日は

カリボールちゃん特需で(//∇//)(//∇//)(//∇//)



栗山くんと

最寄り町中華 宝華で

厚切りチャーシューで 乾杯してた(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



あそこのチャーシューは んまい(//∇//)

お高いけど んまい(//∇//)(//∇//)



お一人様には お高いなぁ(¯―¯٥)

宝華自体が お高いか(¯―¯٥)


町中華はビールが お高い┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


長陽も お高いものなぁ(¯―¯٥)



れんげ食堂トウシュウ常連ぬまには

やはりお高く感じるものです┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


やはり町中華で

会計を気にせずに

ばかすか飲み食いしたいものです┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


町中華で飲ろうぜなんて

憧れの番組よねホントщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



宝華や長陽で

腹いっぱい飲み食いしたい(//∇//)(//∇//)



ほぼほぼ

馬券頼み!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)



ミアネーロが勝ってれば

エグかったかもね┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


単勝いくらだったんだろね┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


単勝2万馬券ならエグかったねぇ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌



はい

勝つまでは 程遠かった3着でした┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌



でも ありがたやぁ〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



そんな妄想ばっかりだ!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



1回ホント噛み合って欲しいわщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)


めちゃくちゃな馬券

買ってるんだからщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



今月は

自宅周辺から出てないな(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)


調布にすら 出てない!!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


毎月のマンガ購読もしてないw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


ダストランド買ってないぞ(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


COSMOSも出てるか(¯―¯٥)


ゆうえんちもだ(¯―¯٥)



それだけ土曜日の疲労困憊が

エグいんだわ(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)(⁠+⁠_⁠+⁠)


れんげ食堂トウシュウすら

行けてない!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


そろそろ生ビール飲みに

日高屋さんにでも 行こうかな(//∇//)(//∇//)




いや

飛田給駅前!!\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)



引きこもり加速太郎ぬま(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)



今日も

アイシールド21と青のミブロ眺めながら

昼酌が定番か┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


青のミブロも木曜で終わりだし(¯―¯٥)


今日も今日とて

平々凡々とニヤニヤしながら

昼酌をしよう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


と 強引に シメてみた┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌