/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
涼しやか なんだけど…………………………/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
ちと ムシムシは しますな(¯―¯٥)
梅雨真っ只中だなぁ(¯―¯٥)
昨日はバイト明け
どんよりくもりでしたが…………………………
強引に
お洗濯魔人に!!(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ
雨よ 降るな!!(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ
と 願いながらお洗濯を回し( ̄ヘ ̄;)
疲労困憊バイトでしたので(ー_ー゛)
ホントヤヴァいな
外国人準夜勤たちは!!щ(゜ロ゜щ)
パンの並べ方も
デザートの並べ方も…………………………
めちゃくちゃじゃ!!щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)
これ直すのに
めちゃくちゃ時間かかったぞ( ̄ヘ ̄;)
しかも…………………………
日曜日の夜中
明け月曜日だのに………………………………………
ホットスナック
作り過ぎ!!щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)
いちまんえん超えの廃棄が出たぞ(+_+)(+_+)(+_+)
バカなのか!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
オイラが店長なら
クビにするレベルの廃棄!!щ(゜ロ゜щ)
まぁ店長も
日曜日来客見込みすぎ仕入れで
おにぎりや弁当も
いちまんえん超えの廃棄だったけど(¯―¯٥)
ちゃんと把握して仕入れてくれ!!!!
\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
相変わらず床は汚いし( ̄ヘ ̄;)
これで
同じ時給かよ!!(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ
てかオイラのが
低いかもだぞ!!(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ
試験受ければ時給上がるシステムは
止めろ!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
現場の出来損ないでも
試験だけ受ければ時給上がるのは
ホントバカみたいなシステムだぞщ(゜ロ゜щ)
多分外国人のコミュニティで
試験の乗り切り方とかノウハウとか
知られてるぞ(¯―¯٥)
ことごとく外国人が
スター獲得していく…………………………(¯―¯٥)
で
仕事は クソ!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
いや
そうじゃない外国人の方も いますよ多分
┐( ̄ヘ ̄)┌
でもウチに来る外国人の方は
ほぼほぼそんな輩ばっかり!!щ(゜ロ゜щ)
ホント具合悪くなるわ!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
まぁ……………そんなところでしか
働けないオイラが ゴミなんだが(+_+)(+_+)(+_+)
最近はホント
接客のイヤさより
よぱらいゾンビより…………………………
外国人準夜勤たちのせいで
鬱々鬱々しとります( ̄ヘ ̄;)
昨日も
ほぼほぼ休憩ナシ\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
半ば強引に水分補給だけして(ー_ー゛)
リセットに努める…………………………/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
そんな苦労もおそらく店長は知らず(¯―¯٥)
他の夜勤者の時の惨状を
めちゃめちゃ
嘆いて愚痴ってるから…………………………(¯―¯٥)
他の夜勤者はヤヴァいってことは
身に染みてるとは 思うけど┐(´ー`)┌
しきりに
ぬまさんの時は やりやすい〜〜
すんなり自分の作業が出来る〜〜〜
とは 言われますから┐( ̄ヘ ̄)┌
そりゃ通勤ラッシュもほぼほぼワンオペで
弁当やらデザートやら来ても
出しながら接客して(¯―¯٥)
そりゃそうだ!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
まぁこれは慣れましたが┐( ̄ヘ ̄)┌
アカン!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
休みの日に
鬱々なる!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
そんなこんなで
1日で疲労困憊の月曜日……………(¯―¯٥)
買い出しに行く気も失せ( ̄ヘ ̄;)
お洗濯を回しながら
ジャンプ風呂入って(//∇//)(//∇//)
ワンピース休み!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
ひまてん 来週最終回w(°o°)ww(°o°)w
んで来週から…………………………
HUNTER×HUNTER降臨!!w(°o°)ww(°o°)w
また単行本1冊分掲載だな(ʘᴗʘ✿)
7月3日に単行本も出るみたいだし(ʘᴗʘ✿)
…………………………まぁオイラは
ほぼほぼ読めてないけど┐(´ー`)┌
ここ数年?(¯―¯٥)
は読んでるけど┐( ̄ヘ ̄)┌
お話が よくわからんで読んでる(¯―¯٥)
それでもまぁオモチロイのよね(ʘᴗʘ✿)
最初を知らんのでね┐(´ー`)┌
珍しい読み方よ┐(´ー`)┌
ほぼほぼ強引に脳内展開して(¯―¯٥)
文字多いなぁ(¯―¯٥)
美味しんぼか!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
ってニヤニヤしながら読んでるね(^∇^)ノ♪
アオのハコも終わりそうだなぁ(ʘᴗʘ✿)
強引に新展開しそうな感も あるけど(¯―¯٥)
スパーンと終わった方がいいのになぁ(¯―¯٥)
宇宙兄弟も
エグい年月やってたけど(¯―¯٥)
ようやく完結したし♪ \(^ω^\ )♪ \(^ω^\ )
まぁ終わり方は………………………………………
まだ続きそうな終わり方だったけど(ー_ー゛)
龍と苺も 見事完結!!♪ \(^ω^\ )♪ \(^ω^\ )
これは……………余韻な最終回でした(//∇//)(//∇//)
なるほどここに着地出来るのか(ʘᴗʘ✿)
まぁご都合主義っちゃあご都合主義だけど(¯―¯٥)
途中から
トンデモ展開だったんだから┐( ̄ヘ ̄)┌
それを考えりゃ!!(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ
まぁオイラ的には
悪くない着地点だったと思いましたね┐(´ー`)┌
すげえのは
龍と苺は
一度も休載なく 駆け抜けたのよね(^∇^)ノ♪
これホント凄いことよw(°o°)ww(°o°)ww(°o°)w
オイラはこの作者さんの作品が
好きなので(//∇//)(//∇//)(//∇//)
また新連載
楽しみにしていますm(_ _)m
……………まぁ1年くらいは
休むだろうけど( ̄ヘ ̄;)
ワンピースも隔週休みだし今回は(¯―¯٥)
週刊連載ってホント大変だなぁ(¯―¯٥)
だから今青年誌の週刊連載なんて
ほぼほぼ無いもんね┐( ̄ヘ ̄)┌
ジャンプサンデーマガジンは
頑張ってるだろうけど(¯―¯٥)
モーニングもスピリッツもヤンマガも
毎週載ってる作品って
ほぼほぼ無いんじゃない?(ー_ー゛)
月イチや隔週連載や
単行本1冊分掲載ってのが多いよ┐( ̄ヘ ̄)┌
だから
スカスカ感のある週も結構ある(¯―¯٥)
まぁそれでも買ってしまうから
ダメ人間五十路おじいぬまなんだが(¯―¯٥)
それでも買ってしまうから
大東京ビンボー生活ヌ゙マニュアルなのか(¯―¯٥)
いやそれは
競馬のせい!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
こないだの
日曜競馬も!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
ワールドカップサッカー
と
VIVANT一挙放送の間で
メインレースだけ予想して(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ
こてんぱん…………………………
の
すてんぱん…………………………
の
どてんぱんじゃ!!(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ
函館なんて
1〜3着馬がおらん!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
箸にも棒にもかからん!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
まぁ諦めもついたけど┐( ̄ヘ ̄)┌
阪神も
1〜2着おらん!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
どうなっとるんだ
ミスターノーセンス!!(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ
当たるわけない!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
東京も
セキトバイーストはヒモ(ʘᴗʘ✿)
ノリちゃんおらん!!щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)
トワイライトなんて
早々にカットした!!щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)
大野くんのミアネーロの
単複を さんばくえん買ってましたから
日曜競馬
当たったの
ミアネーロの複勝だけ!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
まぁでも
少しでも 戻ってくれただけ御の字か(¯―¯٥)
/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
ミアネーロの複勝…………………………
2330円………………………………………
結構ついたな!!w(°o°)ww(°o°)ww(°o°)w
もしかしたら単勝万馬券か?(¯―¯٥)
いやオイラ買った時
そんなついてなかったぞ(¯―¯٥)
万馬券近い額ではあったけど┐(´ー`)┌
ありがたやぁ〜♪ \(^ω^\ )♪ \(^ω^\ )♪ \(^ω^\ )
これで日曜の負け分が
かなり減りました(^∇^)ノ♪
土日トータルでは プラス(//∇//)(//∇//)
日曜日だけなら
居酒屋1回分マイナスで 済みました(//∇//)
これでまた 今週も競馬が出来る(^∇^)ノ♪
……………相変わらずのギャン中脳┐( ̄ヘ ̄)┌
掛からないように ちびちびね(//∇//)(//∇//)
……………そうか…………………………
日曜日
VIVANT一挙放送楽しんで(//∇//)(//∇//)
ワールドカップで興奮して(//∇//)(//∇//)
ミアネーロで ニヤニヤして(//∇//)(//∇//)
またVIVANT一挙放送楽しんで(//∇//)
寝る時間ねぇ!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
ってほぼほぼ強引に寝て(-_-)zzz
かなり寝不足だったってのも
月曜日疲労困憊の一因なのかもなぁ(¯―¯٥)
でも寝不足感は 感じなかったのよね(¯―¯٥)
それは作業がめちゃくちゃあって
脳が切り替わったのか( ̄ヘ ̄;)
アドレナリン出さにゃ終わらないから
強引に元気にしたのか( ̄ヘ ̄;)
まだ興奮冷めやらなかったのか┐(´ー`)┌
まぁわかりませんけど┐(´ー`)┌
でも
だから月曜日
アイシールド21や青のミブロ眺めながらの
昼酌終わりに
すんなり寝れたのかw(°o°)ww(°o°)ww(°o°)w
感じてはいなかったけど
寝不足だったのねw(°o°)ww(°o°)ww(°o°)w
ホント珍しく
5時間ノンストップ睡眠(-_-)zzz
ホントはもっと寝るつもりだったんだけど
さぱーんと 目覚めちゃいました(//∇//)(//∇//)
そっからぽんやりテレビ眺めて(ʘᴗʘ✿)
夜8時過ぎに
マルエツに買い出しに行って
半額漁りをして(//∇//)(//∇//)(//∇//)
町中華で飲ろうぜ!
あたりから 晩酌して(//∇//)(//∇//)(//∇//)
カンニング竹山の昼酒は人生の味で
シメに
半額おにぎりを お茶漬けにして(^∇^)ノ♪
いやぁ
思ったより シメになったわ♪
♪ \(^ω^\ )♪ \(^ω^\ )♪ \(^ω^\ )
半額の大きいおにぎりに
玉子焼き一切れと唐揚げ一個がついた
パックが半額でしたのでね(//∇//)(//∇//)
唐揚げと玉子焼きは おつまみにして(//∇//)
おにぎりだけ
我が家の焼き台 オーブントースターの上で
温めて(//∇//)(//∇//)(//∇//)
半額メンチカツやら
半額サババッテラやらをつまんで(^∇^)ノ♪
本麒麟を飲み(//∇//)(//∇//)(//∇//)
大ぶりのおにぎりを
安海苔茶漬の素2袋いれて(//∇//)(//∇//)
なかなかに んまかったなぁ(//∇//)(//∇//)
宿場のお茶漬け 思い出したわ(ʘᴗʘ✿)
満足して
わたしの相殺日記ってドラマを眺めて(//∇//)
あのちゃん主演のドラマ(^∇^)ノ♪
これがなかなかバカバカしくて
くだらなくて ニヤニヤするのよね(ʘᴗʘ✿)
元経理の小説家志望のフリーターが
元経理の性か
食べ過ぎ飲み過ぎはもちろん
嫌なことがあったとか
逆に良いことがあったとかでも
全部逆のことをして
プラマイゼロにしようとする話(//∇//)(//∇//)
無駄話を37分聞かされた分を
相殺しようと
懐かしの街を ほっこり歩く…………………………
数年ぶりの町中華で
炒飯とハイボールを飲み(//∇//)(//∇//)
でも店長さんには思い出しては貰えず(¯―¯٥)
でもほっこり思い出しながら食べ(//∇//)
懐かしついでに
元カレまで思い出してしまいモヤモヤ……………
相殺できたのか わからなくなる……………
ホント夜中ぽんやり眺めるには
最高なドラマよ(^∇^)ノ♪
見ても見なくても全然平気な感じが
ホントよい(ʘᴗʘ✿)
続きも全然気にならない(ʘᴗʘ✿)
褒めてるのよ コレ!!(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ(ノ゚0゚)ノ
ディスってない!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
窪塚洋介の息子も
なかなか良い味だしてるし(^∇^)ノ♪
窪塚愛流ね(//∇//)(//∇//)
ヘタウマのような あのちゃんも
良い味だしてる(//∇//)(//∇//)
竹中直人がまた
居ても居なくてもいい役で(//∇//)(//∇//)
くだらない(ʘᴗʘ✿)
竹中直人は
ミッドナイトタクシーでも
おんなじような役 してるよ今(ʘᴗʘ✿)
変なおじいさん┐(´ー`)┌
でも主人公よりは
常識あるよ感のある 変なおじいさんね
┐(´ー`)┌
竹中直人の得意分野だ(^∇^)ノ♪
エキセントリックな役も多いけど(¯―¯٥)
ホント
ディスってないよ!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
また毎週月曜日深夜に
楽しみなドラマが出来ました(//∇//)(//∇//)
これ再放送なんだよね?(¯―¯٥)
BSテレ東だし(¯―¯٥)
テレ東では いつやってるんだろ(ー_ー゛)
金曜ナイトドラマかな( ̄ヘ ̄;)
以前晩酌の流儀の再放送してた枠だから
(ʘᴗʘ✿)
あのちゃんドラマ見て寝たからか
夢にあのちゃん出てきたよ(//∇//)(//∇//)
2人で泥酔する夢だったなぁ(//∇//)(//∇//)
ひたすら笑ってたわ(ʘᴗʘ✿)
久々に
善き夢でしたな(^∇^)ノ♪
変な夢ばっかりでしたから最近(+_+)(+_+)(+_+)
疲労困憊も取れたような♪ \(^ω^\ )♪ \(^ω^\ )
さて今日も お休みです(//∇//)(//∇//)(//∇//)
てか夜勤者には
今日が お休みです(//∇//)(//∇//)(//∇//)
昨日はバイト明け休み(+_+)(+_+)(+_+)
今日がホントのお休みです(//∇//)(//∇//)(//∇//)
典型的な夜勤者の明け休みを
過ごせましたな昨日は(ʘᴗʘ✿)
疲労困憊を取り去ることが
明け休みの基本必須事項だから( ̄ヘ ̄;)
今日は どうしようかね(//∇//)(//∇//)(//∇//)
去年の今頃の火曜日は
カリボールちゃん特需で(//∇//)(//∇//)(//∇//)
栗山くんと
最寄り町中華 宝華で
厚切りチャーシューで 乾杯してた(ʘᴗʘ✿)
あそこのチャーシューは んまい(//∇//)
お高いけど んまい(//∇//)(//∇//)
お一人様には お高いなぁ(¯―¯٥)
宝華自体が お高いか(¯―¯٥)
町中華はビールが お高い┐(´ー`)┌
長陽も お高いものなぁ(¯―¯٥)
れんげ食堂トウシュウ常連ぬまには
やはりお高く感じるものです┐( ̄ヘ ̄)┌
やはり町中華で
会計を気にせずに
ばかすか飲み食いしたいものです┐(´ー`)┌
町中華で飲ろうぜなんて
憧れの番組よねホントщ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)
宝華や長陽で
腹いっぱい飲み食いしたい(//∇//)(//∇//)
ほぼほぼ
馬券頼み!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
ミアネーロが勝ってれば
エグかったかもね┐(´ー`)┌
単勝いくらだったんだろね┐(´ー`)┌
単勝2万馬券ならエグかったねぇ┐(´ー`)┌
はい
勝つまでは 程遠かった3着でした┐( ̄ヘ ̄)┌
でも ありがたやぁ〜(ʘᴗʘ✿)
そんな妄想ばっかりだ!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
1回ホント噛み合って欲しいわщ(゜ロ゜щ)
めちゃくちゃな馬券
買ってるんだからщ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)
今月は
自宅周辺から出てないな(+_+)(+_+)(+_+)
調布にすら 出てない!!w(°o°)ww(°o°)w
毎月のマンガ購読もしてないw(°o°)ww(°o°)w
ダストランド買ってないぞ( ̄ヘ ̄;)
COSMOSも出てるか(¯―¯٥)
ゆうえんちもだ(¯―¯٥)
それだけ土曜日の疲労困憊が
エグいんだわ(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)
れんげ食堂トウシュウすら
行けてない!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
そろそろ生ビール飲みに
日高屋さんにでも 行こうかな(//∇//)(//∇//)
いや
飛田給駅前!!\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)\(゚ー゚\)
引きこもり加速太郎ぬま( ̄ヘ ̄;)
今日も
アイシールド21と青のミブロ眺めながら
昼酌が定番か┐(´ー`)┌
青のミブロも木曜で終わりだし(¯―¯٥)
今日も今日とて
平々凡々とニヤニヤしながら
昼酌をしよう(ʘᴗʘ✿)
と 強引に シメてみた┐(´ー`)┌