(ーー;)



涼しいわぁ(* ̄∇ ̄*)



あき だなぁ(* ´ ▽ ` *)



台風だが( ゚ー゚)



秋雨前線じゃなくて

秋台風!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



全く 季節感とは?(◎-◎;)

何処行った!(ノ-_-)ノ~┻━┻



はや 10月かぁ(  ̄ー ̄)


しかも今日は いっぴ(((((゜゜;)



はい


天一の日♪ヽ(´▽`)/


一杯食べたら 一杯無料クーポン

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




まぁ ほぼほぼ体験したことは

ありませんが( ゚∋゚)



そりゃ 希代の

めんどくさい病重症患者ぬま( ゚∋゚)


無理に 決まっとる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



しかも 最寄り天一が

ことごとく 閉店(T_T)


京王堀之内店も

八幡山店も ありません(ーー;)


新宿歌舞伎町店まで!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


西新宿店だけは 辛うじてある(((((゜゜;)


行ったことない

渋谷店や府中中河原店は健在だけど

(((((゜゜;)


う~ん( ゚ー゚)


中河原かぁ( ゚ー゚)


近いようで 遠いなぁ( ゚ー゚)


京王線だけど 降りたことない駅( ゚∋゚)


分倍河原とかならなぁ( ゚ー゚)


しかし わざわざ電車乗って

クーポン貰いに行くってのも

めんどくさい( ゚∋゚)



西調布のラーメン屋すら

めんどくさいんだからね(´▽`;)ゞ



ちなみに明日は

テツの日よ(* ̄∇ ̄*)



つけめんテツの日(* ̄∇ ̄)ノ


つけめんが 500円♪ヽ(´▽`)/




もちろん 行きません( ゚ー゚)



てか これ やってるのか?(◎-◎;)

今も(((((゜゜;)



わからんけど(´▽`;)ゞ



今日だったらなぁ(* ´ ▽ ` *)


昨日オープンした

調布ドンキホーテを 観覧がてら

のぞきに 行くんだけど(* ̄∇ ̄)ノ


用事が ドンキホーテ観覧だけなら

もう いつでもできるからね(* ̄∇ ̄*)


つぶれない限り(ーー;)



まぁドンキホーテで買いたいのは

ごまにんにくと鶏そぼろと

ミックスナッツだけだからなぁ( ゚ー゚)


でも あることが ありがたい(* ̄∇ ̄*)



10年前までに あればなぁ( ゚ー゚)


衣装とか 困らなかったなぁ(* ´ ▽ ` *)



オープン当初は 混むだろうから

2週間くらい してから行こう( ゚∋゚)



今日から バイト先の制服も変わり

(((((゜゜;)


焼き芋も 始まります(  ̄ー ̄)









明日 30度 だが( ゚ー゚)



真夏日に焼き芋!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


恐ろしい((( ;゚Д゚)))



なんて季節感の無い店舗(ーー;)


せめて 来週からだなぁ( ゚ー゚)


今週いっぱいは 真夏日多いらしいし

(((((゜゜;)



まぁ徐々に 中華まんは

売れ始めているからね(* ̄∇ ̄*)


売っても 良いのか(* ̄∇ ̄)ノ



さすがに 10月だしね(´▽`;)ゞ


気象の方が おかしいんだね(  ̄ー ̄)



頑張って作ろう焼き芋( ゚∋゚)



まぁ今日は お休みですから(´▽`;)ゞ


明後日朝から ね(* ̄∇ ̄*)



このところ バイトは

ストレスが 軽減しているのか(ーー;)


こころは 傷んでませんね(* ̄∇ ̄*)


変なお客さんも 減ったし(  ̄▽ ̄)

まぁ いるのは いるけど( ゚ー゚)


来客自体が 減った気もする( ゚ー゚)



潰れるのか この店?(◎-◎;)


特に 朝が(((((゜゜;)


ずっとラッシュだったのが

あそこまでの大行列は

ホントに減ったなぁ( ゚ー゚)



まぁ時々は あるのよ

小一時間で 120人来店ってのは

(((((゜゜;)


店長と てんやわんやするのは

時々ありますが( ゚∋゚)


これ 毎週だったからね(  ̄ー ̄)


酷いときなら

木 金 土朝連発でラッシュってのも

ありましたから 結構(ーー;)




なんか最近は 減ったね(´▽`;)ゞ


まぁオイラ的には

ありがたい限りよ(* ̄∇ ̄*)


まぁ荷物の受け渡しが

ほぼほぼ なくなったってのも

かなり あるか(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ 潰れることは 無いかもだけど

(((((゜゜;)


オーナーが 変わるってことは

あり得るかもなぁ( ゚ー゚)


めんどくさい( ゚∋゚)



まぁ 10月から 賃金値上げって

言われてるけど(  ̄ー ̄)


絶対 ないからね( ;゚皿゚)ノシ


永久最低賃金店!(ノ-_-)ノ~┻━┻



上がらないのに

最低賃金値上げって嘘報道は

しないで 欲しいよホント( ;゚皿゚)ノシ



四半世紀嘘ばっかり!(ノ-_-)ノ~┻━┻




石破茂総裁よ(#`皿´)


頼むぜホント!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いやぁ 出来損ないの予感しか

しないね(  ̄ー ̄)


典型的な 政治屋の やり口よ(#`皿´)


石破茂よ お前もか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


選対委員長に 小泉進次郎( ゚ー゚)

オイラでも 予想出来る人選( ゚∋゚)



論功行賞組閣を 消さねば

本当の政界刷新には ならんのよ(ーー;)


まぁ 総裁選のシステムが

論功行賞ありきの推薦人システムだから

もうそっから厳しいんだけど(  ̄ー ̄)



偶然にしろ やっかみにしろ

敵対心にしろ 次の暗躍の企てにしろ( ゚ー゚)


高市早苗と小林鷹之が

入閣を蹴ったのは

良い方に転べば良いなぁとは

思うけれども(((((゜゜;)



どうせ 選挙で また変わるんだから

どうでもいい内閣やろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


選挙 選挙 選挙 選挙って

税金使い倒して!(ノ-_-)ノ~┻━┻


物価なんとかしろ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



豊漁のさんま

まだ 高いぞ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


値上げ商品

今年最大だぞ( ;゚皿゚)ノシ



シゲル!(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんとかせい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



シゲルホサヤクが ひつようだ( ゚ー゚)



馬の名前!(ノ-_-)ノ~┻━┻




こんなに

総理大臣に なる前に

叩かれとる人も 珍しいね(  ̄ー ̄)


それだけ 期待も あったからなぁ( ゚ー゚)


言ってることが 1日で

コロッと変わるからね( ;゚皿゚)ノシ


老害ゴルゴは ふて腐れるし(ーー;)


あんたも 妖怪二階と一緒に

老害ホームにでも 入れ(#`皿´)



最高顧問ってのは 肩書きだけだから

そら むくれるだろうけどさ( ゚∋゚)


釣りバカ日誌でも

スーさんが 最高顧問って言われて

ずいぶん むくれてたなぁ(* ´ ▽ ` *)


スーさんより アソーさんのが

キッタナイむくれ方だったなぁ( ゚ー゚)


てか

釣りバカ日誌 読んでるだろ

アソーさん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


引き際 ちゃんとせいよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



いつの間にかキングメーカー

ガースー副総裁( ゚∋゚)



ガキの使いじゃないんだからよ

シゲルよ(#`皿´)


始まる前から こんな疲れる内閣は

初めてだわ(  ̄ー ̄)



まぁ来週には 解散 総選挙だから( ゚ー゚)


もう 野田クルゼに

はっちゃけて もらって(ーー;)


立民政権に したら?(◎-◎;)



でも 批判の仕方も 通例通りなんよね

( ゚ー゚)


野党も あまり 変わっとらん?(◎-◎;)


野田クルゼには ちょっとだけ

期待してたんだけどなぁ( ゚ー゚)




もうダメか この国は( ゚∋゚)


もうダメか オイラもな( ゚∋゚)




身体の不調も 多いなぁ( ゚ー゚)


咳痰も 取れないなぁ( ゚ー゚)


踵も 痛いのよねずっと(((((゜゜;)


後頭部の首裏も ピリピリしてる(ーー;)


飲むと 食道が 痛くて のたうち回るのは

相変わらずだし(T_T)



倦怠感や熱発が 皆無なのが

病気らしからぬから( ゚∋゚)


な~~んか 腹立つのよね( ;゚皿゚)ノシ



暮らせちゃうんだよ

我慢さえすれば( ゚∋゚)


踵も 痛いなぁ( ゚ー゚) 痛いなぁ( ゚ー゚)

って思いながら 働いて(((((゜゜;)


歩けなくは ないんだもの(ーー;)



首裏も 横になってる時に

ピリピリッてして( ゚ー゚)


あ ヤバい(  ̄ー ̄)

って さする( ゚∋゚)


血管が びくびくする感じね(´▽`;)ゞ


んで 鎮痛剤を 飲む(ーー;)

が パターン(゚∈゚ )



まぁ これは ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))


んだけどね(´▽`;)ゞ



まぁ なるようにしか ならんか( ゚ー゚)






諦めた!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ここずっと こればっか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



飽きてきた(゚∈゚ )



だってもう J:COMは

完全に 諦めたからね(  ̄ー ̄)


昨日も 挑戦して

砕け散ったからなぁ(T_T)


結局迷惑メールの対処とかせにゃ

先に行けないんだから(T_T)


電話しても

朝10時だよ?(◎-◎;)


混雑していて 取り次げません(ーー;)

しばらくしてから お掛け直しください

( ゚ー゚)



バカな!(ノ-_-)ノ~┻━┻



人気通販かJ:COMは!(ノ-_-)ノ~┻━┻


数回 かけ直して

心 折れるo(T□T)o



LINEで 質問して

オペレーターと やりとりしても


結局迷惑メール対策解除や

パーソナルID?(◎-◎;)やらが

必要に なるみたいだし( ゚∋゚)



3年前は すんなり 行けたのになぁ( ゚ー゚)


LINEで 予約とかも

出来れば良いのになぁ( ゚ー゚)


機械弱者には 優しくない( ;゚皿゚)ノシ



なんか 

こっぴどく 疲れたなぁ( ゚ー゚)


外付けの ハードディスク

買えば 出来るのかね?(◎-◎;)


それすら わからん(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


接続するのにまた

パーソナルIDってのが 要るのかね?(◎-◎;)











ハイ

ぱっか~~~~ん(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



諦めました(゚∈゚ )



孤独のグルメも無能の鷹も

いろいろバラエティーも

諦めた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



機械弱者は はよ 鬼籍につこう( ゚ー゚)



アカン!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



鬱々する!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



まぁ 土曜 月曜 火曜は テレビを

楽しもうか(* ̄∇ ̄)ノ



朝ドラは 見れるのよね(´▽`;)ゞ



おむすび












オモチロく ない( ゚∋゚)



なんか ちぐはぐなんだよ

台詞も 展開も 物語も(((((゜゜;)


物語なんて まだ2話だからかもだけど

何がしたいのか わからん( ゚∋゚)



そりゃ 橋本環奈ちゃん♪(/ω\*)

は きゃーゆいよ♪(/ω\*)



けど それだけじゃ 持たんのよ(ーー;)

当たり前だ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


幼少期 すっとばすのは

嫌じゃないんだけど( ゚ー゚)


物語の 道しるべも なく

ナレーションが

助けてくれるワケでもなく( ゚ー゚)


コンプラ警察や 時代考証警察が

躍起になってるだけで(゚∈゚ )



話も 弾まないんだよなぁ( ゚ー゚)



橋本環奈の コメディエンヌの方向を

間違えて 演出しちゃってる感が

ありありなんよ(T_T)


トクタイ見てたら

我がふり直せるハズなんだが( ゚∋゚)


不勉強なNHKよ(#`皿´)



巻き込まれタイプは キツい( ゚ー゚)


まぁまだ 2話だけど(´▽`;)ゞ


周辺のキャラクターも

キツいなぁ( ゚ー゚)


マツケンさんくらいよ 映えるの(ーー;)



仲里依紗待ちか?(◎-◎;)


あと これは オイラだけかもだけど

(((((゜゜;)



主題歌が 好きになれないと

朝ドラって 厳しい気がする( ゚∋゚)



だって B'zだよ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


期待しちゃうだろ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんか 歌詞も よくわからん( ゚∋゚)

誰に対する歌なのか わからん( ゚∋゚)



覚えたく ならん!(ノ-_-)ノ~┻━┻


もっと キャッチーな歌が

良いなぁ(* ´ ▽ ` *)



米津玄師の

さよーならまたいつか は

かなり キャッチーだったよ(* ̄∇ ̄)ノ


覚えたくなったものなぁ(* ´ ▽ ` *)


思えば

あいみょんも

スピッツも

AIも

GReeeeNも

BUMP OF CHICKENも

宇多田ヒカルも

ドリカムも

桑田佳祐も

星野源も


物語に 入れる歌だったなぁ(* ´ ▽ ` *)



歌いたくなったものなぁ(* ´ ▽ ` *)


今度は ヨルシカに

歌って欲しいわ((o(^∇^)o))



しかし

おむすび なんだからさ


米米CLUBが 主題歌やるってのも

洒落が 利いてて良いのにねぇ(* ̄∇ ̄*)



そんな遊び心も ない( ゚∋゚)


きっと キャッチーで 良い歌

作るよ てっぺいちゃんは(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ 覚えられたら(ーー;)

B'zなぁ( ゚ー゚)



これ歌っても

気持ちよく ないんだよなぁ( ゚ー゚)


今のところ ね(´▽`;)ゞ



個人の 感想です あくまでm(_ _)m


とりあえず

1ヶ月は 見ようかと(* ̄∇ ̄*)


橋本環奈ちゃん♪(/ω\*)

の 眼福頼りも 1ヶ月が限度( ゚∋゚)



さて

10月かぁ(  ̄ー ̄)


今日は な~~ん しよかな( ゚∋゚)


引きこもりか(´▽`;)ゞ



給料前ですから ね(´▽`;)ゞ


すっからかん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なのでね(´▽`;)ゞ


スプリンターズは

内でも イケルヨ を してくれた

マカオに 完敗(T_T)


カットしちゃったのさ( ゚∋゚)


我が明ちゃんだったのにね(  ̄ー ̄)



まぁ軸が 瑠星だったからね(´▽`;)ゞ


そりゃ大ハズレ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



目も当てられない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



引退じゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


貧しやか だしね(´▽`;)ゞ



使っちゃ イケナイものを

使いそうだが( ゚ー゚)



それは

イケナイ太陽~~~~~♪(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ










アタマ イカれた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ずっとか(´▽`;)ゞ


前頭葉劣化も エグいぞ(゚∈゚ )


ジャンプ風呂でもして

呪術廻戦最終回でも 読み返すか(* ̄∇ ̄*)


あとは

オンタイムのテレビ見て

鎮痛剤代わりに

飲んだくれますか(* ̄∇ ̄)ノ


日々 日々 粛々と 淡々とね(´▽`;)ゞ


10月からも 相変わらずの日々を

なるべく ノンストレスで

ゆうらりと過ごしたいなぁ(* ´ ▽ ` *)