(ーー;)



涼しいじゃないの(((((゜゜;)



ぴーかんって 聞いてたがね(((((゜゜;)



お洗濯

しちゃったぞ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


あめ ふるのか?(◎-◎;)



困る!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



テレビでの 予報も 晴れよ(ーー;)



天気が 変わるのが

突然過ぎる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


山の天気か!(ノ-_-)ノ~┻━┻



山の天候を 読みながら

お洗濯せねばなのか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


調布山か!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



頼むよホント( ;゚皿゚)ノシ


生乾きは ホントご法度じゃo(T□T)o



晴れることを 祈ろう(T_T)



いやぁホントに

突然に いろいろ起こるもんで( ゚ー゚)


昨日は バイト中に………………




突然 左耳が 不調に(((((゜゜;)


突然 お客さんの声が

聞き取りにくくなる( ゚ー゚)


補聴器 壊れたか((( ;゚Д゚)))


マズイマズイマズイマズイぞ( ;゚皿゚)ノシ


こんな高価なものが壊れても

買い直せない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あわてて補聴器を 外してみる( ゚ー゚)












( ゚ー゚)





水入ったみたいに 音がこもる( ゚ー゚)



耳のせいだ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


補聴器壊れてない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



良かった(* ´ ▽ ` *)



いや

良くない!(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



気圧か?(◎-◎;)


唾飲んでも 治らない(((((゜゜;)


めちゃめちゃこもってる( ;゚皿゚)ノシ



とりあえずなんとかバイトをこなし

(ーー;)


帰宅して 調べる( ゚ー゚)


中耳炎?(◎-◎;)

なのかな?(◎-◎;)


外耳と中耳の間に空気が入って

悪さしている(ーー;)



病院か((( ;゚Д゚)))



祝日だ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



やっとらん!(ノ-_-)ノ~┻━┻



痛いワケでもない

熱出とるワケでもない( ゚ー゚)


ただただ耳に水入った感が

ずっとあるだけ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



なんだ突然!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とりあえず風呂に入って

耳抜きを してみる(((((゜゜;)



ん( ゚ー゚)


風呂に入ってる時は

ちょっと楽には なるなぁ( ゚ー゚)


ホント気圧かもな( ゚∋゚)


耳こもり感が 減る(* ´ ▽ ` *)


聞こえ的には あまり変わらず(ーー;)


何度か耳抜きして 風呂上がり( ゚ー゚)



ホント

ちょっとずつ ちょっとずつ

楽には なってくる(* ̄∇ ̄)ノ


このまま寝れば治りそう(* ̄∇ ̄*)




先ほど朝目覚めたら……………


治ったかもだ♪ヽ(´▽`)/


こもり感が 感じられない♪ヽ(´▽`)/



びびったぁ((( ;゚Д゚)))


昨日なんて

1日 人生を 嘆いていたよ( ;゚皿゚)ノシ


なんでこんなことばっかり

突然起こるんだ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ってね(´▽`;)ゞ



敬老の日に 初老が

人生を 嘆く( ゚ー゚)




大袈裟過ぎる?(◎-◎;)


いや 実は もうひとつ…………



突然の 絶望が…………………












日曜日に( ゚ー゚)




土曜日

キムちゃんと 昼間から飲み(* ´ ▽ ` *)


もちろんカラオケして♪ヽ(´▽`)/


なかなかに 楽しく過ごし

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


午前2時過ぎに 帰宅して(* ´ ▽ ` *)

録画したファブルを眺めながら

気絶(-_-)zzz



午前4時過ぎに目覚め

布団に入って寝る(-_-)zzz



午前9時頃 のそのそ起きて( ゚∋゚)


おお

やはり カラオケで

水ガブガブ飲んだからか(* ̄∇ ̄*)


二日酔いは ほぼほぼ皆無で

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



ご飯食べながら昼酌開始して♪ヽ(´▽`)/


録画した

バナナマンの早起きグルメを肴に

焼肉と サワーとご飯(///∇///)

















突然












画面が












ぷちゅん( ゚ー゚)













え( ゚ー゚)





スロットのフリーズか( ゚ー゚)


オイラ

スロットしてたっけか?(◎-◎;)







オイオイオイオイ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


オイラなんもしてないぞ( ;゚皿゚)ノシ



スロットのフリーズなら

天国だがよ( ;゚皿゚)ノシ



どうなっとる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

J:COMよ( ;゚皿゚)ノシ


とりあえず電源切って

コンセントを抜いて

しばらく そのままにして(ーー;)



再起動させる( ゚∋゚)





新しい ハードディスクがあります

接続しますか?(◎-◎;)


はい


接続エラー







( ゚ー゚)

録画機器 つぶれた( ゚ー゚)



過去録画したものが

すべて 消えた( ゚ー゚)


しかも ハードディスクに

接続出来ないから

新しい録画も 全く出来ず( ゚∋゚)











ハイ

人生終わった( ゚ー゚)



しかも夜バイトでしたから

寝ないといけないので( ゚∋゚)


J:COMにも 連絡せずo(T□T)o



絶望の淵で バイトへ向かうo(T□T)o



そりゃそうだ

楽しみにしてたドラマすら

全部 消えた( ゚ー゚)


ブラックペアンの最終回も

録画出来るワケもなく(T_T)


土曜日に録画した

シュリンクってドラマも

最終回 楽しみにしてたのになぁ( ゚ー゚)




人生 オワタ( ゚ー゚)




そんな最中に

耳まで 悪くなる( ゚ー゚)




もう そりゃ月曜日は

絶望しか なかったよ((( ;゚Д゚)))



さっさとJ:COMに連絡すりゃ

いいんだけど(ーー;)


なんか

ホント


な~~~~~~んも

やる気が なくなってね(´▽`;)ゞ



今日は 連絡しない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


って 意固地に なる( ゚∋゚)




しかしホント


今まで どれだけ録画に

依存してきたのかが 如実に(((((゜゜;)



昼酌が つまらない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


昨日は 偶然にも競馬があり(((((゜゜;)

余計な馬券を 買わされながらも( ゚ー゚)


なんとか暇潰しは 出来たけど(ーー;)


昼酌は 我慢して

なんとか夕方まで 持たせて(ーー;)


28時間以上 飲まず食わずで我慢( ゚ー゚)


ホント昨日は偶然

踊る大捜査線が やってて(* ̄∇ ̄)ノ


なんとか暇潰し出来たね(´▽`;)ゞ



久々に見るマツコの

5時に夢中で 晩酌して(* ̄∇ ̄*)


CSの パチスロ番組やら

夕方の情報番組の食べ物特集で

晩酌して( ゚∋゚)



夜7時には 寝る(-_-)zzz



いやホントなら

ここからが晩酌の肴番組が

めちゃくちゃある!(ノ-_-)ノ~┻━┻



でも 飲んだし 食べちゃって( ゚∋゚)

寝てないし 眠いしで(((((゜゜;)


寝る(-_-)zzz



これもホント偶然に

キョコロヒーの時間に目覚める(◎-◎;)


いやホント偶然だわ(T_T)


LIFEの特番も

なんかオモシロイことないのも

見たかったんだけど( ゚ー゚)


寝た!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



眠気眼で キョコロヒーを眺め(  ̄ー ̄)


クロナダルまで 起きてようとするも

また眠気が(((((゜゜;)



そのまま朝6時過ぎまで寝る(-_-)zzz




なんて 健全な( ゚∋゚)


いつもなら

キョコロヒーの時間に目覚めたら


そのまま深夜酌開始よ♪ヽ(´▽`)/


んで録画見潰ししながら

ダラダラ飲んで(///∇///)


また 明け方に寝る(-_-)zzz



これが 出来ないと

ホント

健全な生活に なるのな(((((゜゜;)




しかし


昨日1日ずっと考えてたんだけど( ゚ー゚)


オイラって


諦めが 早いなぁ( ゚ー゚)


まぁ そりゃそうなんだけどさ(´▽`;)ゞ


めちゃくちゃ見たい映画とかも

録画してたのに(ーー;)


突然一瞬で 全部なくなって( ゚ー゚)


嘆いたのは 嘆いたけど( ゚ー゚)


すぐ諦めた( ゚∋゚)


なんか 勝手に断捨離されたみたいに

案外スッキリしてたりね(´▽`;)ゞ



なんか

録画見なきゃ テレビ見なきゃに

縛られてた感が ありあり(((((゜゜;)


その縛りが 強制的になくなって

何故かちょっと楽になってる(◎-◎;)



まぁでも昼酌には 困るけど(´▽`;)ゞ



なんか このまま

録画の無い生活も 良いのかね?(◎-◎;)


見れないなら 仕方ない感がね(´▽`;)ゞ


ちょっとこのまま生活してみて

やはり キツいとなれば

J:COMに連絡するってのも

アリかもと( ゚ー゚)










出た!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


奇人変人の類!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



部屋の電気が 付かなくなった時も

暗闇生活が 悪くなくなって(´▽`;)ゞ



数ヶ月 暗闇生活してたものなぁ( ゚ー゚)


今回のは

テレビは普通に 見れちゃうから(ーー;)


CSも ね(* ̄∇ ̄*)


昨日は グリーンチャンネルで

競馬してたしね(* ̄∇ ̄*)



達観っての?(◎-◎;)


諦観っての?(◎-◎;)


悪いクセ?(◎-◎;)


が 出てきたなぁ(´▽`;)ゞ



イレギュラーを 楽しむってのが

(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ J:COM治ったらまた

すぐ依存に戻るんだけど( ゚ー゚)


だからこそ

突然のフリーズを楽しもう(* ̄∇ ̄)ノ



なんてね(´▽`;)ゞ


以前録画したのは

絶対に戻っては来ないので(T_T)


見なかったオイラが悪い( ゚∋゚)


まぁ近々連絡しよう(  ̄ー ̄)



しかしホント突然に

起こるものだねぇ(゚∈゚ )



耳も 録画も(ーー;)


しかも

耳も 最悪の

通院や補聴器の不調は 無くて(  ̄ー ̄)


録画も

テレビは普通に見れちゃう程度で

(´▽`;)ゞ


まぁ 大丈夫か(* ̄∇ ̄)ノ



でも 日曜月曜はホント

絶望の淵に いましたよo(T□T)o


夜中から 今朝にかけてよ

こんな諦観に なれたのは(* ̄∇ ̄*)



まぁ くもりの中お洗濯ってので

またちょっと絶望しかけたけど( ゚ー゚)



乱高下が 激しい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



いやぁホントに

いろんなこと 考えましたなぁ( ゚ー゚)


明日死んでも おかしくは ない(  ̄ー ̄)


とか ね(´▽`;)ゞ



ホントアカンね(´▽`;)ゞ



耳の件は ホントキツかった(T_T)


未だに中耳炎の可能性は

否定できないんだけど((( ;゚Д゚)))



まぁ 回復したはずだ( ゚∋゚)



今朝起きて

ホントに ホントに

ちょっと 安心したものです(´▽`;)ゞ


さて 今日は どうしたもんかな( ゚∋゚)



魚座 2位だったぞ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


こんなどん底だった魚座が( ;゚皿゚)ノシ



ホントあてにならん!(ノ-_-)ノ~┻━┻



天気予報では酷暑らしい( ゚ー゚)


ならお洗濯物は乾く(* ̄∇ ̄)ノ


いつもなら

休みの日は


暇さえあれば 酌していたものだ( ゚∋゚)


けど それは 難しい(゚∈゚ )


昨日マンガ酌も してみたけど(  ̄ー ̄)


そんな おいしくなかったなぁ( ゚ー゚)


テレビ見ながらマンガ酌も

したけど ね(´▽`;)ゞ


イマイチなぁ( ゚ー゚)


一年間あたためている

鵺の碑 でも 読みながらか?(◎-◎;)


まぁ これを機に

買って読んでないマンガや小説を

片っ端から読むってのもアリか

(* ̄∇ ̄*)



大量に あるからね(((((゜゜;)


これも

火事で 燃えちゃったら おしまい( ゚ー゚)


なんて昨日は 考えたものです( ゚ー゚)



ホント 儚いものだは 人生は( ゚ー゚)




いやアカン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


戻るな!(ノ-_-)ノ~┻━┻



突然戻るな!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




まだまだ

情緒不安定だわ(´▽`;)ゞ


まだまだ いろいろある

突然に 怯えながら 生きるのだな( ゚∋゚)



ダメだ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



マルエツで 好きなものでも

買い与えよう(´▽`;)ゞ


でないと 破滅してしまうわ(゚∈゚ )


今日こそは

オモウマイ店やさんま御殿で

いや

ロンハーや秋山ロケの地図で


晩酌を してやろう(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


出来たら 良いなぁ(* ´ ▽ ` *)



しかし

突然で いいから

なんか いいこと ないかなぁ( ゚ー゚)


寝よう(´▽`;)ゞ