(ーー;)



只今 午前5時(((((゜゜;)



ラーメンwalkerTV2を眺めとります

( ゚ー゚)



高田馬場 博多ラーメンでぶちゃん( ゚ー゚)



んまそうな 豚骨ラーメン♪(/ω\*)



みんな好きな臭さ?(◎-◎;)

って何?(◎-◎;)


イヤな臭さじゃないってコトか(ーー;)



ラーメン食べたくなったよ(* ´ ▽ ` *)

早朝に!(ノ-_-)ノ~┻━┻



マルタイの棒ラーメンでも

食べるか(* ̄∇ ̄)ノ



いや 早朝が過ぎる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まだ 我慢よ( ゚∋゚)




いやぁ 寝たなぁ(* ´ ▽ ` *)


まぁブチブチ睡眠は 相変わらず

(´▽`;)ゞ


でも ちょっと疲労困憊が

取れたような♪ヽ(´▽`)/



いまだ 咳痰は 出ますからね( ゚ー゚)


咳は かなり 減ったかな?(((((゜゜;)



ホント いつまで出るのよ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



2週間超え!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



治らないぞ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



寝込めば 良いのか?(◎-◎;)


ホント 熱や倦怠感が無いと

普通に 生活出来ちゃうから( ;゚皿゚)ノシ



だから 治らないのか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ちまちま ちまちま

咳が 出て(  ̄ー ̄)


ひっきりなしに 痰が出る(  ̄ー ̄)



ティッシュの捗りが

エグい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ホントいつまで悩まされるのか(T_T)



まぁ自然治癒に かけるしか ない( ゚ー゚)



だので 昨日も バイト明け

普通に 過ごす(ーー;)



もちろん ぴーかん♪ヽ(´▽`)/

もちろん 酷暑( ;゚皿゚)ノシ


なので

漏れなく お洗濯魔人に

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



ジャンプ読み終わり風呂して(* ̄∇ ̄)ノ



土曜競馬!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しながら

録画見潰し!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんて器用な( ゚ー゚)



まぁ 新馬戦だけ やって

あとは 9レースまで録画見潰し

ってだけ なんだけど(´▽`;)ゞ



アガサ・クリスティ&三谷幸喜

ってドラマを 見て(* ̄∇ ̄)ノ


なんで オイラこれ

オンタイムで 見てなかったのかなぁ( ゚ー゚)


ドライヤーテレビだったか?(◎-◎;)


そうかもなぁ( ゚ー゚)


21年に放送だものね(ーー;)

きっとそうだわ(  ̄ー ̄)



ドライヤーしながらは

見れなかったんだなぁ( ゚ー゚)



懐かしい(* ´ ▽ ` *)


いつまでドライヤーテレビ

してたんだっけ(ーー;)


岸辺露伴は動かないのドラマの

新しいのを録画したいってので

ようやく J:COMに連絡したんだ(ーー;)


21年末くらいか?(◎-◎;)


そうだ!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



あの頃はホント

いつまでこんな

録画機器に ドライヤーあてて

テレビ見なきゃならんのか(T_T)


と 嘆いていたっけなぁ(* ´ ▽ ` *)



まぁ最近また 調子悪いみたい

なんだけど(◎-◎;)


酷使 し過ぎているのか?(◎-◎;)


電源24時間

入れっぱなしだからか?(◎-◎;)



不良が 出るのが 早いな( ゚ー゚)


まだ 2年半ちょっとだぞ(((((゜゜;)




けっぱれ J:COM!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




脱線が エグい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ録画見潰しを 挟み( ゚ー゚)


土曜競馬を買って((o(^∇^)o))



ちまちまちまちまな馬券は

当てて(* ̄∇ ̄)ノ


中穴馬券は すり抜ける( ;゚皿゚)ノシ



単勝買って2着病は 健在o(T□T)o


フルキチの単勝買って2着( ;゚皿゚)ノシ


これは 痛恨!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


フルキチから馬連

流せば 良かったのに!(ノ-_-)ノ~┻━┻


三連複に して

しかも 軸間違いとるから

ハズレやがる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



バカなのか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



こんなことばっかり!(ノ-_-)ノ~┻━┻


毎回毎回毎回毎回毎回毎回

おんなじ失敗を( ゚ー゚)

毎回毎回毎回毎回毎回毎回



いつまで続ける!(ノ-_-)ノ~┻━┻





なんか ゲームの画面みたいだな

上の 文字群(ーー;)



毎回が ゲシュタルト崩壊しとる( ゚ー゚)



た~~のし(* ´ ▽ ` *)






だから

脱線バカか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



だから昨日は

1000円 2000円当てては

使い込みを 繰り返す競馬(((((゜゜;)



増えないけど 無くなりはしない( ゚ー゚)



まさに

ちまちま競馬!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大野くんの馬は

馬連流したのに(T_T)


3着!!!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


どうなっとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


単勝買って3着!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

は 仕方ないんだけども(´▽`;)ゞ


もうちょっと頑張ればなぁ( ゚ー゚)

てか三連複買っとけ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ちぐはぐな馬券だわ( ゚∋゚)



メインレースも当たりましたけど( ゚ー゚)



安い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ド本命馬

クリスマスパレード

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



単勝買って((o(^∇^)o))

馬連流して((o(^∇^)o))

三連複は ボンドガール軸( ゚∋゚)



また やっとる!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



いつまで続ける失敗馬券を

まだやっとる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁギリギリボンドガールが

3着に来たので(* ´ ▽ ` *)



全部当たりましたが(* ̄∇ ̄)ノ



中京メインは

もちろん川田ワケアから(* ´ ▽ ` *)

ドハズレ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


カットしたサイトーが

来やがったからな( ;゚皿゚)ノシ


これは ずっと

お前じゃない お前じゃないって

レース開始直後から

ブツブツ ブツブツ嘆いてて( ゚∋゚)


いやこれ コイツ残るぞ( ;゚皿゚)ノシ

いらないいらないいらないいらない

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



終始嘆きっぱなしのレースでしたが

(((((゜゜;)


ワケアが 強かったから

まぁ 良かったか( ゚∋゚)


楽しみが 増えたものね(* ̄∇ ̄*)



しかしクリスマスパレードは

中山の鬼だね((o(^∇^)o))



確かキムちゃんの指名馬よね(* ̄∇ ̄*)


頑張ったなぁ(* ´ ▽ ` *)



秋華賞は どうなるかなぁ(* ´ ▽ ` *)

応援馬券は 買おう(* ̄∇ ̄)ノ


キムちゃんも 馬券当ててるだろうね

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


ボンドガール本命だけど( ゚∋゚)


オイラと同じように

単勝 馬連 三連複は 当ててるだろうね

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


三連単までは 難しいか( ゚∋゚)



まぁオイラは これで

日曜競馬も軍資金も 出来ました

♪ヽ(´▽`)/


とりあえず推し馬の

キタウイングちゃん♪(/ω\*)

お世話になった

カリボール((o(^∇^)o))

の 馬券は チロチロ買います(* ̄∇ ̄)ノ



これは 応援馬券だなぁ( ゚ー゚)


カリボールは 外過ぎるか(ーー;)

あと メンバー揃いすぎ(((((゜゜;)


キタウイングちゃん♪(/ω\*)

は 

復活してくれないなぁ( ゚ー゚)


ずっと買ってるんだけど( ゚ー゚)


こちらも メンバー揃いすぎ(((((゜゜;)


アスコリッピーもおる!!(゜ロ゜ノ)ノ


我らがディオo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

も いるしね(* ̄∇ ̄*)


大野くんのキャットファイトも

いますから((o(^∇^)o))


マグマにエエヤンなど

前目に行く馬が内枠におるので

(((((゜゜;)


この4頭馬連ボックスは

買おうかね(* ̄∇ ̄)ノ


セルバーグ豊さんが

内枠だったらなぁ( ゚ー゚)



まぁ 掛からないように(´▽`;)ゞ


楽しもう♪ヽ(´▽`)/


今日も お休みですからな(///∇///)


ゆうらりと しますよ((o(^∇^)o))



しかし土曜競馬(((((゜゜;)


いつまで

ジャンポケ斉藤は お休みなのかね(ーー;)


体調不良?(◎-◎;)



ZIPも 休んどるぞ(((((゜゜;)



角田大河騎手と親しかったから

なんて 言われていますが(ーー;)


どうなんだろうなぁ( ゚ー゚)


1ヶ月だからなぁ( ゚ー゚)



やはりキャプテンだけだと

見てらんないのよね( ゚∋゚)


変な間も あくし( ゚∋゚)



ウイニング競馬の復活

お待ちしておりますm(_ _)m



さて

ドラマ見なきゃだわ(* ̄∇ ̄)ノ


大体 最終回近いから

前後編 みたいな作りになっとるので

一編に見てやろうと思ってましたが

(* ̄∇ ̄)ノ




かさ張る!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


録画容量が

かさ張る!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



仕方ない(´▽`;)ゞ


だのに昨日朝は

三谷幸喜ドラマに

笑うマトリョーシカの最終回なんて

見てしまい(((((゜゜;)



笑うマトリョーシカなんて

1話 2話見て やめて( ゚∋゚)


9話からまた 見だす( ゚ー゚)



でも それでも

オモチロかったね((o(^∇^)o))


冒頭見て ラスト前から見てラスト

(* ̄∇ ̄)ノ


これで 全然大丈夫なドラマ♪ヽ(´▽`)/



悪口では ありませんよ( ゚∋゚)


まぁラストは

終わってないんだけど((( ;゚Д゚)))


このパターンは キライ( ;゚皿゚)ノシ


続編 もしくは 映画パターン( ;゚皿゚)ノシ



とりあえずでいいから

終わらせて欲しいものです( :゚皿゚)



続編作れるぞってパターンは

良いのよ(* ̄∇ ̄)ノ


勧善懲悪で 1話完結のドラマとか

(* ´ ▽ ` *)



正直不動産とかのパターン♪ヽ(´▽`)/


もしくは

晩酌の流儀やワカコ酒パターン♪ヽ(´▽`)/


ならね((o(^∇^)o))



お願いですから

ちゃんと終わらせてくださいm(_ _)m


降り積もれ孤独な死よm(_ _)m


ブラックペアン2m(_ _)m



先週から始まってるドラマもあり

(((((゜゜;)


まぁ全3話だからね(* ̄∇ ̄*)


shrinkっての(* ̄∇ ̄)ノ


これが なかなかに オモチロイ(///∇///)


精神科医の話(* ̄∇ ̄*)


心療内科ってのかな今は(* ´ ▽ ` *)



マンガ原作なんだけど

なかなかにオモチロイ(///∇///)


中村倫也と土屋太鳳ちゃん♪(/ω\*)

ってのがまた 良い♪ヽ(´▽`)/



キャスティングって大事だわ(ーー;)


第1話のゲストは 夏帆(* ´ ▽ ` *)


これもまた 素晴らしいキャスティング

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



ちょっと泣きましたものオイラ(T_T)



あと2話しかない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これこそ 8話くらい見たいなぁ(* ´ ▽ ` *)



これから 早速見よう(* ̄∇ ̄)ノ



6時半かぁ( ゚ー゚)


早朝酌 だろうか( ゚∋゚)



しちまえ♪ヽ(´▽`)/




なんて 放蕩おじい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


休みだからって!(ノ-_-)ノ~┻━┻



いつまでこんな生活が

出来るかも わからないからね(´▽`;)ゞ


いつ寝込むか わからないもの( ゚∋゚)



マルエツで今

北海道フェア やってるのよね(* ̄∇ ̄*)


札幌クラシックも売ってる((o(^∇^)o))


三方六もマルセイバターサンドも

焼きそば弁当も買えるのよ(* ´ ▽ ` *)


前の時は

リボンナポリンやコアップガラナも

売ってたのよね(* ̄∇ ̄*)


炭酸飲料なんて ほぼほぼ飲まないのに

(((((゜゜;)


つい懐かしくてね(´▽`;)ゞ



今回は 他になんかあるかなぁ(* ´ ▽ ` *)


そんな程度のことを 楽しみに(///∇///)


休日を ゆうらりと過ごそう♪ヽ(´▽`)/



今週末は

もしかしたら土曜日バイトに

なるかもだからなぁ( ゚ー゚)


また5連勤!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

の可能性も だからなぁ( ゚ー゚)


んで土日は 味スタで

ONE OK ROCK LIVE!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


激混雑飛田給!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


引きこもりまっしぐら( ;゚皿゚)ノシ







来週なんて









調布








花火大会だからな( ゚∋゚)







引きこもり確定やないか

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



だのでね(´▽`;)ゞ


この4連休を

ゆうらりと満喫せにゃだ(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ ほぼほぼ引きこもりか( ゚∋゚)


買い物程度ね(´▽`;)ゞ


月曜日はジャンプですし((o(^∇^)o))

最終回前ラストの休載呪術廻戦( ゚ー゚)


ワンピースは 載りますから((o(^∇^)o))


アクタージュの作者の新連載が

始まりますなぁ(* ´ ▽ ` *)



それも 楽しみに(///∇///)


ホントは 月曜日は

ラストマイルでも 見たいんだけど(ーー;)


雨らしいからなぁ( ゚ー゚)



めんどくさい病が 疼く( ゚∋゚)


ソウ10まで 我慢なのか(((((゜゜;)

トラップってのも見たいなぁ(* ´ ▽ ` *)


10月は 映画三昧かもだ(* ̄∇ ̄)ノ


これを目標に( ゚ー゚)


引きこもりの

めんどくさい病重症患者の

けっぱれ目標だ(´▽`;)ゞ