( ゚ー゚)



起きちゃったな( ゚∋゚)



午前4時前(((((゜゜;)


さすがに 早いよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ夜6時半前に寝たからなぁ( ゚ー゚)

中途覚醒ばかすか しながらも

9時間は 睡眠時間は 取れてるか( ゚ー゚)


正味の睡眠時間は

7時間程度かな?(◎-◎;)


疲労困憊が 取れた程度の睡眠は

5時間程度かな?(◎-◎;)



まぁ いつも そんなもん( ゚∋゚)

この5時間を取るために

長い長い導入部が 必要(ーー;)


毎日よ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



わやだわ ホントo(T□T)o







わや?(◎-◎;)


こりは 北海道訛りね(* ̄∇ ̄)ノ


めちゃくちゃ 酷い

っていう意味かな?(◎-◎;)


今でも 使うんじゃないかね?(◎-◎;)



まぁオイラは 使わないけどさ(´▽`;)ゞ

こっちじゃ 通じないからね(´▽`;)ゞ




しかしホント

睡眠障害 治らないかなぁ( ゚ー゚)


毎日5時間でいいから

ノンストップで熟睡したい(* ´ ▽ ` *)


夢のまた夢 だわ(  ̄ー ̄)



昨日は バイト明け

ド!!!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ドぴーかん!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



てか 殺暑!(ノ-_-)ノ~┻━┻


朝9時の時点で

わやな 暑さよ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



病院に 行こうかと 思っていたけど

心折れる(((((゜゜;)



お洗濯魔人に 徹して(ーー;)


マルエツに お買い物に(* ̄∇ ̄*)













( ゚ー゚)












( ゚ー゚)











わやだ 人混みが( ゚ー゚)





TWICE!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



味スタ

TWICE!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



コインランドリーに

ユニホームの輩が 溜まっとる(((((゜゜;)


避暑しとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



迷惑 甚だしい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


悪い治安が 更に悪く(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ホント地元民には

ひとつも 恩恵がないスタジアムだ

( ;゚皿゚)ノシ



迷惑と 治安悪のみ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



しかし

わや暑いのに

こんなに人がおるのか!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってくらいの 人が(((((゜゜;)



こりは 土日は

おとなしく 引きこもらないとだ( ゚ー゚)



そそくさとマルエツで 買溜めして

(* ´ ▽ ` *)



逃げるように 帰宅( ゚∋゚)



まぁしかし ホント

皆さん LIVEとか 好きなんだなぁ( ゚ー゚)



こういう趣味が 皆無だからオイラ

(´▽`;)ゞ



好きなバンドとかもなぁ( ゚ー゚)


米米CLUBやら

そりゃCOMPLEXは 行きたいけど

チケット争奪戦で 既にめげる(ーー;)


とんねるずも

めちゃくちゃ行きたい♪ヽ(´▽`)/


けど

チケット取る努力は

ホントしたくない(  ̄ー ̄)



まったくもって

ダメ人間(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



まぁ どうせ 人気過ぎて

取れないに 決まってるし( ゚∋゚)


と はなから 諦める(´▽`;)ゞ



チケット取ってくれたから

意気揚々と 行きますって言った

天龍源一郎の引退試合が


ちゃんと行ったイベントの

最後なんじゃ?(◎-◎;)



取ってくれたから だものなぁ( ゚ー゚)


ホント残念な 人間だわ(゚∈゚ )



わや太郎だな( ゚∋゚)



そりゃ人生も わや太郎になるわ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



生き方が もう わやなんだね(´▽`;)ゞ



引きこもりのめんどくさい病

重症患者だし(((((゜゜;)



まぁ ですから

殺暑なんて

格好の 引きこもり言い訳になる(* ̄∇ ̄*)



電気代に 殺されますが( ;゚皿゚)ノシ



今日も TWICEよo(T□T)o


まぁ ほぼほぼバイトまで

引きこもりますがね(* ̄∇ ̄)ノ


しれっと 終われ!(ノ-_-)ノ~┻━┻




決して


決して


TWICEが キライとかじゃ

ないのでねホント(((((゜゜;)



味スタで LIVEする時は

どんなんもイヤってだけね(´▽`;)ゞ


ホントは

サッカーも イヤなんだから( ゚∋゚)



おとなしく

引きこもっとります(* ̄∇ ̄*)


いつも通りか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



昨日は 競馬も

当たり ハズレが 多々( ゚ー゚)


で 結果マイナス(゚∈゚ )


まぁでも 先月よりは

全然健全なマイナス(゚∈゚ )


健全なマイナスて!(ノ-_-)ノ~┻━┻

そんなんは ない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ居酒屋一軒目分くらい?(◎-◎;)

のマイナスね(´▽`;)ゞ


先月は ホント

毎土日 毎土日

諭吉が 一枚ずつ いなくなる( ;゚皿゚)ノシ



血反吐吐きそうに なりながら

生きてましたものね(T_T)



まぁ それに比べれば ね(* ̄∇ ̄)ノ


当たりも してますから♪ヽ(´▽`)/


50倍の馬連とかね(* ̄∇ ̄)ノ


盲腸しゅるつ 直前の

我らが 明ちゃん♪(/ω\*)


の 単勝を さんばくえん(///ω///)♪

買って(* ̄∇ ̄*)


馬連軸は 戸崎( ゚ー゚)





またやっとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


人気馬からの馬連(´▽`;)ゞ


まぁ 戸崎に 勝たれましたが( ;゚皿゚)ノシ


どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ馬連はね(´▽`;)ゞ



メインレースも

お前が 2着なら

ド万馬券なのよ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



残れ残れ残れ残れ残れ残れ!

頼む頼む頼む頼む頼む頼むぅ!

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


たなへい!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


いや

今日のところは

今日のところは たなへいヘタれ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



2着着たかぁ( ;゚皿゚)ノシ


安馬連しか 当たらんかった(T_T)


まぁトリガミでは なかったけど( ゚∋゚)


イジゲンが異次元の走りを

してくれればなぁ( ゚ー゚)


惜しかった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





てか

三連複 買え!(ノ-_-)ノ~┻━┻


イジゲン3着だぞ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


単勝万馬券の馬が

3着!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


逃したかぁ( ;゚皿゚)ノシ


でも三連複なら

絞らないといけないから

5頭には 入らないかもなぁ( ゚ー゚)


同じ単勝万馬券なら

コスモノアゼットのが 買いだったので

(´▽`;)ゞ


馬連流しだから 拾えたのよね(ーー;)


まぁ3着なら ダメか( ゚∋゚)


一番人気から

内枠5頭流しの三連複なら

買えたんだけどね(´▽`;)ゞ


まぁほぼほぼそんな買い目は

考えてなかったか( ゚∋゚)



まぁ昨日も 嘆き叫びましたね(* ´ ▽ ` *)


だからか

すんなりと 晩酌に移行♪ヽ(´▽`)/



マルエツで 購入した

大好物 肉団子に 舌鼓(///∇///)


玉子焼きに 南蛮漬けで

本麒麟を ぐいぐい((o(^∇^)o))


またまたマルエツで

本麒麟6缶パックを購入して(ーー;)


そう

オマケに マルちゃん正麺の

旨塩味が ついてたので(* ̄∇ ̄*)


てか

最寄りドラッグストアと

同じ値段に なっていたのでね(* ̄∇ ̄)ノ


775円よ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ

税抜ね(´▽`;)ゞ


お安い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



殺暑で 食べるのは

いつになるやら だけどもね(´▽`;)ゞ


涼しい部屋で

南蛮漬けや肉団子で本麒麟(///ω///)♪


テレビでは

栗山千明が 金麦で うなぎしている

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



うなぎ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


迷ったなぁ(* ´ ▽ ` *)


丑の日も 近いからね(* ̄∇ ̄)ノ


ちうごく産の うなぎ串が

安く売ってたから(* ´ ▽ ` *)


迷ったんだけどなぁ(* ´ ▽ ` *)




昨日は お刺身の気分

だったのよね♪ヽ(´▽`)/


マルエツで お刺身5点盛りを

買っていたのよね(* ̄∇ ̄)ノ


んで

オイラの大好きな日本酒


天の戸 美稲♪(/ω\*)


久しぶりに

お刺身で 日本酒((o(^∇^)o))





至福♪(/ω\*)


めばるのお刺身

もっちり ゆもい♪(/ω\*)


それを 美稲で キリッと(///ω///)♪


極福♪(/ω\*)


ブリも イワシも サワラも

全部 ゆもい♪(/ω\*)



大満足で 晩酌を 終えて

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



27時間テレビが

始まる前に 寝る(-_-)zzz


始まってしまうと

なんだかんだ 見ちゃうのでね(´▽`;)ゞ



てか これ書いてる今も

見ているしね( ゚∋゚)


見ているってか 眺めてるか( ゚ー゚)



目覚めてからは

粗品ゲームだったから

笑って見てたけど(* ̄∇ ̄*)


めざましてれび ぽかぽかコラボよ

今は(ーー;)


しかしメインアナウンサーの

井上さんと小室さんは

明日の朝 休めるのかね?(◎-◎;)


27時間だよ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

27時間やってすぐ

めざましてれびって

そんな わやな!(ノ-_-)ノ~┻━┻


令和だよね 今( ゚ー゚)


24時間テレビも

もう 止めたら?(◎-◎;)


募金着服出たら

もう おしまいでしょ?(◎-◎;)


絶対疑惑抜けないよ( ゚∋゚)

そんな目で見ちゃうよ そら( ゚∋゚)



どっかで 毎年

行われてたん ちゃうん?(◎-◎;)

って 思ってしまうよ そら( ゚∋゚)



箱根駅伝で ヤラセがあったら

そら 無理でしょ?(◎-◎;)


そのレベルの不祥事だよこれ( ゚ー゚)



まぁ もう数年 いや20年くらいは

興味なかったけどさ(´▽`;)ゞ


今年も 多分見ないんだけど( ゚∋゚)


今年こそは ちゃんと寄付してね

なんて 思ってしまう( ゚∋゚)



馬鹿馬鹿しい27時間テレビのが

なんとなく 見れるなぁ(* ´ ▽ ` *)



まぁバイトなんで

こっからは ほぼほぼ見ないけど( ゚∋゚)


競馬は ほぼほぼやらんのかなぁ( ゚ー゚)


粗品おるのに!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ニホンピロキーフ本命だと( ゚ー゚)


なら レースやれ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


中京記念だけ やるのか(ーー;)


小倉で 中京記念!(ノ-_-)ノ~┻━┻


んで

中京で 小倉記念!(ノ-_-)ノ~┻━┻


パラドックスか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コラボかなんかか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



紛らわしい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



だもんで 今日の競馬は

悩み中(´▽`;)ゞ


まぁ 中京記念は

お手馬ちゃん おらんし(* ̄∇ ̄*)


ケン でも 良いかね(* ̄∇ ̄)ノ


札幌メインがね(´▽`;)ゞ


マメコまたまた出る!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

めちゃくちゃ北海道

走っとるぞ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


札幌メインのが

やりたく なっている( ゚ー゚)



まぁレディーボーデンの単勝は

買うかな?(* ̄∇ ̄*)


中継無いか!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



もしかしたら

BSでは やるのかな?(◎-◎;)


なら 良かった((o(^∇^)o))


BSイレブンからのBSフジね(* ̄∇ ̄)ノ



今週末から

オリンピックも始まるし(ーー;)


競馬やるのかなぁ( ゚ー゚)


と 思ってたけど(ーー;)


パリオリンピックは

夜から 明け方まで なのね( ゚∋゚)


時差か( ゚ー゚)



オイラは 見れないかもだ( ゚ー゚)


オリンピックの影響は 少ないかも

(´▽`;)ゞ


競馬も 被らない時間帯よ(* ̄∇ ̄)ノ


バイト中は

バイト前寝てる時からバイト明けまでで

オリンピック終わっとるな( ゚∋゚)


まぁドラマやバラエティーは

潰れる回も あるだろけど(ーー;)


そこまで わやには ならないね(* ̄∇ ̄*)


前回は 東京でしたから

朝からずっと競技がね(((((゜゜;)


見ちゃうから!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんなのは

見ちゃうから!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


寝不足にならずに 済むなぁ(* ´ ▽ ` *)



前回なんて

スケボーとか

めちゃめちゃ見てたからなぁ( ゚ー゚)


録画見潰しすら困難に( ゚ー゚)



まぁ今回も

開会式の次の日から

4連休なんでね(((((゜゜;)


そら 見てしまうかも だけど(  ̄ー ̄)


あえて見たい競技ってのは

ないのでオイラは(´▽`;)ゞ


サッカーとかバレーボールとか

バスケットとかも 興味はあるけど

(* ̄∇ ̄*)


体操とかクライミングとか柔道とか

レスリングも かなり見たいけど(* ̄∇ ̄*)


水泳とか飛び込みとか

陸上競技も 見たいけど(* ̄∇ ̄*)






ほぼほぼ

見たいやないか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


流行りバカ ぬま(´▽`;)ゞ


まぁ 睡眠削ってまでは

見れないのでね(´▽`;)ゞ



とりあえず今宵のバイトを

しっかりこなして(ーー;)


明日 病院かな(  ̄▽ ̄)


明日も 殺暑なんだけども( ゚∋゚)


困ったなぁ( ゚ー゚)


でも いつかは 行かなきゃ

薬が なくなるからね(((((゜゜;)


月曜朝のバイト明けの

気温を見てだな(((((゜゜;)



熱中症と結石には 気をつけて

酷暑を 乗り切ろう(T_T)