( ゚ー゚)






すでに………………………






あぢい!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



梅雨 何処いった!(ノ-_-)ノ~┻━┻


いきなりの酷暑!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやもう

殺暑!!!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



昨日 お洗濯したものを取り込もうと

ベランダ開けたら………………



痛い!!!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

熱波が

痛い!!!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



サウナの熱波よ( ゚ー゚)


恐ろしい((( ;゚Д゚)))


これは 外出たら 死ぬ(◎-◎;)

と 思ったものなぁ( ゚ー゚)




7月前半で 39度って(ーー;)

調布に住んで 初めてか( ゚ー゚)


39度!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ベトナムか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



でも昨日は 午前中は まだ

暑いなぁ(* ´ ▽ ` *)

程度だったのよね(((((゜゜;)


雲ってたし(◎-◎;)



お昼過ぎから 夕方が

もう殺人級の熱波が((( ;゚Д゚)))



もちろんエアコンしまくり(T_T)

電気代で 破産しそうだわ( ;゚皿゚)ノシ













いやぁ

おひさです(* ̄∇ ̄)ノ


今さら!(ノ-_-)ノ~┻━┻


2週間ぶりね(´▽`;)ゞ


6月ブログは 2回更新( ゚ー゚)


んで 今月1発目( ゚ー゚)

七夕過ぎとる!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


こんなに更新しないのは

おそらく初めてか?(◎-◎;)


隔週連載か!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



生来ズボラなものでね(´▽`;)ゞ

ヌマケモノですから(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ












だのに………………











昨日まで…………………














バイト

5連勤でしたのよ( ゚ー゚)








いや普通だから!(ノ-_-)ノ~┻━┻


皆さんの普通よ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ホントヌマケモノだわ( ゚∋゚)



店長に どうしても人が

集められなかったので…………

なんとかお願い出来ませんか?



そんな言われたら

しゃあない やないか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こっちでは 初めてかな?(◎-◎;)

飛田給の時は

月~金で フルバイトでしたからな(ーー;)


しかも地獄労働で( ;゚皿゚)ノシ

ペリカで 働かされてたものなぁ( ゚ー゚)


コンビニバイトは

10年前までは ペリカ支払いクラスの

給料でしたからね( ;゚皿゚)ノシ


そら 消費者金融も 利用するよ(T_T)


しかも 取ってない休憩は

ワンオペなのに時給抜かれるし( ;゚皿゚)ノシ


帝愛も 真っ青の真っ黒企業((( ;゚Д゚)))


そりゃフルバイトせにゃ

生きていかれませんよ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ




今は マシに なったもんです( ゚∋゚)

時給的に だけだけどね(´▽`;)ゞ


過重労働は 健在よ((( ;゚Д゚)))


普段の3連勤ですら

土曜日は 気絶しそうに疲労困憊(ーー;)



それが 先週は

土曜日もバイトにo(T□T)o


日曜日も バイトだったので

5連勤になり!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ イレギュラーを楽しもう(* ̄∇ ̄)ノ



なんて

心にもないことを 心に 言い聞かせて

( ゚∋゚)


普段通り あくせく働きました(T_T)


ホントイレギュラーだからか

案外疲労困憊し過ぎず?(◎-◎;)


疲れが 突き抜けただけか?(◎-◎;)


木曜金曜の

普段のバイト前ルーティンを

強迫観念のごとく 守り(((((゜゜;)


なので

土日の競馬は

ほぼほぼ てめえの推し馬関連以外

買わず(ーー;)


レースも録画して

次の日見るという ストイックさで( ゚ー゚)


あまり 使うことも せずに

粛々と 月曜日朝まで

バイト優先の生活を強迫する( ゚∋゚)



まぁそら 当たらんわな(´▽`;)ゞ

競馬ね(´▽`;)ゞ


それでも土曜日は

なんか安い馬連とか当たってた(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日はね(´▽`;)ゞ

バビットさまだし( ゚ー゚)


5枠はなぁ( ゚ー゚)

厳しいよなぁ( ゚ー゚)


あと 同系統がいると

すこぶる良くないからなぁ( ゚ー゚)


しかもその同系統も推しで(* ̄∇ ̄*)

しかもしかも

大外って!(ノ-_-)ノ~┻━┻


セイウンプラチナね(´▽`;)ゞ


これは お互い

行ってなんぼの馬だからねぇ( ゚∋゚)


自滅は必死か( ゚ー゚)


あと

ボーンディスウェイも推しで(* ̄∇ ̄*)

それ軸の馬連は買いましたね(´▽`;)ゞ


三連複の軸は

小倉 福島共に来たのよo(^-^o)(o^-^)o


まぁろくに新聞も読まずに

資金も 極力抑えてたのでね(´▽`;)ゞ


3着が 拾えず(T_T)


あと1頭 2頭入れるとしたら

の馬が 3着よ(´▽`;)ゞ


マリオ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ノッキング!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁ天敵戸崎が乗ってると知らずに

軸買ってたからなぁ( ゚ー゚)


知ってたら 軸は違ったかもね(´▽`;)ゞ



そんなもんだ( ゚ー゚)


結局 負けは 負け!(ノ-_-)ノ~┻━┻


こっちは

いつも通りかい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ノー( ゚ー゚)

ノーセンス( ゚ー゚)



函館記念は またまた推しが((( ;゚Д゚)))


もう推しが出るのが

恐いのよ((( ;゚Д゚)))


買わなきゃなのだから(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



まぁ 今度のは

枠次第では 勝つまであるよ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



トップナイフじゃ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


横山和じゃ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



こりは 人気するかもだ(* ̄∇ ̄)ノ


となると単勝は 厳しいのか?(◎-◎;)

5倍は 欲しいけど( ゚ー゚)



函館記念勝って

いざ札幌記念じゃ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


プログノーシスはおらんから

今年こそトップナイフに

勝たせて やってくれ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



なのでね(´▽`;)ゞ



まぁ シャフリヤールやら

ステラベローチェやらが((( ;゚Д゚)))


だけども( ゚∋゚)


勝てる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ハズ(* ̄∇ ̄*)


2枠4番か3枠6番で

お願いしますm(_ _)m



しかしホントイレギュラーな

バイト5連勤も なんとか終え(((((゜゜;)


録画見潰しなんぞも

ほぼほぼ進まずよ(´▽`;)ゞ


夏ドラマも ばかすか始まって

ほぼほぼ見れずに過ごし(ーー;)


バラエティー見潰しながら

ほぼほぼ食事の昼酌をして

ルーティンを守りましたから(゚∈゚ )


なるべくノンストレスで

を 心がけて過ごし(ーー;)


ようやく終わった昨日( ゚∋゚)


お洗濯魔人して((o(^∇^)o))

ジャンプは買って((o(^∇^)o))



イレギュラー5連勤のご褒美に

マルエツで 好きなもの買って((o(^∇^)o))


お昼過ぎに

ジャンプ風呂に入って

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



ほぼ 初めてかの

カグラバチを 一番最初に読み

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



最近の進みは

かなりオモチロイのでね((o(^∇^)o))


スピード感と躍動感と

大胆に1個終わらせてからの

新章開幕ってパターンのやつか?(◎-◎;)


なんて期待したりして(* ̄∇ ̄)ノ



まぁワンピースが なかったからね

(´▽`;)ゞ


相変わらず わかりにくい

呪術廻戦は 後回し( ゚∋゚)


新連載は 読んだか(((((゜゜;)


TBSの火曜ドラマみたいな設定の

年齢設定だけ10代にしたマンガ( ゚ー゚)



オモチロイだろうか( ゚ー゚)


てかTBS!(ノ-_-)ノ~┻━┻

火曜ドラマ

こんなん多すぎだろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


家政婦男子の話!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


仕事バリバリ家事ダメ女子と

家事スペシャリスト男子の話( ゚ー゚)

ばっかりやないか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



そら 飽きる(ーー;)


そんなマンガが

何故か ジャンプで( ゚ー゚)


まぁ斬新と言えば 斬新?(◎-◎;)


流行りに乗っかると言えば

それでおしまいなマンガ(◎-◎;)



まぁ読みますけど( ゚ー゚)



比べるってワケじゃないけど(((((゜゜;)

同じく昨日新連載の

ヤンマガのが………………




かなり 期待出来る感じで(///∇///)


ジャンプの新連載が

50ページ超えで

やはり ちょっと長く感じるんだけど( ゚ー゚)



ヤンマガの新連載は

84ページ!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


謳い文句に

AKIRA 攻殻機動隊に次ぐ

ヤンマガSF大作!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ちょっとオイラは

ハードル上げたなぁ( ゚ー゚)

なんて引いてましたが(´▽`;)ゞ






これが






案外オモチロイ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



スピード感が ホント良い((o(^∇^)o))

84ページ

あっという間!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


展開は オーソドックスなんよね( ゚ー゚)

まさに いつものヤツ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


なのになぁ(* ´ ▽ ` *)


やっぱり!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってのが 良いパターンのヤツか(* ̄∇ ̄)ノ


正体不明の怪物を殲滅するために

訓練している主人公たち


そんなん関係なく蹂躙する怪物たち

(((((゜゜;)


そんな絶望の中

着々と機密兵器の開発が((( ;゚Д゚)))



ね(◎-◎;)


どっかで見た感じ 満載よね(* ̄∇ ̄*)


これが グイグイ引き付ける

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


ちょっと楽しみな新連載です(* ̄∇ ̄)ノ








しかし…………ヤンマガも…………






500円かぁ( ゚ー゚)



値上がり過ぎじゃ?(◎-◎;)


ジャンプは 290円だよ?(◎-◎;)


グラビア代金か?(◎-◎;)


いやホント恐ろしい((( ;゚Д゚)))


ゴラクなんて とっくに

500円超えてるからね(((((゜゜;)



物価エグくないか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ホント最近バイトしてても

みんなよく買うなぁ( ゚ー゚)


なんて感嘆してしまうほど

高い!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


いろいろ

高い!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ホントコンビニセレブよ((( ;゚Д゚)))



そら 時給上がっても

追い付くか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


簡単に追い越されとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



世知辛過ぎる世の中ね(T_T)


都知事も変わらずで

物価も変わらずだな( ゚∋゚)



そんなこんなで?(◎-◎;)

昨日は ゆうらりと過ごし♪ヽ(´▽`)/


夕方

寝苦しいも なんとか寝て(-_-)zzz


夜7時過ぎに目覚め(((((゜゜;)


晩酌を のそのそはじめて(* ̄∇ ̄*)



7月ドラマ見潰し(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


降り積もれ孤独な死よ

ギークス

ブラックペアン2


を 見る(* ̄∇ ̄)ノ


まぁ 普通かな(  ̄ー ̄)


降り積もれ孤独な死よ

は なかなか良さげね((o(^∇^)o))


まだまだ たくさんあるのよ( ゚∋゚)


晩酌の流儀は良いなぁ(* ´ ▽ ` *)



今日も酷暑だし( ゚ー゚)

お休みですから(///∇///)


ドラマ見潰し大会かな(  ̄ー ̄)


ホッピー飲みたい(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


串揚げにホッピーか♪ヽ(´▽`)/


田中限定か!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


近所の元ぎょうざや居酒屋にでも

出向くかね(((((゜゜;)


あそこホッピーあるのよ(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ繁盛しているかは

知らんけど( ゚ー゚)


店名すら 知らん!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ホントは調布に出て

んまいもの 食べたいんだけどなぁ(* ´ ▽ ` *)


うなぎの成瀬とか(* ´ ▽ ` *)

凛や のお蕎麦とか(* ´ ▽ ` *)


さぼてんで トンカツ昼酌とか♪ヽ(´▽`)/



すてきやん(///∇///)



でも 行くまでに

とろけるからな( ゚ー゚)



殺暑!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日もマルエツ なのか( ゚∋゚)

マルエツで うなぎなのか( ゚∋゚)


引きこもりには 自信がある(* ̄∇ ̄*)




ダメ人間!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ポンコツ過ぎる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ明日からまたお仕事ですからね

(  ̄ー ̄)


ゆうらりと過ごしましょ(* ̄∇ ̄)ノ



エアコンが バカにならない程度の

殺暑で お願いしますm(_ _)m


ホント くたばりますからm(_ _)m