( ゚ー゚)




ずいぶんと……………




おひさ(* ̄∇ ̄)ノ


はや3週間か!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



あっという間ね ホント(((((゜゜;)







しかし…………………



ぬるい!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


朝6時だと言うのに

はや ぬるい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



梅雨だからなぁ( ゚ー゚)


でも昨日は

規格外の暑さ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ホントに梅雨か!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ってくらいの気温でしたな( ;゚皿゚)ノシ



まぁ もちろん

お洗濯魔人 発動o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


衣替えに向けて 着々とね(* ̄∇ ̄)ノ


朝8時まで ワンオペだった

昨日のバイト(◎-◎;)


まぁ

しんどいけど 気は楽なんでね(´▽`;)ゞ


バイト明け ジャンプを買って

お洗濯魔人になって((o(^∇^)o))


あぢち中 調布へ行く( ゚ー゚)




お目当ては……………


京極夏彦の新刊(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ




了巷説百物語!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ついに 完結かぁ(* ´ ▽ ` *)













これが…………



規格外の鈍器本!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



昔の広辞苑クラスの重さ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



いくらなんでも

重過ぎる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


読書が

筋トレになる本!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ







んで……………値段も………………



規格外!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ







一冊 税抜






よんせんえん( ゚ー゚)






ちょっとした

居酒屋の値段!(ノ-_-)ノ~┻━┻


税込4400円!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





なんて 値段よ( ;゚皿゚)ノシ


まぁでも

これを買いに来たんだからなぁ( ゚ー゚)



買わなきゃ だよなぁ( ゚ー゚)


ひとしきり 尻込みして( ゚∋゚)



マンガ2冊と一緒に

買う(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



約ろくしぇんえん(((((゜゜;)



いや これが

買ってすぐ読むなら…………( ゚ー゚)


読み終わるなら!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まだしも( ゚∋゚)



京極夏彦本が

未読溜まりまくり!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


序破急すら 読み終えてない(´▽`;)ゞ


鵺の碑も!(ノ-_-)ノ~┻━┻


巷説百物語の前作すら

買って読んでない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


てか 開いてもない!(ノ-_-)ノ~┻━┻








無駄遣い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だよなぁ( ゚ー゚)


いや 読みたいのは

読みたいんだよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でも

京極夏彦本読んでると

時空が歪むほどの時間を要するのよ

(◎-◎;)


5時間なんて

あっという間!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


だのに

200ページ程度しか

進んでない!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



そう

京極夏彦本は

読んでる最中に

読み返す率が エグい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


あれ これ あれだよなぁ( ゚ー゚)


これは なんだったか(((((゜゜;)


え!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

これ 繋がるのか!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんて 感嘆しながら

読み返す(* ´ ▽ ` *)




だから 一向に進まない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ホント規格外の作家よ(ーー;)



昔は テレビを

ほとんど見てなかったから(´▽`;)ゞ


その分

DVDや小説に 時間を使ってたんだけど

(((((゜゜;)



今や

テレビファーストだもんなぁ( ゚ー゚)


おかげで未読マンガも

かなり溜まってるし( ゚ー゚)



良くない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



土日も 競馬ファーストだからなぁ( ゚ー゚)



時間の使い方が

良くないね(´▽`;)ゞ



とりあえず 鵺の碑から

読み終えてしまおうね(´▽`;)ゞ



了巷説百物語に取りかかるのは

いつになるやら( ゚∋゚)



まぁでも 物で残すのは

良いことよね(* ̄∇ ̄)ノ


下手すると

土日競馬で すっからかんに

なるからな( ;゚皿゚)ノシ















いや

このあと














スロットに 行くんだけど( ゚ー゚)














なんて

ギャン中!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ギャン中

甚だしい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




こないだ

久々に 聖闘士星矢で

5千枚 出してo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



しっかり2週間の競馬で

むしり取られo(T□T)o



また聖闘士星矢か( ゚ー゚)


満席だった( ゚ー゚)




ゴールデンカムイ

人ゼロ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


人気なくなった!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



つまらないのか?(◎-◎;)



とりあえずやってみる( ゚ー゚)






1万円ちょっとで

ラッシュ入って(* ̄∇ ̄*)


トントンくらいで 終わり(((((゜゜;)



ああ

こんな感じか(* ̄∇ ̄)ノ


ちんたら系だ(* ̄∇ ̄*)



また ほぼほぼ突っ込んで

ラッシュ入って(* ̄∇ ̄*)


追加投資せずまた

600枚ちょっと出て(ーー;)



また ほぼほぼ突っ込んで( ゚ー゚)

ラッシュ( ゚ー゚)



なんてちんたら!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ようやく

ひとしきり 繋がって

1300枚ほど出て((o(^∇^)o))


規定回数まで回して ヤメ( ゚∋゚)




その間



誰一人客付かず!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


5時間

ゴールデンカムイ

オイラ一人!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



なんか怖くなってね((( ;゚Д゚)))


こりゃとんでもなく

突っ込んでしまうのでは?(◎-◎;)


だから

まだ出るかもだけど

逃げましたね 昨日は(´▽`;)ゞ



まぁ1000枚ちょっと取り替えて

(* ̄∇ ̄*)














ぴったり

本買った分 プラスに( ゚ー゚)



了巷説百物語とマンガ2冊が

タダ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



程度の プラス(* ´ ▽ ` *)



でも ありがたい♪ヽ(´▽`)/



なんだかんだ 楽しめたし(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


爆発は しなかったけど(((((゜゜;)

爆発までのカウントダウンが

開始は されていたから(ーー;)



かなり アツかったのよね(* ̄∇ ̄)ノ


まぁ そこで 引けなかったから(ーー;)


サクッと

諦めは ついたんだけど(´▽`;)ゞ



オモチロイじゃないの

スマスロ ゴールデンカムイ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



聖闘士星矢も かなりオモチロイ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



こないだの聖闘士星矢は

いつの間にかエンディング( ゚ー゚)


んで上位AT!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ほぼほぼ一撃で

5千枚!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



まぁ 元手は かかってたけど( ゚∋゚)

8万円ほどプラス(* ´ ▽ ` *)


でも

帰宅してからインスタ見たりすると

こんなの序の口!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



万枚続出みたいね((( ;゚Д゚)))


最上位ATには

オイラ行ってないもの(((((゜゜;)



あれ行ってたら

万枚突き抜けだったんだなぁ( ゚ー゚)



なんて 感嘆しました(´▽`;)ゞ



昨日は 6000円プラスで

かわいく 帰宅して(´▽`;)ゞ


マルエツで 安ツマミを買って(* ̄∇ ̄)ノ


本麒麟の350缶6缶パックを

買おうかと迷って(ーー;)


最寄りドラッグストアより

30円高いのよね( ;゚皿゚)ノシ



いや30円ごときで!(ノ-_-)ノ~┻━┻



でも

たかが30円 されど30円(((((゜゜;)



でも昨日は

スロット激闘の疲労困憊もあり

(ーー;)


その6缶パックに

マルタイの棒ラーメンが

オマケで ついてたので(* ´ ▽ ` *)


なら お安いか(* ̄∇ ̄)ノ



と 購入する( ゚ー゚)



マルタイの棒ラーメンって

食べたこと ないのよね( ゚∋゚)


だから

これから真夏なんだけど

食指が 動いてしまった(´▽`;)ゞ


豚骨醤油味だってさ(* ̄∇ ̄*)


紅しょうが買って 楽しもう(* ̄∇ ̄)ノ



いや昨日は 食べてないけど( ゚ー゚)

さすがに

規格外の暑さでね(´▽`;)ゞ



規格外京極夏彦本と

あまりメダルで取ったスーパードライ

3本に

本麒麟6缶パックの重さで



ひいひい しながら帰宅して(  ̄ー ̄)


汗だくで 風呂を 沸かし(ーー;)

ジャンプ風呂に 入る♪ヽ(´▽`)/





どっと 疲れが(◎-◎;)


ぬま液も ドバドバ出て(((((゜゜;)


あかね噺読んで 号泣して(T_T)



ゆうらりと晩酌して(* ´ ▽ ` *)


本格的な時期を前に

エアコンの試運転をして(* ´ ▽ ` *)



涼しやかに 寝る(-_-)zzz



まぁ 睡眠障害のオイラにしては

寝れたような(  ̄ー ̄)



さて今日も お休みだ(* ̄∇ ̄*)


ゆうらりと しますよ(///∇///)


ここ2週間

土曜日競馬ですっからかんだからな

( ;゚皿゚)ノシ


ホント土曜日は ヤメレ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



まぁ宝塚記念は

当たりましたよo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



そりゃ大本命の

ブローザホーン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ですからね(* ̄∇ ̄)ノ


明ちゃん♪(/ω\*)

ですからね((o(^∇^)o))


ちょっと 涙出たものなぁ(* ´ ▽ ` *)

嬉しかったなぁ(* ´ ▽ ` *)


もう

重馬場 外枠 小頭数

逃げ馬不在のスローペース


しかも発馬直前にド雨!!(゜ロ゜ノ)ノ


ここで勝たないと

いつ 勝つの!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってくらいの お膳立てだもの♪ヽ(´▽`)/















だのに










何故









三連複の軸は

ドウデュースに するのか( ゚ー゚)












バカものめ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


バカぬまめ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



これはホント痛恨だ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



競馬界の未来を託してしまった(´▽`;)ゞ


あんな 不安だらけの

ドウデュースを( ゚∋゚)


休み明けズブい馬で

重馬場だしよ( ゚ー゚)


どうせ

ブローザホーンと同じくらい

後ろからの競馬に なるだろ( ;゚皿゚)ノシ


なんて 思ってたのに!(ノ-_-)ノ~┻━┻


しかも 発馬のド雨で

ほぼほぼ凱旋門賞再現!(ノ-_-)ノ~┻━┻


こりゃダメだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って思ったもんなぁ( ゚ー゚)



パトリスの馬なんて

カットしよかと思ったくらいで(  ̄ー ̄)


ダミアンの馬なんて

よく知らんし( ゚ー゚)


川田の馬は 外枠過ぎるし

重馬場は無理だろうからなぁ( ゚ー゚)



ホント絞られてたのに!(ノ-_-)ノ~┻━┻



単勝 500円と馬連のみ(((((゜゜;)


まぁ 当たりましたから

嬉しかったんだけど(´▽`;)ゞ


三連単を 考えてたから

余計悔しいのよね( ;゚皿゚)ノシ


ブローザホーン頭で

相手重馬場仕様の4頭で(  ̄ー ̄)


オリエンス

ボンド

プラダリア

ベラジオオペラ





当たっとる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ダサい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



土曜日も

日曜日の宝塚記念前までも

こてんぱんにやられてたから(T_T)


買い控えたってのもあり( ゚ー゚)


ひよった ってのもあり( ゚ー゚)



情けない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


そんなだから

すり抜ける!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




まぁ こないだの宝塚記念日曜日は

ちょっとプラスだけど(* ´ ▽ ` *)



諭吉が 飛んで行く土曜日( ゚∋゚)


先週なんて

2枚!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


そりゃ新馬戦から

ずっとやってたら

そうなるわな!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも 噛み合わない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ド安い配当のみ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんだ

三連複 130円て( ゚ー゚)



お~いお茶すら買えん!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ホント先週の土曜日は

規格外に負けました( ;゚皿゚)ノシ


日曜日もな( ;゚皿゚)ノシ


こないだの土曜日は

すり抜ける すり抜ける!(ノ-_-)ノ~┻━┻



悩んでカットした馬が

見事に穴をあける!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


万馬券すり抜け連発!(ノ-_-)ノ~┻━┻



吐きそうに なりました((( ;゚Д゚)))



いやホント

ほどほどに しようね(◎-◎;)

特に土曜競馬は( ゚∋゚)



精神衛生的に ホントダメだ(T_T)



凹み 滅入るo(T□T)o


のでね(´▽`;)ゞ


夏競馬は おとなしく します(゚∈゚ )



都知事選か( ゚ー゚)


選挙公報 眺めたけど( ゚ー゚)



具体的に どうしてくれるのか

ほぼほぼ 書いてないのよね( ;゚皿゚)ノシ


あと立花 ジャマ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


これ なんだ?(◎-◎;)

違法に しないと ダメだよホント(#`皿´)


300万で やる

インスタグラムとYouTube

って感覚で 参政権使うな!(ノ-_-)ノ~┻━┻


選挙だからな( ;゚皿゚)ノシ


これも 戦略か?(◎-◎;)


ゆりこちゃんの戦略?(◎-◎;)


規格外の立候補者数にして

薄める作戦か( ゚ー゚)



薄い薄い候補者乱立で

てめえの薄さを 隠して勝つ( ゚∋゚)



ゆりこちゃん

なんも しなくても 勝つんじゃ?(◎-◎;)


いまさら蓮舫には

期待する気も 起こらないからね( ゚ー゚)


10年前に 出てりゃなぁ( ゚ー゚)


見直したんだけど( ゚ー゚)



てめえの党が 頭打ちだから

出てきたんでしょ?(◎-◎;)


ゆりこちゃんの時と一緒(((((゜゜;)



打倒百合子だけだから

中身なーんもない( ゚∋゚)


ただの戦闘民族 蓮舫( ゚∋゚)



石丸の にいちゃんのが

まだ マシか( ゚ー゚)


あのにいちゃんも

公報見るまでは 期待したんだけど(ーー;)



なんか 空っぽだなぁ( ゚ー゚)

一極集中を辞めようってのは

理解出来るんだけどね(´▽`;)ゞ


地方との連携なんて取れんのか?(◎-◎;)

それが肝になりそうだよね(((((゜゜;)



都知事が それを率先してやるってのは

わかるけど


2の手 3の手は?(◎-◎;)


こういうのは

次々やらないと 効果ないよね?(◎-◎;)



具体案が 見えないんだよなぁ( ゚ー゚)



まぁ もっかい 公報眺めて

考えるか( ゚∋゚)


泡沫候補には ニヤニヤして(  ̄ー ̄)

些末候補は 無視( ;゚皿゚)ノシ


ドクター中松とかね(  ̄ー ̄)

田母神さんとかね(  ̄ー ̄)


泡沫候補は ニヤニヤ眺めます(* ´ ▽ ` *)



YouTubeやインスタグラムと

勘違いしている

些末な候補は ホント無視( ゚ー゚)


内輪で 祭り気分

勝手に味わってれば よい(゚∈゚ )














堅い!(ノ-_-)ノ~┻━┻


バカになる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



録画見潰しでもして

ゆうらりとしなければ( ;゚皿゚)ノシ



でも最近

バラエティーでも 笑わなくなった(ーー;)


単純に おもしろくないのかも

だけどさ(((((゜゜;)



なんか 気分かね?(◎-◎;)


細かくて伝わらないも

いつもなら 腹捩れるほど笑うのに


爆笑の数が 少なかったなぁ( ゚ー゚)


笑ったのは 笑ったけど(* ̄∇ ̄)ノ


たぶん捕まるヤツ ってのは

爆笑しましたね((o(^∇^)o))



これぞ なのよ♪ヽ(´▽`)/


刺身のコンビニのネタは

目線が甘過ぎるって

ダメ出ししてたもんなぁ( ゚ー゚)


2本目は

アンダーハンドパスより

レシーブのが 笑いが早かった

だろうし( ゚ー゚)



3本目は 素直に笑ったけど(* ̄∇ ̄)ノ


まぁ玉石混淆って感じで言えば

良かったのかもなぁ( ゚ー゚)



しかし

ホントオイラにも 問題が

あるのかもね(´▽`;)ゞ


千鳥ですら 笑えないから今(ーー;)


テレビ千鳥で 笑えない( ゚∋゚)


困ったもんだ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


キョコロヒーでも 笑えない( ゚∋゚)


ホント

困ったもんだ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ドラマのが 捗ってるもんね(◎-◎;)


アニメのが 爆笑しているもんね(◎-◎;)



ファブルには 爆笑させられます

いつもo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


鬼滅の刃も 笑ったなぁ(* ´ ▽ ` *)

束の間のよ( ゚ー゚)


この後からは

凄惨な ラストバトル開始

ですからな(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


いよいよVS無惨!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こっからは

劇場版 三部作ってところかな?(◎-◎;)


今年の冬か来年の正月映画で

1発目!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


来年の冬に 前後編!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってパターンか(* ̄∇ ̄)ノ



潔く 2本に なるかもだけど(* ´ ▽ ` *)


そりゃ 見に行きますよ(* ̄∇ ̄*)


アニメ映画は 苦手ですけど(((((゜゜;)

聴覚障害的にね(´▽`;)ゞ



映画 行きたいんだけどなぁ( ゚ー゚)


関心領域とかウォッチャーとか(* ´ ▽ ` *)


観たいなぁ(* ´ ▽ ` *)



昨日 近いところに いたのにね(´▽`;)ゞ


ハードル高い!(ノ-_-)ノ~┻━┻



てか家で映画見とけ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


溜まり過ぎる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


シン ウルトラマンも

一昨日録画しとる!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



はよ 見ろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ルーブルの岸辺露伴すら

見てない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ドラマのは 見たけどね(* ̄∇ ̄)ノ


あれ

鉄鍋のジャンやないか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


五行膳だそ あれ(((((゜゜;)


異常なる 医食同源っての(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ 楽しめたけど(* ̄∇ ̄)ノ



アンチヒーローも終わり(* ̄∇ ̄*)


アンメットも終わりましたか(ーー;)


アンメットは

エピソードは つぎはぎしているけど

ほぼほぼオンタイムで進んでて(ーー;)


あさってのマンガで

ミヤビちゃん 目覚めるんだよなぁ( ゚ー゚)


まだドラマを 先週分から

見ないでいるんだけど(´▽`;)ゞ


あさってのモーニング

読んでからに しようか迷ってる( ゚ー゚)



それぐらいオンタイム!(ノ-_-)ノ~┻━┻


てか ドラマが

追い抜いとる!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



あさって最終回なんて

書いてなかったけどもモーニングでは

(((((゜゜;)


どうなるんだろう(◎-◎;)


楽しみでは あります(* ̄∇ ̄*)


ここ何週間か

マンガアンメットは 泣きましたから

ホントに(T_T)



マンガのドラマ化の成功例に

なりそうですね(* ̄∇ ̄)ノ


てか

今週末から

はや夏ドラマ開始!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



早いのよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まだ 木村拓哉のドラマ

2話から見てない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



こりは 見ないかもだなぁ( ゚ー゚)


1話が あんまりだったのでね(´▽`;)ゞ



マトリョーシカと晩酌の流儀が

金曜日から!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


それまでに 消すか検討せねばだ( ゚∋゚)


粗筋だいたい知ってるから

最終回だけ 見ようかしらね(* ̄∇ ̄)ノ




邪道過ぎる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ね(´▽`;)ゞ




さて 今日は どうしよかなぁ(* ´ ▽ ` *)


昨日風呂してる時には


仙川か下高井戸に行こうかとか

考えてたけど(* ̄∇ ̄)ノ


マンガが 買えなかったから(ーー;)

調布で!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ホント品揃え悪いぞ( ;゚皿゚)ノシ


TSUTAYAだけ まだ行ってないけど( ゚ー゚)


セルフレジが 怖い((( ;゚Д゚)))



リニューアルした真光書店も

酷い有り様でしたからね( ;゚皿゚)ノシ


下高井戸のTSUTAYAばりに

酷い有り様でしたからね( ;゚皿゚)ノシ



マンガ目当てに

仙川や下高井戸まで行こうなんて

(ーー;)


酔狂だ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



引きこもりのめんどくさい病には

ハードル高いっての!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ仙川行くなら

風呂も入りますしね(* ̄∇ ̄)ノ


下高井戸も 銭湯ありますから(* ̄∇ ̄)ノ

下高井戸には居酒屋もね((o(^∇^)o))










まぁ安定の

引きこもり だろうなぁ( ゚ー゚)


せめて 外食くらいは したいが(((((゜゜;)


日高屋以外で( ゚∋゚)



それすら しない

自信が ある(* ̄∇ ̄*)


規格外の

めんどくさい病重症患者ぬま

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



なーんもしないを する天才(´▽`;)ゞ