(ーー;)



はや6月も 4日かぁ(((((゜゜;)



今年も前半戦ラスト月( ゚ー゚)



あっという間ねホント( ゚∋゚)


この速度なら

五十路のおじいが

あっという間に



還暦のおじいに( ゚ー゚)




恐ろしい((( ;゚Д゚)))



まぁ還暦を 迎えられたら

ラッキーかオイラの場合(´▽`;)ゞ



でも

喉元過ぎたからじゃないけど


やっぱり こないだの背中痛は

結構特殊だったのかもなぁ( ゚ー゚)



こないだ日曜日も

恐々ながらも

かなりばかすか飲んだのに(((((゜゜;)



昨日は まぁ 回復も 早く(* ´ ▽ ` *)


ってかホント

恐々ながらも午前3時半過ぎまで

11時間飲んだからね( ゚ー゚)



11時間!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



急性膵炎手前のおじいが

11時間!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



恐々じゃない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


嬉々として飲んどる!(ノ-_-)ノ~┻━┻




まぁそりゃ午前0時過ぎは

ケロケロしましたし(ーー;)


しないと あの怪物とは

対等に 飲んだくれられませんからね

(´▽`;)ゞ


淡路島の内臓ロシアン

キムちゃん(ーー;)


安田記念を ぶち当てて

上機嫌(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



オイラが ちょっと

体調ヤバくなってきたから

帰ろうと うながすも(((((゜゜;)



おもんない!!!!!!!!!

おもんないですよぼかぁ!!!!!!

せっかく気分良く酔ってるのに

帰る帰ろうと……………



おもんない!!!!!!!!!!


ぐふっ……………ぐはっ…………はっ!!



おもんない!!!!!!!!



(◎-◎;)

キムちゃんも ヤバそうだが( ゚ー゚)

わかったわかった

そりゃそうだよなぁ( ゚ー゚)


反省して(´▽`;)ゞ


まぁその時点で

8時間は 飲んだくれとるんだけど( ゚ー゚)


それはすまんかったm(_ _)m

と 謝って(´▽`;)ゞ


トイレで 全部出して

スッキリさせて( ゚∋゚)


また 飲み 喋り 歌う

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



んで

午前3時過ぎに

キムちゃんが またまた

ぐふっ…………ぐはっ…………うへえ…………

(ーー;)


竹中直人みたいになったので(((((゜゜;)


そろそろヤバイだろうから

帰りましょうと 促す(  ̄ー ̄)


そっから

〆の歌 という 謎のタイムがはじまり

(((((゜゜;)


〆の歌ループ地獄に陥る( ;゚皿゚)ノシ


それまでも

何度も おんなじ歌を歌う

キムちゃん(ーー;)


歌いましたっけ?

ウソだろ!!!!!!!!

歌ってませんよまだ!!!!

ハハハハハハハハハ!!!!



(◎-◎;)

いや 3回目よ これ( ゚ー゚)


なんてことが ザラに( ゚∋゚)


〆ること 数回……………………



3時半過ぎに

ようやく 帰りましょうと

立ち上がる(゚∈゚ )



もちろん徒歩帰宅(ーー;)


ばかすか喋りながら

サクサク歩く(* ̄∇ ̄*)


キムちゃんも ゆらゆら揺れながらも

サクサク歩く(* ̄∇ ̄*)


キムちゃん家付近に着くと


いやぁ

大変なことになってるウチの惨状を

是非見てってくださいよぉ~~~~


ヤツの痕跡を 是非~~~~~~~~



(◎-◎;)

いや帰るよ!!!!!!(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ

もう4時だから!!( ;゚皿゚)ノシ



何故か 執拗に

写真を撮ろうとするキムちゃん(((((゜゜;)


ヤメロパパラッチ( ;゚皿゚)ノシ

手で遮ると


何故ダメなんですか!!!!

と 執拗に写真を撮ろうとする( ゚ー゚)



遮って 逃げるように帰る(◎-◎;)


去り際のオイラに向かって


何故ですか!!!

逃げた!!!!!!!!!!

訴えてやる!!!!!!!!




( ゚ー゚)

いや 言われ過ぎ( ゚ー゚)


写真遮って去っただけで

訴えられる!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



しかも役者の声量!!!!


真夜中午前4時前に住宅街で

怒鳴るキム!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ダチョウ倶楽部か!(ノ-_-)ノ~┻━┻

と 心の中でツッコミを入れて

逃げ去りながらも

爆笑して(* ´ ▽ ` *)


もちろん 笑い声は そんなに

出しませんでしたが(´▽`;)ゞ


そりゃ真夜中の住宅街ですから(ーー;)



サクサクと帰宅(´▽`;)ゞ

すぐまた

トイレで全部出して(  ̄ー ̄)



気絶(-_-)zzz


お昼頃まで

寝たり起きたり 唸ったり(((((゜゜;)


まぁでも ケロケロは せず(ーー;)


逆に 胃袋に

ほぼほぼなーんも ないからか

お腹減ってくる(◎-◎;)



ハイ

二日酔いには おそうめん(* ̄∇ ̄*)


しっかり薬味入れて

150グラム食べる(* ´ ▽ ` *)

3束ね(* ̄∇ ̄)ノ



んで

ホントなら

ジャンプ風呂して デトックス

んでまた寝るってのが

二日酔い解消ルーティンなんだけど

(ーー;)



ジャンプ買ってない(´▽`;)ゞ


買いに行くのが めんどくさい(´▽`;)ゞ



ので 諦めて( ゚∋゚)


録画見潰しして また寝る(-_-)zzz




夕方に のそのそ起きて(  ̄ー ̄)


二日酔い

ほぼほぼ解消o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



腹へった( ゚ー゚)



米を炊く( ゚ー゚)



ビールの気分では なかったから

日本酒で 晩酌開始((o(^∇^)o))


まぁ晩酌っても日本酒一合だけ

(///∇///)



病み上がり みたいなもんだからね

(´▽`;)ゞ


冷奴のなめ茸かけ(* ´ ▽ ` *)

沁みるわぁ(///ω///)♪


花咲舞が黙ってない

アンチヒーローを 見て(* ̄∇ ̄*)


着地点を どこにするかで

最終回が 決まるなぁ( ゚ー゚)


続編ありき の最終回か

続編も 出来ますよ の最終回か


これっきりのドラマですから

おもいっきりやります の最終回か( ゚ー゚)


この 選択肢によって

ドラマの最終回の爽快感は変わる

( ゚∋゚)


花咲舞は ともかく

アンチヒーローは

おもいっきりやって欲しいものです

(* ´ ▽ ` *)


続編なんて 気にしないで(* ̄∇ ̄)ノ


暴れまわって刺されるほどの

最終回を 期待してます((o(^∇^)o))



もう各ドラマも

ラストスパートなのに


いまだに

今期イチオモチロイってのが

出てこないなぁ( ゚ー゚)


アンチヒーローすら

普通の面白さでは あるけど

ドラマあんまり見ない人にも

おすすめしたくなるほどの

オモチロイドラマでは ない(ーー;)



VIVANやブラッシュアップライフ

だが情熱はある みたいな

超絶オモチロイドラマは

ないなぁ( ゚ー゚)


去年は 豊作だったんだね(///∇///)



アンナチュラルみたいな

もう6年も前のドラマでも

今見てない人には

おすすめするほど オモチロイドラマは


なかなか ないものか(´▽`;)ゞ



古畑任三郎の再放送のが

視聴率 良いんじゃない?(◎-◎;)


しかも

木村拓哉の回も風間杜夫の回も

再放送する!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


これは ホントレアよ((o(^∇^)o))


もう 録画予約しましたもの(* ̄∇ ̄)ノ



しかし

今回の古畑任三郎再放送………………



カットがエグい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これはホント残念です( ;゚皿゚)ノシ


バチバチに 穴だらけ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


そんなにCM入れなきゃ

回収出来ないのか?(◎-◎;)


DVDコレクション

買わせる為か?(◎-◎;)


ちょっとストレス溜まるくらいに

切られてるねo(T□T)o


せめて久々の再放送になる

木村拓哉と風間杜夫の回は

ほぼほぼノーカットで

お願いしますm(_ _)m



無理かo(T□T)o



アンメットは 6月いっぱいまで

やるみたいね(* ̄∇ ̄)ノ


まぁ 原作マンガがおわってないから

着地点 どうなるのかなぁ( ゚ー゚)


原作マンガも 終わりそうでは

あるんだけど(ーー;)


残り3話では 終わらないよ多分( ゚∋゚)


エピソードの切り貼りが

なかなかにエグいから(ーー;)


原作が終われば

強引に ドラマも終わらせられるってのは

まぁ 出来そうでは ある( ゚∋゚)



まぁ切り貼りってのも

不愉快な感じではないからね(ーー;)


ドラマなら しゃあないって程度?(◎-◎;)


原作マンガの最終回がどうなるのか

気になって気になって(///∇///)


最近木曜日が 楽しみです(* ´ ▽ ` *)












いやぁしかし

見事に 喉元過ぎとるなぁ( ゚ー゚)



背中痛!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁ今もちょっと 鈍い痛み?(◎-◎;)

というより

腎臓のあたりに 熱をもっているような

鈍熱い感じ?(◎-◎;)


腫れる 手前みたいな感じね(ーー;)


では あるんだけど(´▽`;)ゞ



今血液検査したら

半分以下に なってるとは思う( ゚ー゚)


絶対イレギュラーだって

あんな数値!(ノ-_-)ノ~┻━┻


だって1年前100で

いきなり976って!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


そんなバカな!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でしょ?(◎-◎;)



絶対イレギュラーだ(* ̄∇ ̄*)



そう しとこうo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



まぁ 気をつけは しますけどね(´▽`;)ゞ



ホント家では そこまで飲まないし

まぁ毎日は 飲んでるけど(ーー;)


350缶2本程度だから(ーー;)

飲まない時は1缶だもの( ゚∋゚)


昨日だって日本酒一合程度( ゚∋゚)


また秋頃に 検査するだろから

その時には 下がってるさ(* ̄∇ ̄)ノ



さて 今日も 休みですから

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



ゆうらりと過ごします(* ´ ▽ ` *)


今日こそは

ジャンプ風呂じゃ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


ワンピース風呂(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



でも

違法に インスタグラムで

チロチロ見ちゃったんだよなぁ( ゚ー゚)


なんでアレ金曜日に

流れて来るんだよ( ;゚皿゚)ノシ


見ちゃうじゃないか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ全部は 載ってないんだけど(ーー;)

7割は読んだぞ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



無法地帯かインスタグラム

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



恐ろしい((( ;゚Д゚)))


これ読んだオイラも裁かれる?(◎-◎;)

違法アップロードと同じ?(◎-◎;)


まぁフライングジャンプが

土曜日に売ってるくらいだから(ーー;)


金曜日に売ってるトコも

あるんだろうか(((((゜゜;)


そんでインスタグラムに

あげちゃうってのか( ゚ー゚)



なら違法では ないのかね(´▽`;)ゞ


おっかないわ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



おいそれと 見れない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



いや 既に見ちゃっとる!!(゜ロ゜ノ)ノ

時既に遅し( ゚ー゚)



すんませんm(_ _)m

見逃してくださいm(_ _)m


上半期も はや6月でラスト月(  ̄ー ̄)


G1も宝塚記念を残すのみ(* ̄∇ ̄*)

まぁバイトですから(ーー;)


ドウデュースの勇姿は

テレビで拝見します(* ̄∇ ̄)ノ



ダービーは 三連複は当たれど( ゚ー゚)

その前に こてんぱんに

やられたのでo(T□T)o


諭吉が 行方不明!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうなっとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ

東京の最終レースも買ったんだけど(ーー;)


まだ結果すら わからない( ゚ー゚)


ホントは 居酒屋で

レース見させて貰おうかと

思ってたんだけど(((((゜゜;)


なんか 楽しくて

そんな話をする隙が なかった(´▽`;)ゞ


カラオケでも

久々に ホント久々に

元同僚の リーちゃんが参加して

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



懐かし楽しかったので

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


ホント完全に 忘れてた(´▽`;)ゞ



どうなった?(◎-◎;)

東京最終レース!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ 郵便局に見に行けば

当たり外れは わかるんだけど(´▽`;)ゞ


どうなったかは

わからない( ゚ー゚)


火曜日でも レースって

見れるのかなぁ( ゚ー゚)


こんななるとは思ってなかったから

中央競馬ダイジェストも録画せず(ーー;)



残高見て 増えてたら 当たり♪ヽ(´▽`)/




なんて新しい競馬の楽しみかた

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


いや ダメだ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


なんの醍醐味も

ねぇ!(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ




まぁ忘れてたオイラが悪い(´▽`;)ゞ




土曜日まで 寝かせてみようかね( ゚ー゚)

土曜日の朝バイト明けに

残高増えてるか 見る( ゚ー゚)




こりゃ

ドキドキワクワクだろ

(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



脳汁 出るだろ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


当たれば

めちゃめちゃトリガミか( ;゚皿゚)ノシ

めちゃめちゃ万馬券かよ((o(^∇^)o))


まぁ外れてる可能性も

そりゃもちろんあるね(´▽`;)ゞ


人気馬2頭カットしとるから(ーー;)

でも一番人気は入れてるかな?(◎-◎;)


馬連6頭ボックスに

中穴馬の単勝200円ずつ(* ̄∇ ̄)ノ







ふふふ( ゚ー゚)




当たる気 しか しない(* ´ ▽ ` *)


のか?(◎-◎;)


宝くじみたいだな(((((゜゜;)




残高

ドパン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と 増えてないかなぁ(* ´ ▽ ` *)


これを糧に

週末まで 働こう(* ̄∇ ̄*)





相変わらずの

ギャン中ぬま(´▽`;)ゞ


ギャン中 ジャンプ中 テレビ中 アル中

ミスター中毒!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ミスター依存性?(◎-◎;)


これは

強制入院しか 手立ては ないか( ゚ー゚)



だからカラダが

SOS出したのか!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


はよ 中毒治せと

背中が SOSを!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



それを

野生動物の治し方で

無理矢理治した気になるオイラ( ゚ー゚)



そら 還暦は 迎えられないか(´▽`;)ゞ