(ーー;)



じめじめ しますな(  ̄ー ̄)



梅雨入りか?(◎-◎;)



いや今年初の 台風らしい(((((゜゜;)



警報級の台風みたいね(ーー;)


引きこもりましょ(* ̄∇ ̄)ノ


じっと 家で 過ぎるのを待つ( ゚ー゚)






いや

ほぼほぼ日常!(ノ-_-)ノ~┻━┻


引きこもりには

ほぼほぼ日常!(ノ-_-)ノ~┻━┻



引きこもりの独居老人ルーキーぬま

( ゚∋゚)



逆に 絶対にダメなんだけど

台風?(◎-◎;)って聞くと

そわそわしますよオイラは(゚∈゚ )



どんだけ 警報級の台風なのか

体感したくなっちゃう(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



小学生か!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ホント

大雪 大雨 台風 とかね(´▽`;)ゞ


アカン五十路おじいだな(ーー;)




警報級の台風かぁ(((((゜゜;)


昨日は アラート鳴ったの?(◎-◎;)


録画見潰ししてたから

気づかなかった!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



気づいた時には

偵察衛星は 木っ端微塵に( ゚ー゚)



アンメットも 木っ端微塵に( ゚ー゚)


バカヤロイ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ドラマ中断したんだ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



それほどの こと なんだな(◎-◎;)


まぁ 何もなけりゃ 良いんだけど(ーー;)


どっから金出してんのか

わからん金持ち北朝鮮に

毎日を 侵食されるなんて

ホント納得いかないんだが( ;゚皿゚)ノシ



日本海に ゴミばらまいて

いい気になってるバカ国家め( ;゚皿゚)ノシ


環境汚染甚だしい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



バカヤロイが 過ぎるぞ( ;゚皿゚)ノシ



おかげで

ドラマが 見れなくなっちゃった( ゚∋゚)

だから 排除を(* ̄∇ ̄*)








これ古畑任三郎の

木村拓哉のセリフ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


このセリフのあと

2人笑いながら…………


古畑が ビンタ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


裏拳に近いビンタをするのよね((o(^∇^)o))



毎回再放送の度に

放送されない回よ( ゚ー゚)


古畑任三郎VSSMAP

木村拓哉

風間杜夫の回は ホント再放送しない

(((((゜゜;)


イチローや松本幸四郎のも

なかなかに再放送されないけど(ーー;)


30年記念再放送では

再放送されるのかなぁ(* ´ ▽ ` *)


楽しみですなぁ(* ´ ▽ ` *)


まぁSMAPは ムリか(´▽`;)ゞ

VHSテープなら持ってるけど(ーー;)


もう見れんがな!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ビデオデッキは あるけど

もう再生できないだろうなぁ( ゚ー゚)


壊れとるだろ(ーー;)





何の話だっけ?(◎-◎;)


脱線魔人!(ノ-_-)ノ~┻━┻



アンメット中断よ(((((゜゜;)



まぁ仕方なく夜中の再放送を

録画予約しましたが(  ̄ー ̄)



なんか やるせないね こういうのは

( ゚∋゚)


仕方ないこと なんだけどさ( ゚∋゚)


地震や火事や大事件なら

そりゃ当然なんだけど(ーー;)


狼少年みたいな環境汚染北朝鮮に

お付き合いするのは なぁ( ゚ー゚)



これ

報道して 懸念して 遺憾の意してるから

北朝鮮が チョケてるってのは

ないのか?(◎-◎;)


かまってちゃん に 巻き込まれてる

ってのじゃないの?(◎-◎;)



チョケたバカは 無視スルー

ってのが 一番堪えるんじゃないの?(◎-◎;)


滝沢なんちゃら もさ( ゚∋゚)

記事が 捏造なら 詐欺師じゃないの?(◎-◎;)


Xってのは 収益が無いのかな?(◎-◎;)

嘘記事 捏造記事で 儲けてるなら

立派な詐欺師よな( ゚ー゚)


収監されなきゃ ダメだろ( ;゚皿゚)ノシ



ウソでした~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

削除しまぁ~~す(* ̄∇ ̄)ノ



で 済むか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



毎日エイプリルフールか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



それこそ狼少年やないか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁオイラは

滝沢なんちゃらってのは

知らない人だったんだけど(´▽`;)ゞ


すんません有名人なんだねm(_ _)m


Xを 見ないしね( ゚ー゚)


FacebookとXは

1度も見たことが 無い(◎-◎;)


YouTubeは 時々見るけど(ーー;)


ほぼほぼ 食べ物か犬猫だ(((((゜゜;)

しかもラストまでは

ほぼほぼ見ない(´▽`;)ゞ


長くない?(◎-◎;)

YouTubeってさ( ゚∋゚)


インスタグラムもだけど

最後まで見ないと収益が出ないのか

( ゚ー゚)


ダラダラと無意味な前置きが

長過ぎる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だから キライ(  ̄ー ̄)



ハイこっからお金になります~~

ってのは

その寸前で 見るのを止めますから(ーー;)


ニュースもね( ゚ー゚)



まぁなので

滝沢なんちゃらは 知らんので

1個の記事で 揶揄するのは

ホントは 良くないんだろうけど(◎-◎;)


人を陥れるような捏造で

儲けちゃアカンね(#`皿´)







なんか 怒っとるな オイラ( ゚∋゚)


ストレス溜まっとるのか?(◎-◎;)


ちょっと凹んどるのか?(◎-◎;)



のかもなぁ( ゚ー゚)



ダービーの結果も まぁ

凹んどる要因のひとつか(゚∈゚ )


つくづくてめえが

詰めが甘いってね(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ダノンノリちゃんは

土曜日まで 入れてたのになぁ( ゚ー゚)


日曜日発走ギリギリになって

消しちゃったのよね( ;゚皿゚)ノシ


シックスペンスとシュガークンを

消すと決めたと同時に(T_T)


どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


消し過ぎたか(´▽`;)ゞ


サンライズ2頭やラプンタなんて

買ってるバヤイか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


けんちゃん 残れ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って 直線では叫びましたが

その内から!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


インゴリ押しノリちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ


たまに神 発動!(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ロスなく インベタゴリ押しの

勝利(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



お見事としか 言い様のない競馬でした

(* ̄∇ ̄)ノ


お見それしましたm(_ _)m


いやぁ だから

土曜日までは

そういう予想をしてたのよ( ;゚皿゚)ノシ



だのに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダノン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ダメダメカットが過ぎる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



もう競馬 引退せい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


見応えのあるダービーでしたよ(* ̄∇ ̄*)


けどずっとてめえを嘆いてた( ゚∋゚)


しかもバイトだから

寝るしかない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



寝てバイト前に起きたら


札幌に移籍したら富豪馬券師

金持ちなのに馬券まで富豪な

実は鮮魚副社長 青池から(ーー;)



42万円当てた!!!!!!!!



と LINEが( ゚ー゚)















世の中 こんなもんか( ゚ー゚)


金持ちのが 心に余裕が あるのか( ゚ー゚)


馬券にも 余裕があるのか( ゚ー゚)



シン エンペラー馬券かぁ( ゚∋゚)


うらやましい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



オイラだって

シンエンペラーいたし( ;゚皿゚)ノシ


ジャスティン軸だし( ;゚皿゚)ノシ


本命対抗でしたからオイラ(T_T)


ノリちゃんに

ぶっこ抜かれた(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



改めてバイト前に

どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ってなりましたよo(T□T)o



鬱々としながら 働き(#`皿´)


淡々と作業を こなし( ;゚皿゚)ノシ



バイト明け病院へ(ーー;)


先週の血液検査の結果をね( ゚ー゚)






γ-GTP

下がっとる!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


90なった!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


180とかあったのに!!(゜ロ゜ノ)ノ


3年で ここまで下がるのね((( ;゚Д゚)))

いやぁ

なんも してませんが♪ヽ(´▽`)/




















喜んだのは ここまで(´▽`;)ゞ


糖尿病の 数値が

予備軍直前です と( ゚∋゚)


気をつけないと

糖尿病って診断が出てしまうと

否応なしに薬飲むことになりますから

ホント気をつけてくださいね炭水化物



( ゚∋゚)

すんません( ゚∋゚)



あと尿酸値も

薬飲んでこの数値は ダメですね


(◎-◎;)

8超えてますか(ーー;)


次検査した時にまだ8超えてたら

薬増やしますね



( ゚∋゚)

すんません( ゚∋゚)




これが一番なんですが………………

中性脂肪が………………………
















976……………………………( ゚ー゚)














( ゚ー゚)














( ゚ー゚)

まちがいとるのか すうち( ゚ー゚)




これ

入院レベルの数値なんですね

膵炎の疑いが あります

お酒飲み過ぎてません?




( ゚ー゚)

血液検査の前の日曜日に

飲みましたね 結構(ーー;)



それですね 多分

それにしても数値が高過ぎるんで

ホントに 気をつけてください

お酒 お願いしますね




(T_T)

すんません(T_T)




とりあえず経過観察に( ゚ー゚)




いやぁしかし

この数値は高過ぎる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



そうだよ

血液検査の前の週って確かオイラ

腎臓が 腫れてるとか言ってたよな(◎-◎;)


ずっと痛いんだよなぁ( ゚ー゚)



なんて言ってた!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





あれ

これか!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



これ書いてる今もまだ

背中下部が 鈍痛いものね((( ;゚Д゚)))


両背中だから

腎臓とばかり思ってたのよねo(T□T)o


背骨を挟んで 両方痛いからなぁ( ゚ー゚)



しかし 驚かされるね((( ;゚Д゚)))


3年前も 中性脂肪は

300くらいあって

高いですよと 言われてたのに(ーー;)


3倍超!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



てか1年前の中性脂肪が

100程度だったのよ!!(゜ロ゜ノ)ノ



ほぼほぼ桁超えた!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



これはホント

おっかなくてね((( ;゚Д゚)))



現実逃避したくて

駅前のトリエで

お蕎麦の特盛とカツ丼食べたもの( ゚∋゚)



いや炭水化物!(ノ-_-)ノ~┻━┻


舌の根も乾かぬうちに

炭水化物!(ノ-_-)ノ~┻━┻



だけどホント

おっかなくてね((( ;゚Д゚)))


無心に 蕎麦をすする( ゚∋゚)



いやぁ凛や の 蕎麦は

なかなかに んまい♪(/ω\*)



カツ丼は

富士そばの 上位互換って感じだけど

( ゚ー゚)


いや

富士そばのカツ丼より

玉子が ゆるくて 生っぽくて

オイラ的には ダメな玉子とじで( ゚∋゚)


ちょっと具合悪くなってしまった

(´▽`;)ゞ


やっぱりまだ

生卵っぽいのは 受け付けないのか

(T_T)


口の中が もはあって なるのよね(T_T)


これなら

蕎麦を4枚 食べたかったなぁ( ゚ー゚)


せいろ1枚いくらで

追加出来るシステムに

してくんないかなぁ(* ´ ▽ ` *)


もしくは特盛ダブルとか♪ヽ(´▽`)/


特盛まで無料ってのは

ホントありがたいんだけど(* ̄∇ ̄)ノ


足りないのは オイラだけ?(◎-◎;)


いや 特盛にしては少ないって

ワケじゃないのよ(* ̄∇ ̄*)


ちゃんと特盛なんだけど(ーー;)

んまいもんだから

あっという間に なくなるのよね( ゚ー゚)


欲を言えば 付け汁が

おかわりし放題ならなぁ(* ´ ▽ ` *)


ちょっと薄めなんだよね(´▽`;)ゞ


高血圧なんだから

このくらいが ちょうど良いだろ( ;゚皿゚)ノシ

なんて 叱られそうだけど(´▽`;)ゞ




しかしカツ丼…………………( ゚ー゚)


近場に

ホント 美味しいカツ丼屋が

皆無なんだよなぁ( ゚ー゚)


かつや で いいのによ( ;゚皿゚)ノシ



パルコのさぼてんのカツ丼も

トリエのまい泉のカツ丼も

凛やのカツ丼も


イマふたつ なんだよなぁ( ゚∋゚)



なか卯のカツ丼も イマみっつ( ゚∋゚)

玉子とじは良いんだけど

カツが 富士そば以下なんよ(ーー;)


まぁ店舗によるのかもだけど(´▽`;)ゞ


調布のなか卯のカツ丼は

いただけない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


親子丼は 普通なのに!(ノ-_-)ノ~┻━┻

てか親子丼頼めってか(´▽`;)ゞ



カツ丼が好きなの!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



西調布の増田屋さんも

カツ丼 不味いんだよ( ;゚皿゚)ノシ


あそこは 蕎麦んまい

天婦羅んまいのに♪ヽ(´▽`)/


カツだけは ホントダメ( ;゚皿゚)ノシ



カツカレーなんて 酷いもんだよ

少ないし 小さいし

カレーに ピーマン入ってるし

しかも カレーの風味に

バカ勝ちするほどのピーマン臭( ゚ー゚)


ピーマン臭カレーだもの(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



それで値段が

1200円!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



CoCo壱か!(ノ-_-)ノ~┻━┻


富士そばの

カレーカツ煮のが

よっぽど んまい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ホント調布は

カツ丼んまい店が 無い(ーー;)



そりゃ電車で小一時間とかかけて

都内まで行けば

んまいカツ丼なんて たくさんある( ゚ー゚)


行列のカツ丼なんて たくさんある( ゚ー゚)



でも

それじゃない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


それなら 食べない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



近場ってのが 大事なんよ(ーー;)


普段使いする カツ丼屋が

欲しいのよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



だから

かつや や 松のやで

ホントいいのに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どっか ないかなぁ( ゚ー゚)


まぁ 調布駅近辺の蕎麦屋とかは

まだ行ってないトコ多いけど(ーー;)


どうなんだろうなぁ( ゚∋゚)



てか

トンカツ専門店なら

カツ丼くらい

美味しく あれ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


さぼてん まい泉には

がっかりだよホントo(T□T)o


カツカレーも 美味しくないからねo(T□T)o


不味くは ないけどよ( ;゚皿゚)ノシ


高いんだからさ( ゚∋゚)

そら期待しちゃうだろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



教えて!!

いさみ編集長(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


調布近辺の んまいカツ丼屋

お願いしますm(_ _)m



いさみ編集長は

柴崎 つつじヶ丘 仙川が

多いからなぁ( ゚ー゚)


ダメかなぁ( ゚∋゚)








また脱線しとる!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



まぁ 元々本線も ないか( ゚∋゚)



血液検査結果に 凹みまくり(T_T)


自暴自棄で 凛やで

せいろ特盛にカツ丼食べて♪ヽ(´▽`)/



帰宅して

ジャンプ風呂入って(* ´ ▽ ` *)


ワンピースも ワケわからん( ゚ー゚)

こりゃ単行本で 読み返さなければ

(´▽`;)ゞ


てか単行本分くらいは

雑誌から切り抜いてるから

読み返せるのか(* ̄∇ ̄*)



一気読みせんと ワケわからん( ゚ー゚)




呪術廻戦もよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何が どうなっとる!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ネタバレしないようには

書けん!(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんでもアリか!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってな 展開じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



んで アオのハコで

キャーキャー言って(///ω///)♪

でも この後 良くない展開になりそうで

ちょっと 辛くなり(T_T)


篁おじいが無双しとる

サカモトデイズに 衝撃して((o(^∇^)o))



汗だくだくで 風呂上がり(* ̄∇ ̄)ノ


何回目かの

古畑任三郎 鶴瓶犯人回を眺め(* ̄∇ ̄*)


昼寝(-_-)zzz



2時間半ちょっと寝て(-_-)zzz


夜7時過ぎに のそのそ起きる(ーー;)



明日は 台風だから

買溜めしとかにゃ なのだ( ゚ー゚)


そそくさと マルエツに出向く(  ̄ー ̄)



玉ねぎサラダやら 長ネギ刻みやら

買い込んで(* ̄∇ ̄)ノ


半額食べ物も 買い込んで(* ̄∇ ̄)ノ



夜9時半前あたりから

ようやく晩酌して((o(^∇^)o))













33時間くらいは

酒 抜いたどぉ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


てめえに 言い聞かせて

レモンサワーを 飲む(* ´ ▽ ` *)


350缶 2缶( ゚ー゚)

しかも 2缶目は 残す(ーー;)













恐れ過ぎる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


恐れ過ぎとる!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



中性脂肪 976を

恐れまくっとる!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



そりゃ そうだよなぁ( ゚ー゚)



急性膵炎で 急逝は

シャレに ならん!(ノ-_-)ノ~┻━┻


だって数値 500超えただけでも

入院するってよ(((((゜゜;)



これ くろかわのお姉ちゃんの

いつもの脅しじゃあ ないな( ゚ー゚)


ちょっと感じたのでね(´▽`;)ゞ


でも ホントたまたまの

5月の2週間のお酒と背中痛が

偶然 著しく悪い方に出たってコト

だとは 思うんだよなぁ( ゚ー゚)


背中痛の症状出た次の週にした

血液検査だったから出た

この数値なんだと………………思おう( ゚∋゚)




まぁ

おっかないのは おっかないけど((( ;゚Д゚)))


怯えながら生きてもね(´▽`;)ゞ


気をつけては 生きましょう(((((゜゜;)



しかし

LDLコレステロールや

HDLコレステロールは

めちゃめちゃ正常値なのになぁ( ゚ー゚)


中性脂肪だけ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁホント

気にし過ぎるのも 良くないから(ーー;)


いつも通り ゆうらりとは

心掛けて 過ごしますm(_ _)m




台風前に

最寄りドラッグストア セイムスに

本麒麟 買いに行こ(///ω///)♪



心掛けが 甘過ぎる!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


喉元過ぎればか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まだ過ぎてもおらん!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ホント 情けないおじいやな(´▽`;)ゞ


ダメおじい ぬま(  ̄ー ̄)



今日も

炭水化物ばかすか食べて♪ヽ(´▽`)/


本麒麟を 飲もう((o(^∇^)o))



来年の 今田美桜ちゃん♪(/ω\*)

の朝ドラを 元気な姿で

見れますようにm(_ _)m