(ーー;)



ぬるい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



昨日は あぢかったのか

夜更けまで 家の中も暑くて(((((゜゜;)


なかなかに 寝られず

なかなかに 寝苦しく(T_T)



ちと 寝不足気味(ーー;)


まぁ それだけじゃなく(◎-◎;)


さぁ寝ようと 布団に入って

のそのそ微睡んでいたら……………………



急に後頭部から首の付け根あたりまでが

ビキビキ痛み始め( ゚ー゚)


ズキズキ?(◎-◎;)

脈打つ感じの痛みよ(((((゜゜;)


明らかに いつもの偏頭痛とは違う

(T_T)


すわ くも膜下?(◎-◎;)

しかも なかなか治まらない(((((゜゜;)



なんて 恐ろしい((( ;゚Д゚)))


このまま 寝たら

お亡くなりに なるかも かも( ゚ー゚)



なんて考えてしまったからか(ーー;)


寝られなく なる(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ




むっくり 起き上がり

首筋 延髄のあたりを

柔らかく マッサージして(T_T)


深呼吸を 数回して 肩 腕を回して(ーー;)


もっかい 横になる(((((゜゜;)









寝れん!(ノ-_-)ノ~┻━┻


こりゃ 厳しい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もやもや考え過ぎて

寝厳しい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


しかも その間も

ずっと痛い!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



こんなに 痛みが長引くのは

初めてだわ(◎-◎;)


いつもの偏頭痛や歯痛や眼精疲労の

頭痛とは 全く違う痛み(ーー;)





五十路も過ぎると

こういうのが ホント怖い((( ;゚Д゚)))



まだ もう少しだけ 頑張りたいのでね

(´▽`;)ゞ



年に一回くらい

こういうことが 起こるなぁ( ゚ー゚)


別に 二日酔いとか

暴飲暴食とか してるワケでもない



突然の体調不良(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



昨日も なかなかに寝厳しくて

小一時間は もやもやして(T_T)


寝たら 寝たで

寝汗びっしょり で目覚め(ーー;)


トイレしてまた 寝るも(-_-)zzz

また 小一時間で 寝汗びっしょり(ーー;)



まぁでも 寝汗かくたびに

首筋の痛みは 薄れて来たのは

まぁ ちと安心は しましたが(  ̄ー ̄)



身体 厳しいのかなぁ( ゚ー゚)


お仕事 で 忙しいワケでもない( ゚ー゚)

だって4連休中だぜ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


珍しく 便秘気味でもあるし(((((゜゜;)

下腹が 膨満感満載よ( ゚ー゚)


ジローラモも ちと腫れ気味だし(ーー;)

まぁ いつもよりは 酷くないけど(ーー;)


自宅酌も 350缶1缶で

満足してしまうし(((((゜゜;)



体調不良ってよりか

なんだかいろいろ変?(◎-◎;)


今宵から バイトなんだけども(T_T)


まぁ幸いは今宵は

朝8時まで ワンオペってコト( ゚ー゚)


しんどいけど 気は楽(  ̄ー ̄)


ちょっと 働き次第だけど

ちょっと 安静に しようかね(◎-◎;)



こういう時に 限って

お誘いが あるのよね(´▽`;)ゞ


もしかしたら 伺うのは

厳しいって可能性も あるので(T△T)


そんときは すんませんm(_ _)m


土曜日もね お仲間の栗山くん家に

お呼ばれしているんだけど(* ̄∇ ̄*)


厳しいかもなぁ( ゚ー゚)



月曜日も

なんか あるみたいなんだけど(ーー;)


あんまりない メンツなので

行きたい気持ちは やまやまだけど

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



どうだろうか(ーー;)


誘ってきた中川が

来れないってのは すでに厳しいのよね

(((((゜゜;)


オイラそういうのが 厳しいタイプ

(´▽`;)ゞ


ついでに オイラもって感じで

誘ってくれたヤツってのはね(´▽`;)ゞ


他2人が

なかなかに会わないので(* ̄∇ ̄)ノ


行ってみたいってのは あるのよ(* ´ ▽ ` *)


だから 体調不良が 治って

かつ

メンタルが 上がり気味なら(  ̄ー ̄)


行ってみようとは 思ってる( ゚ー゚)



先ずはホント この

厳し恐ろしい体調不良をね((( ;゚Д゚)))


まぁ どうしたら良いのか

全く わからない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んだけども( ゚ー゚)


病院も 来週月曜日に

血液検査結果を 聞きに行くので(T△T)


今のところ

呂律も 回ってるし

痺れも 無いし

平衡感覚も 大丈夫(((((゜゜;)


顔も歪んでない( ゚ー゚)


脳梗塞やらは 大丈夫かもなぁ( ゚ー゚)


くも膜下やら 大動脈乖離がね(◎-◎;)





いやぁ 今回こんなんばっかり

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



だって怖い((( ;゚Д゚)))


吐き出さないと 怖い((( ;゚Д゚)))



先ずは無事に 土曜日まで

何事もなく 働けたら(´▽`;)ゞ



いやぁ 原因が わからないってのは

ホント 嫌なモノですなぁ( ゚ー゚)


大体の痛みや体調不良なんかは

野生動物よろしく

寝て治すんだけども(◎-◎;)



寝るのが怖いってのはねぇ(((((゜゜;)


今のところ 痛みは

なくなったなぁ( ゚ー゚)



このままで

ホント

このまま何もなく!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


よろしくお願いいたしますm(_ _)m












全身が 蝕まれている感が あるのに

(((((゜゜;)










何故か………………










食欲は かなり ある( ゚ー゚)


癌を 疑ってみても

こんな 食欲旺盛な癌患者

知らん!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



なのでね( ゚∋゚)



いろいろオイラの杞憂が

かなり 入っているかと(゚∈゚ )



それほど

昨夜が 怖かったってコトで(´▽`;)ゞ


まぁ今も ちょっとだけ

寝るのは 怖いですしね((( ;゚Д゚)))

それは ホント( ゚ー゚)


風呂に入って 深呼吸します(´▽`;)ゞ


今宵から 通常営業だからね( ゚ー゚)

懸命に いつも通り 働きます(  ̄ー ̄)