(ーー;)



ぴーかん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも 風が強めで(((((゜゜;)


お洗濯は 厳しいか?(◎-◎;)



今日は 諦めよう( ゚∋゚)




さっき東スポ買いにコンビニへ行き

最近この時間帯に行くとおる

派手髪のお姉ちゃんが

なかなかに愛想が良くて(///∇///)


こんなおじいにも愛想良くしてくれて

ありがたいなぁ(* ´ ▽ ` *)


なんて思いながら♪(/ω\*)


小さな しやわせを 噛み締める

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ





ふとレシートを見ると(((((゜゜;)





PASMO残高が………………………

















4444円( ゚ー゚)





4並び過ぎ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


不吉な(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ







いや 待てよ( ゚ー゚)


最近は 並び数字を見ると

運気が上がるとか 転機を迎えるとか

言われているような(((((゜゜;)




どっちが合ってるの!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



しかも7並びなら まだしも

4が4つ!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



なかなか無いよね(((((゜゜;)

そういう意味では 貴重(ーー;)


でも

死が 4つって考え方もね( ;゚皿゚)ノシ


死にすぎだろ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


一気に4機死んだか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ツイてる日に なるのか

絶望の日に なるのか(((((゜゜;)



どっちなんだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/









いや 普通に 引きこもりの日に

なるんだよ オイラなら( ゚∋゚)



数字が並ぼうが

関係ない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そもそも出ないんだから家から

(´▽`;)ゞ




まぁでも どっちが正解なんか

ってのは 結構あるよね(* ̄∇ ̄)ノ



黒猫は 不吉って言われてて(ーー;)

でも近年は これも

運気向上の兆しや 転機を迎える兆しって

言われているよね(* ̄∇ ̄)ノ



ずっと不吉の象徴みたいに扱われてた

黒猫(((((゜゜;)


オイラは 大好きだけど(///∇///)

不吉なワケあるか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


居たら すかさず ニヤニヤしながら

すり寄っていくよ♪(/ω\*)



でも昭和平成初期なんかはね

世にも奇妙な物語でも 象徴しているし

( ゚∋゚)


いまでも 黒猫が通りすぎるって画で

不吉な予感ってのを表現するドラマは

多々あるよね( ;゚皿゚)ノシ



古っ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

ってなるけどオイラは( ゚ー゚)


そんな表現で出てきた黒猫にも

テレビに向かってオイラは


あら おったの~~~~~~♪(/ω\*)

きゃーゆいわぁ(///∇///)


すぐ居なくなるの~~~♪(/ω\*)

もっと おったらいいのに~~♪(/ω\*)












キモチワルイわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


五十路のおじいが

テレビに向かってにゃんこに

黄色い声!(ノ-_-)ノ~┻━┻




まぁ これは 仕方ないのよね( ゚ー゚)

にゃんこに飢えているのよね( ゚ー゚)



見逃してくださいm(_ _)m



まぁだからオイラにゃ

黒猫は 吉兆でしか ない(´▽`;)ゞ



陰謀論的なモノもね

オイラが無知蒙昧ってのも

かなりあるんだけど(ーー;)


後だしジャンケンみたいでね(´▽`;)ゞ


どっちが正解なん?(◎-◎;)

ってのも かなりあるよなぁ( ゚ー゚)



マスクなんてのも ね(((((゜゜;)


コロナん時は

マスク警察出るくらいでしたが(ーー;)


今は 不織布マスクは身体に悪いって

言われている(((((゜゜;)


バカな!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



コロナよりずっと前から

不織布マスクは あるだろ?(◎-◎;)


そんときに 言ってた?(◎-◎;)


花粉症の人や 黄砂とかさ

インフルエンザの時にも

言ってたか?(◎-◎;)


アベノマスクの時にも

布マスクのが 良いって言ってた?(◎-◎;)



まぁあれは 小さかったってのも

あるけどさ( ゚∋゚)




今さら不織布マスクが

身体に悪いなんて言われて

信じられるかっての!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁオイラが今でもマスクしているのは

バイト先で してるってのもあり


てめえが ものぐさだってのもある

(´▽`;)ゞ


無精髭でも マスクで

みすぼらしさは 少しは減る( ゚ー゚)


口臭くても 少しは防げる( ゚ー゚)



人と会わなければ

一人でいるなら マスクするだけで


そういう所をあまり気にせず

出かけられるので(* ̄∇ ̄*)


もう 手放せ ない( ゚ー゚)



ずぼらぬま の必須アイテムよ(* ̄∇ ̄)ノ




誉められたもんじゃ ない(´▽`;)ゞ


まぁこれは オイラが

ダメ人間ってだけだけども( ゚∋゚)



今さら

不織布マスクが身体に悪いってのは

さすがに陰謀論過ぎてね(´▽`;)ゞ


化学繊維で 灰が真っ白らしいよ( ゚ー゚)



じゃあ ダスモックで快適にするか

♪ヽ(´▽`)/






小林製薬のヤツ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


どこいった小林製薬!(ノ-_-)ノ~┻━┻



あれ1個の工場のせいだろ?(◎-◎;)


製品のせい 成分のせいでは

なんだろうなぁ( ゚ー゚)



これも陰謀論たくさん言われてる( ゚ー゚)


どっちが正解なのかなんて

わからないのよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ただ お亡くなりになっとるからね

そこはやはり精査不足ってのは

拭えないけど(ーー;)


他の製品は 関係ないだろうなぁ( ゚ー゚)


あれだけCMしてたのに

1個もなくなった!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ホント怖い世界になりました((( ;゚Д゚)))


多分だけど

あの製品も

疾患ある人や特定の病歴ある人は

摂取しない方が良いってコトを

ちゃんと精査して注意喚起してれば


ここまでには ならなかったし(((((゜゜;)


高血圧の人は

グレープフルーツジュースは

飲むなってのと一緒な気がするよ( ゚ー゚)



これも

グレープフルーツジュースが

高血圧の薬の成分を

めちゃめちゃ効き目良くしちゃうから



めちゃめちゃ血圧が下がるから

摂取しちゃダメらしいね(((((゜゜;)



薬が効きすぎて死ぬ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ってコトだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



恐ろしい((( ;゚Д゚)))



まぁ そんなんでも

ダメって言われてたら摂取しないもの

( ゚∋゚)


雪印もね昔ね(((((゜゜;)


いろいろおこして( ;゚皿゚)ノシ


今はメグミルクだもんなぁ( ゚ー゚)



まぁ陰謀論には

深入りしないで おきましょう(´▽`;)ゞ












なんの話だっけね( ゚ー゚)



4並び!(ノ-_-)ノ~┻━┻



今日は いいこと あるだろかなぁ(* ´ ▽ ` *)




昨日はホント

ずっと怒ってたのでね( ;゚皿゚)ノシ


バイトも勝手に店長が

1時間残業入れてるしよo(T□T)o


しれっと

あ 残業大丈夫ですかぁ~~?


ってよ( ;゚皿゚)ノシ


そんなん

断れないだろうが(#`皿´)



ホント腹立つわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


おかげで

バイト明けに行こうと思ってた

病院に 行きそびれた!(ノ-_-)ノ~┻━┻


苛々苛々苛々苛々して

病院だって10時過ぎから行けば

めちゃめちゃ混雑しているからな( ;゚皿゚)ノシ


土曜日だし 12時までだしよ( ;゚皿゚)ノシ



苛々して めんどくさくなって

行くのやめた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんな中


土曜競馬よ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう

めちゃめちゃじゃ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



こてんぱん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



すてんぱん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





どてんぱん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バカな!(ノ-_-)ノ~┻━┻


7 8 9レースと

目も当てられない程外し( ゚ー゚)


10レースは

ケンじゃ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ














ケンしたレースに

応援しとる馬が出てて( ゚ー゚)


一応予想してたけど( ゚ー゚)


ケンって決めたから!\(゜ロ\)(/ロ゜)/













見事に

単勝万馬券!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



レガーメペスカ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


貫太郎ちゃん♪(/ω\*)



買っとけ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


印付けた

5頭ボックスなら

馬連も三連複も当てとる!!(゜ロ゜ノ)ノ




どちくしゃい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



これで

もう今日は

どんなレースも当たらないと

確信したものの( ゚∋゚)


自棄糞で

メインレースを買って( ゚∋゚)



てめえで てめえの

アゴを 殴る( ;゚皿゚)ノシ


気絶しそうな程 殴る( ;゚皿゚)ノシ




くらくら しながら

東スポを ビリビリに( ゚ー゚)


せめて

ハロームじゃなく

ダノンスコーピオンが来てたら

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


義富さんが 残ってたら

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ

メインレースは

叫びましたよ そりゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


でも

大外しじゃ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



馬連の軸が 3着!(ノ-_-)ノ~┻━┻


三連複の軸が 4着!(ノ-_-)ノ~┻━┻




もう いっそ

殺してくれぇ( :゚皿゚)



と 嘆き怒りながら

自棄晩酌を 始めて(T_T)



ブルーモーメント見て

医者のクセに政界進出のため

保身の為に 患者をないがしろにする

もう 腹立つわ( ;゚皿゚)ノシ


苛々苛々!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



花咲舞が黙ってない見て

会社乗っ取りしてその会社の特許ごと

売り飛ばそうとする阿呆に

もう 腹立つわ( ;゚皿゚)ノシ


苛々苛々!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



晩酌すら

苛々しとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ホントずっと怒ってるな( ゚ー゚)



まぁ

イップス見て

金の為に 犯罪者を無罪や軽罪にする

弁護士に 苛々苛々苛々苛々( ;゚皿゚)ノシ


したけども


やはり 渡部篤郎は 素敵な俳優さん

(* ̄∇ ̄*)


犯人役なんて珍しいなぁ(* ´ ▽ ` *)


なんか今までのイップスより

かなりオモチロイ(* ´ ▽ ` *)


脚本家が 違う!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ずっとこの人が いい(* ̄∇ ̄)ノ



これぞ な 展開なんだけど

ほぼほぼ 古畑なんだけど(((((゜゜;)


罪の理由や 犯人役の心の終着点が

なかなかに 良かったのよね♪ヽ(´▽`)/



んでラストも!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


初めてイップス見て

来週楽しみになったものなぁ(* ´ ▽ ` *)



これだけは 救いでした((o(^∇^)o))



ニヤニヤしながら寝る(-_-)zzz



変な夢を たくさん見て( ゚∋゚)


まぁ 寝れたと言えば 寝れたか(゚∈゚ )


でもホント睡眠障害は

相変わらずだなぁ( ゚ー゚)



今日も 休みですから♪ヽ(´▽`)/


ようやく 休み感は 感じますね(´▽`;)ゞ


こないだの火曜~金曜朝までの休みは

ずっとふわふわして終わりましたから

(((((゜゜;)


かえって つかれたのよね( ゚ー゚)


昨日は終始苛々してたし(((((゜゜;)



今朝は ようやく

素敵な日曜日って感じね(///∇///)



最寄りドラッグストア セイムスで

生活必需品を買って(* ̄∇ ̄)ノ



ヴィクトリアマイルじゃ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



難解だわホント( ゚∋゚)


まぁ 応援馬が 出とるので

とりあえず昨日のうちに

単複さんばくえんは 買いました(ーー;)


これ当たったら 長者さま(///∇///)

まぁ厳しいけど( ゚ー゚)


でも 当ててまた

木曜日みたいに 飲みたいなぁ(* ´ ▽ ` *)


木曜日は お仲間の栗山くんと

飛田給町中華 宝華で 飲ろうぜ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



大瓶ビールで 特製チャーシューに

舌鼓(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


レバーつまみも なかなかにんまい

((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))


辛くない麻婆豆腐も

ご飯が 進みそうで良い♪ヽ(´▽`)/


我々は 辣油足して食べてたけど( ゚ー゚)


餃子も 軽い餃子だったなぁ(* ´ ▽ ` *)


お一人様 3000円程度でね(///∇///)

贅沢な時間を 過ごしました(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ

二次会に行った

から揚げハイボール酒場は……………


二度と 行きませんが( ゚∋゚)


ハイボール3杯で

777円ってので行ってみたんだけど

(((((゜゜;)



これが

平成初期の歌舞伎町か!(ノ-_-)ノ~┻━┻

ってくらいな店!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


限りなく透明に近いハイボール( ゚ー゚)


酔いが覚める!( ;゚皿゚)ノシ


おつまみも 高い!(ノ-_-)ノ~┻━┻

全部小皿で来る!(ノ-_-)ノ~┻━┻



そらオープンしたてなのに

ガラガラだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ガリの天婦羅なんて

生まれて初めて食った!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ありゃあ 一年持たないな( ゚ー゚)


いや半年持たないな( ゚ー゚)



しかし西調布

飲み処が なくなったなぁ( ゚ー゚)


二人嘆く( ゚∋゚)



まぁでも宝華は

かなり んまかったなぁ(* ´ ▽ ` *)


まぁやはりお高いから

中途半端飲みには なってしまうけど(ーー;)


加減がね(´▽`;)ゞ


でも一回行くと

頼み方が わかるから

お一人様でも行けそうだ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


瓶ビール1本にして

チャーシュー小皿とレバーつまみ

〆に 宝そば大盛りに半炒飯で


3000円だからね(///∇///)


〆食べないなら

生ビールも飲んで餃子か(* ̄∇ ̄)ノ


そんで3000円ちょいだ(///∇///)


まぁカウンターでそれが出来るか

ってのが かなりのハードルだけど(ーー;)


お隣の長陽でも

やってみたいなぁ(* ´ ▽ ` *)



まぁ

キタウイングちゃん♪(/ω\*)

が 来たら なんだけど( ゚ー゚)



なんせ単勝万馬券!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

難しいかなぁ( ゚ー゚)


軸は ナミちゃん♪(/ω\*)

かな(* ´ ▽ ` *)


スタニングローズも買いたい

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


ビバビバも買いたいなぁ(* ´ ▽ ` *)


モレシャンが 悩ましい( ゚∋゚)


モレシャンもパトリスも

調子悪いのよね( ゚ー゚)


難しいなぁ( ゚∋゚)



かからないように せねばな(((((゜゜;)



とりあえず

劇団ひとりの半沢直樹でも眺めて

ニヤニヤしてやるか(* ̄∇ ̄)ノ


朝酌して昼寝ってパターンで

競馬ケンってのは あり得るか?(◎-◎;)



まぁ そのほうが

お金は減らん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも

また予想しているのに買わないってので

来たら 血反吐吐くわ( ;゚皿゚)ノシ



どっちが良いのか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ちょうどいい感じってのは

ないのかね( ;゚皿゚)ノシ


まぁ 今日は 苛々しないように

せっかくの休みなんだからさ♪ヽ(´▽`)/


宝華のチャーシューを思い出して

ニヤニヤしながら朝酌だ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ









病院 いつ行こう!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

来週に なりそうだな(´▽`;)ゞ