(ーー;)


ゴールデンウィークも終盤か( ゚ー゚)



今日は こどもの日(  ̄▽ ̄)


昨日は 札幌の鮮魚屋副社長

青池のお誕生日(  ̄▽ ̄)


セレブリティな温泉で

お誕生日祝いだとさ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


億りびと は ちがうね( ゚∋゚)



羨ましくなんか ない(T_T)



しかし

ぴ~かん ですな(* ´ ▽ ` *)


昨日は もちろんお洗濯魔人に

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



金曜日に 店長から 突然メールが来て

来週日曜日と月曜日も

出てもらいたいと 言われ( ゚ー゚)

金曜日も土曜日も

出てもらいたいと 言われ( ゚ー゚)


これって

火曜日以外バイトってコトか?(◎-◎;)


週6!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




それは ちょっと厳しいので

せめて火曜日は朝6時までと

12日日曜日の朝も6時までに

して欲しいとメールする(((((゜゜;)



そっから 音沙汰 ナシ( ゚ー゚)







え お怒り?(◎-◎;)


え どうなるのシフト(ーー;)



もやもや もやもや イライラ イライラ

したまま 寝られずo(T□T)o


ほぼほぼ寝られないまま

金曜バイトを迎える( ;゚皿゚)ノシ



ふらふら しながらも働き(T_T)

ゴールデンウィークなのに

ホント案外お客さんが多くて( ;゚皿゚)ノシ


しかも 次のシフトも

出てない!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


どうなったかも

わからない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



もやもや もやもや イライラ イライラ

しながらも

それと 目の前の労働は 別問題だと

言い聞かせて しっかり働く( ゚ー゚)



土曜日朝6時前に 店長到着(((((゜゜;)



来るなり 謝られる( ゚ー゚)

後程説明します!!!!!!!!

ホントすいません!!!!!!












結局



5日 6日は 連闘ってコトで(ーー;)

ゴールデンウィーク

ラストスパート!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んで

何故か



火曜日 水曜日 木曜日と

お休みに(◎-◎;)




んで んで!!!!!!!!( ゚ー゚)


金曜日働いて( ゚ー゚)


土曜日から 4連休!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ホントなら土曜日も

働く感じだったんだけど(ーー;)


なんか 大丈夫に なったみたいで(((((゜゜;)



あのメールは

月曜日と土曜日に 出てもらう代わりに

水曜日と木曜日を 休みにするって

コトだったみたいで(´▽`;)ゞ


オイラが勝手に勘違いして

火曜日以外バイトってね(´▽`;)ゞ


んで 土曜日ダメだった裏夜勤が

なんとか来れそうだと言われ( ゚ー゚)







結果


望んでない

3連休 1日働き 4連休に♪ヽ(´▽`)/


こりゃ嬉しい

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



いや

びっくりね(´▽`;)ゞ

木曜日とか 元に戻るのかと

思ったけどなぁ( ゚ー゚)


ホントに 働きたくないぬまなので

( ゚∋゚)


ヌマケモノ なので( ゚∋゚)



めちゃめちゃ嬉しい(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



でも初めて月曜日働くなぁ( ゚ー゚)


まぁやることは 変わらないんだけど

(* ̄∇ ̄*)


日曜月曜連闘ってのは

ホント初めてだね(◎-◎;)


いやホントお願いしたいのは

ゴールデンウィークだから

大人しくしててくれってコト( ;゚皿゚)ノシ


今のところ

ホント忙しい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


カゴいっぱいに買う

似非セレブが 多発!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昼夜問わずよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

いや

深夜早朝問わずよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



んで

みんな休んでないの?(◎-◎;)

って程

いつも来るお客さんも

ちゃんと 来る!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


お仕事頑張ってとは 思うけど(ーー;)

ゴールデンウィークくらい

休みに なれ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とも 思うね(´▽`;)ゞ


まぁオイラも働いてるんだけどさ( ゚∋゚)




期せずして

キムちゃんみたいになった(((((゜゜;)


キムちゃんは

1日だけ働いて

その前後5連休!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんてエグい

ゴールデンウィーク!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


うらやましい(  ̄▽ ̄)

なんて思ってたのに(◎-◎;)


ゴールデンウィーク終わってから

オイラが

ゴールデンウィークに!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁ規模は 一回り小さいけど( ゚∋゚)

嬉しい(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


しかも

オイラから 休みたいって

もらった休みではないってのがまた

後ろめたさも 無いので((o(^∇^)o))


堂々と 休めますなぁ(* ´ ▽ ` *)



まぁでも

イレギュラーに土曜日仕事になっても

受けられるようには

シミュレーションは してます( ゚ー゚)


今宵バイト入った時には

シフトが出ているのでね(* ̄∇ ̄)ノ


安心するのは

確定版を 確認してから(ーー;)



ほとんど寝られないで働いたからか

8時間以上寝ましたよ(///∇///)


ぐっすり ぐったり?(◎-◎;)


まぁ疲労困憊は 少し取れた(  ̄▽ ̄)



土曜競馬は

こてんぱん でしたがね( ;゚皿゚)ノシ


いや 小銭は 当たるのよ( ;゚皿゚)ノシ


トリガミの雨あられ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


軸間違い多発!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


素直に 一番人気軸にしとりゃ

万馬券!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


っての多発!(ノ-_-)ノ~┻━┻



どちくしゃい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁでも 叫びましたがね(´▽`;)ゞ



噛み合うのが 土曜日しかない

キムちゃんを 誘って

憂さ晴らしでも したろかと思うも(ーー;)


寝不足に疲労困憊もあり(((((゜゜;)


キムちゃんも

バシケーン書かなきゃだしなぁ( ゚ー゚)

と 考慮して(´▽`;)ゞ



引きこもり晩酌して(* ̄∇ ̄*)


ミュージックフェア前に

ショーパンのニュースを

愛でながら寝る(-_-)zzz



そっから 午前4時まで!!(゜ロ゜ノ)ノ

そりゃ中途覚醒をばかすか挟みながらも

( ゚∋゚)


正味8時間以上は 寝られました

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




今日は こどもの日(  ̄▽ ̄)

だけども

今日は 我々にゃ

NHKマイルカップの日((o(^∇^)o))



特にキムちゃんは

前のめりなんだろうなぁ(* ´ ▽ ` *)


なんせ ぴーおーじー馬の

最終兵器 アルセナールが出撃だもの

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


現地参戦するんじゃ?(◎-◎;)

勇姿を 納めに 行くんだろうなぁ(* ´ ▽ ` *)



うらやましい(* ̄∇ ̄)ノ


オイラも

ゴンバテカーブースちゃん♪(/ω\*)

を 応援に 行きたいけどね(´▽`;)ゞ


バイトですから( ゚∋゚)


終わってからの祝勝会が

ほとんど出来ないのでね(´▽`;)ゞ


サザエさんまでには帰らなきゃ

なのでね(´▽`;)ゞ


自宅近くで しかもサザエ縛り(ーー;)


昔は 何度かやってたなぁ(* ´ ▽ ` *)


ぎょうざやさんとか

日高屋さんとかでね(* ̄∇ ̄)ノ


今日は

カラテちゃん♪(/ω\*)

の走る日でもあるのよね((o(^∇^)o))


もちろん単勝買います♪(/ω\*)


昨日は ホントこてんぱん

でしたから( ;゚皿゚)ノシ



今日は 噛み合え!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


モレシャンさまぁ♪ヽ(´▽`)/

お願いしますm(_ _)m


粗品の 本命馬が

人気馬2頭ってのがね(ーー;)

今回は 当たるんじゃないの?(◎-◎;)


絶不調麺ブロガーキムちゃんは

まぁ多分 アルセナール?(◎-◎;)

もちろん

アスコリにマンタルか( ゚ー゚)


アルセナール本命馬ってのが

こちらも絶不調

ようやく昨日ジューンテイクで当てた

ジャンポケ斎藤ね(ーー;)


虎視眈々と狙ってるのが

もってるレジェンド ユタカさん( ゚ー゚)


4500勝を

ボンドガールで!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんて 出来すぎを

やってしまう お方なのでね( ゚∋゚)


まぁ その前に

あっさり 到達してしまうかもだし

そんで またあっさり

ボンドガールで G1連続勝利も

記録しちゃうってコトもあり得る( ゚ー゚)



レジェンド恐ろしい((( ;゚Д゚)))


伏兵も 居そうでね(´▽`;)ゞ

てか

オイラが考えてる伏兵は

ことごとく万馬券なので( ゚∋゚)


こりゃ厳しいか(´▽`;)ゞ


リヒト 厳しいか(´▽`;)ゞ


明ちゃん♪(/ω\*)


まぁ買いますけど( ゚ー゚)


幸の時から 買ってますからリヒトは

((o(^∇^)o))


カラテに乗らずにリヒトに乗るんだから

頑張ってもらわないと困るよ

明ちゃん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ 何にせよ

かからないようにね(´▽`;)ゞ


オイラも連闘ですから( ゚∋゚)


ゆうらりと しますよ(* ̄∇ ̄)ノ



あら

今午前6時半前か(  ̄▽ ̄)


ケンタッキーダービーか( ゚ー゚)



見れるっちゃあ 見れるか( ゚ー゚)


無料放送は してるからね(* ̄∇ ̄)ノ



腹減ったなぁ( ゚ー゚)


東スポ買いがてら

朝ごはんでも 食べるかね(* ̄∇ ̄*)



ちょっと 眠くもなってきたぞ(((((゜゜;)



まぁ 気の向くまま に♪ヽ(´▽`)/


イレギュラー飛び石連休を

楽しみにo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


オイラのゴールデンウィークは

明後日からだ(* ´ ▽ ` *)