(ーー;)



はだ さむい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



いまだ 三寒四温?(◎-◎;)

そうなのか?(◎-◎;)


初夏感が ずっとあったから(((((゜゜;)



衣替えも 進めてしまった(  ̄ー ̄)



まぁまだ

ヒートテック毛布も使ってるけど(* ´ ▽ ` *)


土曜日は やはり疲労困憊甚だしく

(T_T)


くたくた の ヘトヘトでした(ーー;)



が!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



競馬は やる( ゚∋゚)


まぁ 当たる(* ̄∇ ̄)ノ



原ちゃん♪(/ω\*)

の 単勝もo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


50倍!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

を 2しゃくえん!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



万馬券やないか(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ













だのに

マイナスて!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ホントに メインレースが

ド下手くそじゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



もう やるなメインレース

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


メインレースさえしなければ

万馬券分プラス!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いつも そうなの( ゚∋゚)


土曜競馬は

いつも そうなの( ゚∋゚)



どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ マイナスっても

そこまででは なかったから

まだ 助かったけど( ゚ー゚)


2千円くらいだからさ(´▽`;)ゞ


競馬終わりで買い出しして(* ̄∇ ̄)ノ


マルエツで 半額漁って(* ´ ▽ ` *)



風呂入って ゆうらりとする(///∇///)


もう 眠い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


疲労困憊甚だしい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



けど せっかく半額漁って来たのに

晩酌しないのは なぁ( ゚ー゚)



と 晩酌開始(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



食べるだけ食べて

お酒は あまり入らず(((((゜゜;)


こりゃカラダが欲してないな(ーー;)

まぁなんとなく

アルコール入らなそうなのは

わかっていたんだけどね(´▽`;)ゞ


食欲のが 勝ってるんよね(ーー;)


新しいカギ なんかを眺めながら

(  ̄ー ̄)


おもしろいのか よくわからんけど

子供人気があるのは

なんとなく わかるね(* ´ ▽ ` *)


学校かくれんぼなんてのは

そりゃ 盛り上がるだろね( ゚ー゚)


27時間テレビも決まって

勢いあるからなぁ( ゚ー゚)


うとうとしながらも

ラストまで 眺めて(* ̄∇ ̄*)


眠る(-_-)zzz



午前0時過ぎに 目覚め(◎-◎;)


小一時間 スマホニュースを眺めて

また 眠る(-_-)zzz


午前6時前に目覚め(ーー;)



まぁ 寝れたか?(◎-◎;)

疲労困憊は 少し取れたような

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



今日は

キムちゃんの最後の砦の

ぴーおーじー馬が 府中でレース

らしいので

観戦のお誘いが ありまして(* ̄∇ ̄)ノ


クリスマスパレード

(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



おお

そうなのか((o(^∇^)o))

なら 行きましょうぜ♪ヽ(´▽`)/


てなワケで 久々開催府中へ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



くもり 空ですが

気温は快適そうですね(* ´ ▽ ` *)



かからないように

ゆうらりと参戦しましょう(  ̄▽ ̄)


さっきちょうど

復帰した 見栄晴の競馬予想TVを

ニヤニヤしながら眺めて(* ̄∇ ̄*)


元気そうで 何よりよ(* ´ ▽ ` *)

まだ

抗がん剤治療中とは思えないほど

うるさかったけども(* ̄∇ ̄*)


なんか

いつもの競馬予想TVだって

安心しましたね(* ̄∇ ̄)ノ


ああやって 侃々諤々ガヤガヤするのが

醍醐味なんよね((o(^∇^)o))



まぁまた 様子見て

治療にあたるんだろうけど(((((゜゜;)


ホント元気そうなので

良かったなぁ(* ´ ▽ ` *)

とね(´▽`;)ゞ


無理せず 楽しんでくださいm(_ _)m



今日のメインも

難解なのよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ソウルラッシュも

団野きゅんだし(ーー;)


セリフォスは どの程度のデキなのか

(◎-◎;)


軸に しづらい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


昨日も落馬多かったからなぁ( ゚ー゚)


松山大丈夫かね?(◎-◎;)

吉田隼も木幡初も大丈夫かね?(◎-◎;)


パトリスも いまだおらず( ゚ー゚)

オークス ダービーには

間に合いそうだけど(* ´ ▽ ` *)


頑張って 無理して

マイルCに参戦とか 言ってたけど( ゚ー゚)


いやぁ 無理は しないでね( ゚ー゚)



あと

マジックマン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お休みけ?(◎-◎;)


安田記念あたりまでは

短期免許なんじゃ?(◎-◎;)



モレシャンもおらず( ゚ー゚)


だから

明ちゃん♪(/ω\*)

原ちゃん♪(/ω\*)


なんかに 頑張って欲しい

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


メインのマルコじいさんも

買いますよオイラは♪ヽ(´▽`)/


あとは

ノナーのコイゴコロ((o(^∇^)o))

既に単勝は 買ってあります(  ̄▽ ̄)



クリスマスパレードは

キムちゃんに お任せして(* ̄∇ ̄)ノ


いやそりゃヒモにはもちろん

入れますよo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


大外ってのが 怖いのよね((( ;゚Д゚)))


今回はキムちゃんは

府中の中心で松岡と叫ばない

みたいだね( ゚ー゚)


ユキト!!!!!!

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


と叫ぶのだろうか(* ̄∇ ̄*)



あのちゃん♪(/ω\*)

の大好きな馬 カニキュルも出る(((((゜゜;)


でもオイラ的には

ヒロシだからなぁ( ゚ー゚)


レガレイラヒロシ( ゚ー゚)


あと昨日は

田辺が ノッてたなぁ( ゚ー゚)

今日は どうだろうか(((((゜゜;)



まぁホントに

かからないように しないとね(´▽`;)ゞ



お昼ごはんに

馬そば深大寺かな♪ヽ(´▽`)/


ハロンボウのカツカレーも良い((o(^∇^)o))



でも昨日から

なんか ラーメンが食べたいんだけど

(* ̄∇ ̄)ノ


混んでるかもなぁ( ゚ー゚)



開催日だもんなぁ( ゚ー゚)


食べられたら いいなぁ(* ´ ▽ ` *)



とりあえず録画見潰しして(* ̄∇ ̄)ノ

容量確保せねばだわ(◎-◎;)



あんまり面白くないんだけど

つまらなくはないので

一応 アンチヒーローは録画せにゃ( ゚ー゚)



今期ドラマは

まだ はまってるのは 無い( ゚∋゚)


イップスも

プラスマイナスのバディの

コントラストが ありきたりで

飽きるのよね(((((゜゜;)


古畑メソッド?(◎-◎;)

倒叙ミステリー?(◎-◎;)


トリックも 腑に落ちないし

わかりやすいので すぐ指摘

出来てしまうのでね( ゚∋゚)


オークラ劇場には

ハードルが高かったか(((((゜゜;)



アンメットも 良いんだけど( ゚ー゚)

三瓶の青髭が 小汚ないのよね(((((゜゜;)

ウソ青髭だからか?(◎-◎;)


マンガ原作と違って

主人公が ミヤビちゃん♪(/ω\*)

ってのは 良いんだけどなぁ( ゚ー゚)


95も

無駄に豪華俳優陣で(゚∈゚ )

遅々として進まない物語に

苛々しちゃうのよね(ーー;)



滅相もない もホント

ド深夜ドラマなのに

超!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

豪華俳優陣よ( ゚ー゚)


中川大志

上白石萌歌

染谷将太

堤真一!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ド深夜かホントに!!(゜ロ゜ノ)ノ


でもお話がなぁ( ゚ー゚)

展開がなぁ( ゚ー゚)


まぁまだ1話だから

しかも1話30分だから

まだ見ますけどね(´▽`;)ゞ



今期いちばん楽しみなのは

アニメだったわ(◎-◎;)


忘却バッテリー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



くだらない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


宮野真守が

バカチョケキモオモチロイ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


こういう

おふざけチョケアホキャラを

やらせると ピカイチだね(* ̄∇ ̄)ノ



しかし

今期は 記憶喪失モノが

氾濫している((( ;゚Д゚)))



くるり

9ボーダー

アンメット

忘却バッテリー



記憶喪失祭りか!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



山ピーの

ブルーモーメントが

オモチロイのを 祈るのみ(T_T)


あと木村拓哉か(((((゜゜;)

BOSSとHEROが夫婦のやつ( ゚∋゚)

だのにテレ朝!(ノ-_-)ノ~┻━┻


不安しかないけど( ゚ー゚)


アニメも数本見ているけど(ーー;)


怪獣8号や夜桜さん家は

そりゃオモチロイだろう(* ̄∇ ̄)ノ


でもまぁ 普通って感じか(((((゜゜;)


毎週楽しみって程ではない( ゚∋゚)


ファブルは

ちょっとイメージは違うけど(ーー;)

まぁこれも 普通かな(  ̄▽ ̄)



個人的には

バーテンダーがね♪ヽ(´▽`)/

オイラ大好きなマンガなので(///∇///)


これは毎週楽しみにしてます

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


難しいのが

戦隊大失格ってアニメ(ーー;)


これは

オモチロイのか?(◎-◎;)

お仲間の戦隊好き仮面ライダー好きの

中川に 聞いてみたいわ(((((゜゜;)



バーンブレイバーンも ね( ゚ー゚)













テレビバカか!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


いかれテレビマニアめ( ;゚皿゚)ノシ



そんな見たって

誰と話すワケでもないクセに( ゚∋゚)


お仲間の

のんちゃんくらいなのよ

ドラマでお話出来るのは(* ̄∇ ̄)ノ



アニメなら 中川ね( ゚∋゚)



年に 1回 会うか会わないかの

方々だからね( ゚ー゚)


中川なんか

もう会わなそうなのよね(´▽`;)ゞ


忙しいのかなぁ( ゚ー゚)



まぁ いつかね(´▽`;)ゞ



さて

録画見潰しせにゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



4連休を 満喫しよう(///∇///)


飲み過ぎないようにして

4連休を堪能しなきゃね((o(^∇^)o))