(ーー;)



ぴーかん♪ヽ(´▽`)/



だけど

ざむい!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



これぞ

ザ 三寒四温!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだ あったか毛布

仕舞わなくて 良かった(///∇///)


真冬仕様で 寝てましたよ昨日は(-_-)zzz



まだ もうちょっと

夜中~朝は ざむいかもなぁ( ゚ー゚)



あったか毛布は まだ仕舞わないか

(((((゜゜;)


ホント三寒四温真っ只中だ(ーー;)


明日までは まだ寒いのか(ーー;)

明後日からは日中は

20度に!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



寒暖差!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


まだ夜は 10度なのよね( ゚ー゚)



夜勤者としては 悩ましい季節(´▽`;)ゞ



まぁ こうして 段々と

三寒四温を繰り返しながら

夏を迎えるんだなぁ(* ´ ▽ ` *)



雨は 勘弁して欲しいけど( ゚∋゚)



もちろん すでに今朝

お洗濯魔人 発動(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



風が ちょっと 気になるけど( ゚ー゚)


しっかり乾いて下さいな(* ̄∇ ̄*)



さぁ今宵からまた働きます(T_T)

もう ななつ 働くと 4連休~~(///∇///)



そんな数ばかり 考える

今日 このごろです( ゚∋゚)


変なコト 起きないでね( ゚ー゚)

バカみたいなキャンペーン

しないでよホント(((((゜゜;)


あと いつまで

中華まんと焼き芋を やるのかね( ゚ー゚)


おそらく5月いっぱいか( ;゚皿゚)ノシ


ゴールデンウィーク過ぎたら

もう 要らんよホントなら( ;゚皿゚)ノシ



まぁ ファミロッカーは

良かったけども(* ̄∇ ̄)ノ


荷物 イチイチ我々が

捌かなくて 良くなったのは

ホント軽減されましたよ(´▽`;)ゞ


夜中 早朝 通勤ラッシュ

関係なく持ってくるからね奴らは

(#`皿´)


関係なく 取りに来るしよ( ;゚皿゚)ノシ


夜中 早朝ならまだ ね(ーー;)

通勤ラッシュに来られると

かなり迷惑なんよ駅前は!(ノ-_-)ノ~┻━┻


それが 緩和されただけでも

全然ありがたい(* ´ ▽ ` *)



まぁまだロッカーに入らない荷物とか

ロッカーが満杯なら

受付しなきゃ ならないんだけど( ゚∋゚)


そこまで たくさんは ないからね(ーー;)


宅急便は まだあるけども(◎-◎;)

以前よりは減ったか(´▽`;)ゞ



ホントもっと簡略化せにゃ

厳しいなぁ( ゚ー゚)


支払い方法も 簡略化して欲しい

( ゚∋゚)


現金は まだ我々でも

カードやバーコードや交通系の支払いは

お客さんで出来ればさ( ゚ー゚)


ポイント付与とかね(ーー;)


そうすれば もっと早い

レジ対応が 出来るのになぁ( ゚ー゚)



あと最近レンチンする人

多いな!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


家に 無いのけ?(◎-◎;)


家でやった方が

タイパも かなり良いハズだけど(ーー;)


レジ前で 待ってるのは

かなり マヌケな姿だよ( ゚∋゚)


そら 朝ね

仕事前に おにぎりやホットサンドや

惣菜パンなんかを あっためるのは

かなり わかるけど(* ̄∇ ̄)ノ


サクッと食べたいのはね(* ´ ▽ ` *)


けど

弁当2個にスープとかを

通勤ラッシュ時に 温めてってのは


ちょっと タイパも悪いし

常識が 無いよね(ーー;)


並んでんのよ

ガムやらタバコだけ買いたい人が(◎-◎;)


んで 邪魔なところで待ってるのよ

そういう人に限って!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ちょっと考えて欲しいね( ゚ー゚)








アカン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


愚痴始まっとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



おだやかに おだやかに(((((゜゜;)



今宵も 尻拭いで

くったくたに なるんだからさ(T_T)


せめて バイト前までは

ゆうらりと おだやかに過ごそう(* ´ ▽ ` *)


次の4連休には

ワンピースも 再開するし♪ヽ(´▽`)/


いろいろを糧に 働こう(* ̄∇ ̄)ノ